2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続きです。

いかがでしょうか?

マン拓に近い滲み
z081231-03.jpg

新品が汚れていくのがたまらないですね!
やっぱり白が好き~
z081231-04.jpg

お尻が大きいと汚れやすい?
domake-044.jpg

このあと、Pを脱がして、アナルの臭いチェック!
お風呂の後なのであまりにおいませんが・・・
domake-045.jpg

今年もYui尻でがんばります!

女の子週間もやっと終わり、週末のコラボに向けて、来週はYuiのセルフ撮影開始です。

汚パンツ撮影も同時に始めねば・・・

生理明けなので、しばらくは昼間のオナタイムも増えると思います。

どれだけ汚れるか!! 

楽しみ~楽しみ~

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

もしも・・・

 次世代のPCを発明するとしたら、次は、絶対匂えるPCを発明しいて欲しいですね・・・・
 モロに、おまんぴょ見るより、染みの形から、Yuiさんの・・・を想像する方が、興奮しますね!(^^)
 いつ、見ても素敵なお尻ですねぇ~(*^^*)
2009/01/13 00:50 |Peacock #-URL[ 編集 ]

Re: もしも・・・

◎Peacockさん

>  次世代のPCを発明するとしたら、次は、絶対匂えるPCを発明しいて欲しいですね・・・・

とってもいい案です!
3日履きの臭いなんて嗅いだら、たまりませんね~

>  モロに、おまんぴょ見るより、染みの形から、Yuiさんの・・・を想像する方が、興奮しますね!(^^)

Yuiにしては珍しい滲みです。
まさにマン拓!

>  いつ、見ても素敵なお尻ですねぇ~(*^^*)

このお尻がたまらんのです!
柔らかくて触り心地抜群ですよ~
お腹は引っ込んで欲しいのですが、ここだけはこのまま保存したいものです。
触れるPCってのもいいですよね!
2009/01/14 02:16 |Toshi #-URL編集 ]

先日はお越し下さいましてありがとうございます。<お気に入り登録>をしてくだると、色々と見えますので。

奥様、芳しそうなシミですね~。
私も、妻のアナルの臭いを嗅いで喜んでいました。指を少し入れてその臭いを嗅いだり舐めたりも♪
2009/01/15 12:24 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

◎Peacockさん
 
触れるPCがあったら、YuiはPCの中のおち○ち○を触わりたいな~e-328 
触るだけでは飽き足らず、お口にぱっくん!!しちゃうかもe-273

◎クンクンマンさん

Toshiも、Yuiのアナルの臭いを嗅ぐとビンビンe-303になっちゃうんですe-446
2009/01/28 09:54 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by