2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなって申し訳ありませんでした・・・

私の編集が遅れてこんな時間になってしまいました。

あやのエッチな毎日☆ あやさん
早速のご参加ありがとうございます。
白いマフラーとってもお似合いですよ!

それではPart.1どうぞ

お腹はとってもみせられましぇん!
korabo-0026.jpg

マフラーが殆ど映ってませんね~
アソコが見えていたのでちょっと修正。
korabo-0025.jpg

脱ぎたてて撮影したせいか、ブラもパンティも後がくっきり写ってます。
プロのモデルさんは必ず線が消えてから撮られるんですよね。
korabo-0028.jpg

顔はとても見せられませんが・・・
お尻が大きいとのこの角度はいい丸みに見えます。
korabo-0031.jpg

今回はYuiのセルフしか撮影できませんでした。
子供が大きくなると撮影する時間が・・・
平日、休みを取らない限りもう無理ですね。
(昔は夜撮影できたのですが・・・)

一眼レフのデジカメ購入したのに、セルフでは取れず
結局バカチョンデジカメが活躍中です。


*コメント頂いております皆様*
返事遅れておりましてすみません。
Yuiより必ずお返ししますので、少々お待ちください。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

お尻が、

 とってもキュートですね!
 Yuiさんのお尻って、ほんと、綺麗なお尻ですよね!(^^)Toshiさん、羨ましいッス!
 撮影・・・大変そうですね・・・
 二人だけの時間って、なかなか、取れなくなって来るから・・・・(><)
2009/01/19 22:53 |Peacock #-URL[ 編集 ]

最近・・・

 PC調子がイマイチでして・・・
 たぶん、入院する事になりそうです・・・(><)
 すぐに、復活しますので、その時は、宜しくお願いします。(^^)
2009/01/21 00:41 |Peacock #-URL[ 編集 ]

◎Peacockさん
いつもコメントありがとうございます!
自信を持って堂々とお見せできるのは、お尻だけです(笑) 
2009/01/28 10:24 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by