2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの2日履き汚Pです。

撮り立てですが、残念ながら脱ぎ立てではないので、
マン汁が乾燥してしまっておりますが、
とってもすっぱい臭い(久しぶりの激臭!)と
尿臭がプンプンしております。

おそらく昼間にオナニー三昧だったのかと思います。

今回は着用画が撮れずすみません・・・

画質が悪いのですが、オモテまではっきり滲みが分かります。
z090114-01.jpg

クロッチなしのエッチPです。
z090114-02.jpg

乾燥マン汁が白くこびり付いております!
z090114-03.jpg

アップはいかが?
z090114-04.jpg

下の陰になっているところですが、いわゆるアナル付近は
見た目汚れはないのですがとっても芳ばしい香りが!
z090114-05.jpg


ストックがほとんどない・・・
でも撮影もできない・・・(子供がいて・・・)

早く平日休みとって、ラブホで撮りためないと!
でも汚Pは毎日の積み重ね、Yuiのセルフに期待ですね。

皆様、ぜひ、Yuiにお願いメッセージを!!

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

おはつです

せっかくのオナニー三昧のパンツ乾いちゃってるんですね
これだと脱ぎたてはヌルヌルだったのでしょう、次回は是非ヌルヌルを・・・・・
ヌルヌル状態のパンツを手に取ってみたい・・・・譲って欲しいですな~
また期待してますんで、お願いします
2009/01/14 18:37 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

ユイさん自画撮りお願いします^^

エロエロで~
2009/01/14 23:09 |コウ #/.OuxNPQURL[ 編集 ]

個人的には、

 こういうタイプのPが好きなんですねぇ~(^^)
 (白なら尚、ベター!)
 クロッチが無いだけにダイレクトに染みるんですね(^^)
 これだけ、広く残ると言う事は、あまり、食い込んでなかったんでしょうかね・・・?
 今回は、装着画がなかったのが、淋しいですがYuiさんにジャンジャン、オナニーしてくださる様、お願いいたします。(^^)
 
 赤パン、万歳!!!
2009/01/15 00:22 |Peacock #-URL[ 編集 ]

Yui様

私も清楚な白が好きです。その清楚な下着に付いたHなシミがまたそそるんですよね~。
ご主人に、どんどん汚して提供してくださいね。
2009/01/15 12:29 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17 20:53 | #[ 編集 ]

お返事遅くなっちゃいました。
皆様コメントありがとうv-237
◎kentoさん
この日はいっぱいひとりオナオナしちゃいました! ヌルヌルついてるのが恥ずかしくて、
洗濯かごへ直行…  でもToshiにしっかり汚パンツチェックされちゃいました!

◎コウさん
今日は頑張ってセルフ撮りをしてみました。近々Toshiが載せると思いますので、
待ってて下さいねv-238

◎Peacockさん
これはToshiがクリスマスプレゼントとして、買ってきてくれたPです。
写真ではピンクに見えますが、実際は赤なんですよ。
今度白いP写真撮ってみますねe-420

◎クンクンマンさん
やっぱり基本は『白』ですね。
汚れがはっきり分かって、興奮度倍増ですよねe-284

◎管理人のみ閲覧できますさん
そうそう!特にこゆ濃い色のはねっe-264
2009/01/28 10:18 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by