2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は昨日と違って、晴れて暖かな一日です。

部屋に咲いた洗濯の花が、やっと乾いてくれそうです。

クンクンマンさん、早速のコメントありがとうございます。
(コメ返はYuiからさせて頂きますので、お待ちくださいね!)

お約束しましたセルフ正面(ソフト編)です。

まずはちらっと! パンティが弛んじゃっていますね。
domake-053.jpg

お直ししてもう一枚。
domake-054.jpg

う~ん、ガマンできないから食い込ませちゃおう~(すでにヌルヌル状態!)
domake-055.jpg

気持ちいいから、もっと食い込み!!
domake-056.jpg

こんなに汚れちゃっています!
臭いもかなりのようだったそうです。
domake-057.jpg

この密林が臭いの温床です。
ほどよく醗酵したマン汁、おしっこ、汗などが
強烈な臭いとなって漂っていたようです。
domake-058.jpg

女性の皆さん
これだけ汚れれば、やっぱり履き替えたくなるものでしょうか?

汚パンツフェチとしては、そばで臭いがわかるくらい汚れたPが
見たいものです。

彩奈さんのブログでも女性は臭いがわかられるのが恥ずかしそうですね。

暖房を効かせた部屋で汚Pを穿いたまま二人きりになったら
たまりませんね~
1週間履き汚PのYuiとのセックスが夢ですね!

では、次回はセルフお尻(修正編)です。

今回、この汚Pのみの画像撮る事ができませんでした・・・
気づいたときは洗濯後・・・
ですので着用主体のみとなります。しゅみましぇん~

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01 19:44 | #[ 編集 ]

いや~残念ですね 汚Pの画像・・洗濯後でしたか
次回は是非救出して画像をお願いします
一週間履きの汚Pですか、良いかもです 是非とも頑張って下さい
2009/02/02 19:39 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎秘密のAさん
コメントありがとうございます!
姫はじめ無事達成しましたでしょうか?

また、Yuiセルフ撮りのときに、ポーズを参考にさせて頂きます!

コラボの件、AVタイトルのような案でしたが、寝ぼけ気味のエロエロモードで
思いつくまま書いてしまったので記憶が・・・

上半身はノーブラ白ブラウス、下半身は原色パンティのみ
なんていかがでしょうか?
お題は『白ブラウス祭り♪コラボ』でいかがでしょうか?

Aさんも、湿った汚パンツは履き替え派なんですね。
ジェル上に汚れたP見たい派は、できたら目の前でお着替えして欲しいものです。

2009/02/08 04:24 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
残念でした・・・
うっかり毎日の汚Pチェックを忘れてしまい・・・

Yuiは三日履きまでが最高記録です。
臭いとかゆみでそれ以上は無理なようです。

2009/02/08 04:27 |Toshi #-URL編集 ]

♪秘密のÅさん♪
Yuiの持ってるセーラーは、通販のセ○ールで購入しました!
アダルトのお店で買うよりも全然安いですよ(*^^*)v

♪Kentoさん♪
連続穿きは、やっぱり臭いが気になります…(恥ずかしい!)
でも出来るだけ頑張りますね!
2009/02/25 10:13 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2009/02/05 17:07
powered by