2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
今年もYuiの汚Pと着用画像で楽しんで頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いします。

年末に頂きましたコメントですが、今回はYuiからお返事させて頂きます。
もう少しお待ちくださいね。
(子供が学校始まったらお返事できると思います。)

新年早々、Yuiのエッチな画像と思っていたのですが、
女の子週間に入ってしまい撮影できませんでした。

終わり次第初撮影したいと思いますので、お待ちください。

今回は昨年の未公開ですみません。


見た目よりオモテまで汚れてるPです。
(サテン地なので反射してあまり写っていませんが・・・)
z081231-01.jpg

すっぱい臭いと尿臭が!
z081231-02.jpg

ハミ毛がいっぱい!
domake-042.jpg

M字なのですが、カメラを縦にして写したためそう見えないですよね・・・
ハミ毛と土手高恥丘でご勘弁を!
domake-043.jpg


こんな無修正画像が公開されているのをご存知でしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%99%A8

色素沈着のない綺麗なオ○○コですよね。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

はじめまして

はじめまして♪
私のブログは妻には内緒ですが、奥様公認で公開とは羨ましいですね。汚パンツ撮影も、気付かれないようにと苦労していますw

よろしければ、妻の汚れたパンティーを載せていますので是非お越し下さい。
2009/01/07 13:15 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07 18:08 | #[ 編集 ]

遅ればせながら・・・

 あけおめでございます。(^^)
 新年を迎えて、今か今かとお待ちしておりました。(笑)
 今年も、某と「愚息」を宜しくお願いします。!!!
 新年早々、「女の子」ですか?
 こればかりは・・・・
 楽しみにしていますね!(^0^)
2009/01/07 23:34 |Peacock #-URL[ 編集 ]

toshiさん、また今年もよろしくお願いします

なかなか遊びに来れなくてスイマセンでした
ようやく昨日からブログ始動しました。

1年楽しく頑張りましょうね
よろしくお願いします
2009/01/08 10:04 |えむ #HfMzn2gYURL編集 ]

◎クンクンマンさん
初めまして♪ またまたお友達の輪が広がって、嬉しいです。
ブログのほうに遊びに行かせて頂きますね!

◎秘密のÅさん
こちらこそ今年もどうぞ宜しくですv-353
女の子週間、もうそろそろ終了予定です!子供たちも学校が始まったので、
早く『昼間のひとりおなおなv-345』をしたくてウズウズしてますぅ(照)

◎Peacockさん
まだ女の子週間が終わりきってないのに、昨夜Toshiに襲われてしまいましたv-24

◎えむさん
今年も夫婦共々どうぞ宜しくお願い致します!えむさんの、ドキドキするお写真、
今年も楽しみにしていますね。



2009/01/09 08:31 |Yui #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by