2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最後に汚Pを!(なんとかぎりぎりアップ)

前回にも書きましたが
次回1月のコラボは

『マフラー祭り♪コラボ』

みなさんならどこを隠しますか?

Yuiはやっぱりお腹ですね・・・
でもアソコは隠さずでしょう!?

掲載は、1月17日(土)-1月18日(日)を予定しております。

ぜひ、みなさまご参加頂ければ嬉しいです。


それでは最後の汚Pどうぞ♪

最後はブルーです。
z081225-01.jpg

マン拓状態です。
z081225-02.jpg

オ○ンコにめり込んでいたんでしょうか・・・
z081225-03.jpg

匂いは・・・、風邪でわかりませんでした。
z081225-04.jpg

このブルー汚Pが目に入らぬか!
domake-039.jpg

今年見納めのYuiヒップ!
domake-040.jpg

お尻の形が良くありませんが、チロっとオケケが・・・
domake-041.jpg

来年もこの股間からエッチな滲みを提供していきたいと思います。

コメントの返事は三が日過ぎになりそうです。
お待ちくださいね。

みなさま、良いお年を!

Yui & Toshi

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

忙しいなか・・・

 最後のUP、ご苦労様です。
 綺麗に容が残ってますね!
 只今、妄想中・・・・(^0^)
 某もこれから、出掛けねば・・・・・

 どうか、来年も宜しくお願いします。よい、お年を・・・(^^)
2008/12/31 10:40 |Peacock #-URL[ 編集 ]

楽しくおかずにさせていただいてます。着用画像M字で、見たいです。
2009/01/01 07:01 |ひろ #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
昨年は、なかなかコメントも出来ませんでしたが今年も宜しくお願いします。
今年は更なる幸あることを祈っています。
2009/01/01 22:36 |JudasPain #-URL[ 編集 ]

Toshiさん Yuiさん
明けましておめでとうございます!なかなか年末から伺えず失礼いたしました!
今年もどうぞよろしく
お願いいたします♪
2009/01/03 01:06 |nao #kt2SNiBMURL編集 ]

臭いた~い!

凄い汚れでビックリ?!
でも臭いフェチなもんで、大好きなんですがそれにしても凄く汚れるんですねえ新発見!
2009/01/05 22:56 |桃太郎 #-URL[ 編集 ]

いつもコメントを下さる皆様♪
明けましておめでとうございます。
今年はもうちょっとセルフ撮りの腕をあげたいYuiです。
皆様に喜んで頂けるよう頑張りますので、Toshi共々よろしくお願いしま~~す♪

◎Peacockさん
Toshiがいつの間にかUPしていましたv-363
今年もいっぱい妄想してくださいね♪

◎ひろさん
Toshiに撮ってもらう時のM字ポーズは恥ずかしいですe-330 
見られてると濡れちゃいます。

◎JudasPainさん
今年も悦子さんの素敵なお写真を楽しみにしていますね!

◎naoさん
今月のコラボ、どんなお写真かなあ??と期待していますね♪

◎桃太郎さん
ムラムラっとしてる時は、特によく汚れます。
毎晩Toshiが洗濯かごの中のYuiのPをチェックしてますよ。
2009/01/08 12:38 |Yui #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by