2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝は車のフロントガラスが凍るくらいの寒さが戻ってきましたね・・・

暑いのも寒いのも嫌いなので、春が待ち遠しい。

冬はコート姿が多いので、ミニスカ、生足、透けブラ、Pラインが見れず
通勤が痛勤だけで楽しみがありません・・・

早く暖かくなって楽しい通勤タイムになれば嬉しいなぁ~

お約束の修正編ですが、写真が3枚しかなかったので
汚P&密林姿の大人し目正面編も追加しました。

前かがみ過ぎて、ワレメちゃんがこんにちわしておりました。
domake-059.jpg

汚Pチェックで足を開いたため、こちらもこんにちわ~
domake-060.jpg

自らアナルをご開帳! いつもアナル臭チェックで
拡げようとすると嫌がるくせに、
セルフの写真だと大胆に見せたがるYuiです。
domake-061.jpg

修正不要の密林ドテ山です!
domake-062.jpg

たっぶり汚れたパンティ見てくださいね。
これだけの汚れとなると、臭いも強烈です~
domake-063.jpg

セックスのとき、
この汚れ部分をYuiの唇に押し付け吸わせます。
その反対側から臭いを嗅いだり、汚P越しにキスをしながら
フィニッシュすることもあります。

逝く寸前のYuiはナンデモやってしまうエロエロ主婦なんですよ~
domake-064.jpg


コメントでエッチなことをいっぱい書かれると、
それを読みながらオナニーしているようです。

妄想全開でえげつなくエッチなコメントお待ちしていますね!


あやのエッチな毎日☆のあやさんの最新ブログ。

全裸の写真にグッときました。
隠し画像のポーズ、ぜに真似て撮りたいです!

そういえば、Yuiの全裸、夏の温泉以来撮ってないなぁ・・・
いままでも意外と全裸って撮っていないことに気づきました。

今度、パイパンしたときにぜひ全裸で撮ってみたいと思います。

次回は最終回『セルフ正面(モザイク編)』です。
オマンコ丸見えのとても無修正では見せられないセルフと
ローターがオマンコにねじ込ませている画像です(こちらは密林で修正不要!)

お楽しみに~

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

自分の汚れはどんな感じですかね?ニオイ・味は・・・・
今度自分にもyuiさんの分身を試させて貰いたいですね
2009/02/03 22:41 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

こんばんわ。

 PCが、帰ってきました!!!
 帰って来るなり、Yuiさんのパンチラで、もう、大変ッス(^^)
 しかも、デニムのミニスカ(超ミニ)って、一番好きな、アイテムでして・・・・
 もう、二回もドピュッって(*^^*)
 うしろから、ギンギンの肉棒を擦りつけてぇ~(^0^)
2009/02/05 23:21 |Peacock #-URL[ 編集 ]

相互リンクのお願いです

管理人様、はじめまして。投稿&オリジナルフェチ画像のサイトをやっていますananと申します。是非、貴ブログとリンクをお願いしたくカキコさせていただきました。ただURLがfcブログ様ですとなぜか禁止ワードになってしまうために記入できないので姉妹サイトのURLを記載させていただきます。→http://adulttettei.net/
こちらからAn-anに入っていただきましてリンクをお願いできればと思っております。
お手数ですがなにとぞよろしくお願いします。■サイト名:An-an
2009/02/07 04:22 |anan #p7XgkvBoURL[ 編集 ]

まさに芸術です!!
奥様のシミも素晴らしいですが、お尻を自分で開くその手!!その手がいやらしくてたまりません!!
又、奥様をそうさせるToshiさんのテクニックに脱帽!!
素晴らしき夫婦に感動です!!
2009/02/07 22:57 |愚人 #04Yc0YDcURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
セックス興奮時は、あまり記憶に残っていないみたいです。
味はしょっぱくて、ちょっと苦味あり。
パリパリが唾液でヌルヌルになると一気にマン臭が漂い
ジュニアの膨張率が上がります!

2009/02/08 04:30 |Toshi #-URL編集 ]

Re: こんばんわ。

◎Peacockさん
お久しぶりです。
PC直って良かったですね!

私はミニスカならなんでも好きですが、Yuiもデニムが好きなようです。
(普段もジーンズですので)

ミニスカパンチラは男のロマンですよね~

2009/02/08 04:33 |Toshi #-URL編集 ]

Re: 相互リンクのお願いです

◎ananさん
管理人のToshiです。
リンクのお申し込みありがとうございます。
こちらも、リンクに追加させて頂きました。

これからも宜しくお願いします。

2009/02/08 04:36 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎愚人さん
はじめまして。
お褒め頂きありがとうございます。
愚人さんもクロッチマニアですか!
このブログ初めて、同じフェチのかたが多くいることが分かり
嬉しい限りです。

Yuiも見られて興奮してもらうことが快感のようです。
コメントでエッチなことや、写真見ながらオナニーされたことなど
読んで、想像しながら自分もまたオナニーして汚Pを作っています。

これからも宜しくお願いします!

2009/02/08 04:42 |Toshi #-URL編集 ]

♪Kentoさん♪
う~ん、YuiもKentoさんの分身をじゅるじゅると味わってみたいです!

♪Peacockさん♪
おかえりなさ~い!
いきなり2回も放出してくださったのですか?! 嬉しいです。
自分がオナオナの材料にされてるかと思うと、Yuiのアソコも濡れてきちゃいました。

♪愚人さん♪
コメントありがとうございます。
見られてると思うと、エロエロモードが一気に上昇して、あんなコトこんなコトを自らやっちゃいます(*^m^*)

♪ananさん♪
初めまして! ブログのお友達が増えて、嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2009/02/25 10:25 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by