2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アップが遅れてましてすみません。

kentoさん、コウさん、クンクンマンさん、秘密のAさん、Peacockさん
コメ返遅れてすみません。
もう少しお待ちくださいね。

取り急ぎコラボ2アップします。

多毛のYuiです!
年一回のパイパンのおかげ!?で範囲が広がっているようです。
これでも、Yuiがカットしているので、この状態ですが、
何もしなければ密林状態になってしまいます。
korabo-0027.jpg

大きなお尻はいかがでしょうか?
本当は、アナル見えるぐらい拡げて欲しかったのですが・・・
korabo-0029.jpg

もうちょっと前かがみになって丸い形なら良かったのですが・・・
セルフで撮りながらもアソコは濡れ濡れだったようです!
korabo-0030.jpg

今回のセルフの中で一番のお気に入りです。
あやさんのポーズをまねてみたようです。
Yuiの口は初公開ですね~
フェラ好きなえっちな口です。
セックス中、複数の若いギンギンに勃起しているペニスに
しゃぶりついている妄想をしています!
korabo-0032.jpg


家族のインフルエンザなど、いろいろありまして
落ち着きましたら、ブロ友の皆さんへコメントしに
行きます。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

携帯だからyui様の大密林が分かりません!
大きなサイズでアップして欲しいです!

当然モザイクは、不要ですよね?!

おしっこの処理も大変でしょうね?

紙が…
2009/01/22 14:36 |桃太郎 #-URL[ 編集 ]

◎桃太郎さん
コメントありがとうございます!
密林状態のときは、ほぼ修正なしで大丈夫です!(爆)
桃太郎さんはパイパンはお好きですか??
2009/01/28 10:27 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by