2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後のモザイク編、遅くなって申し訳ございません。

Yuiの女の子週間ももう少しで終わりそうです。
生理の前後が、一番性欲が強くなります。

昼オナが増えて、また汚Pが撮れればいいのですが・・・

密林でクリもビラビラも見えず・・・
おかげで修正の必要なし!
domake-065.jpg

汚Pが珍しく湿っています。
原因は、もちろんこの開いたオマンコ!
グチュグチュに濡れて、一部クリーム状になっておりました。
domake-066.jpg

ちょっと角度を変えて。
domake-067.jpg

最後はローターでずっぽり
domake-068.jpg

奥まで押し込んで!
domake-069.jpg


今回のYuiのセルフ撮影編はこれで最後です。

また新作が撮れましたらアップします。
(今度はラブホで撮りたいなぁ~)

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08 09:23 | #[ 編集 ]

ヌきました

ミニスカートを大胆に広げ、露出された渦巻き状の淫毛とシミの付いたパンティー…
奥様のスカートの中にこっそりと顔を潜り込ませ、直接、アソコの匂いをかいでみたいと思うのは私だけではないでしょうね…
とりあえずオナニーしました。
ごちそうさまでした
2009/02/08 19:16 |愚人 #04Yc0YDcURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09 11:05 | #[ 編集 ]

こんな素敵な画像を見せられてしまうと、いきなり臭いを嗅いでたっぷりと舐め、思いっきり中出しをたっぷりとしたくなります。

セルフ撮影をしていると、奥様もイヤラシイ気分になり濡れてしまうんでしょうね。
2009/02/09 12:40 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

はじめまして!
同士からご紹介を受けてこちらにたどりつきました。
ワタクシもブログで妻のパンティを公開したりしていますが、ここまでの奥様が協力してくださる姿勢は圧巻、脱帽です。
これから勉強のためにマメにうかがおうと思います。
どうぞよろしく!
2009/02/09 13:55 |キャメル #TSDBcl7wURL編集 ]

Re: 待ってましたよ

◎秘密のKさん

コメ返遅くなってすみません。

今回はいつも乾いた汚Pしか撮れないので、Yuiにオナニーしてヌルヌル状態の
Pを撮るように指示しておりました。

もう少し暖かくなったら、3日履き挑戦させたいと思います。
(もちろん、おしっこ拭かずで!)

えー、残念ながら汚Pはお譲りできません。
すみません。

ブロ友の彩奈さんのところなら、いろいろオプションつきで
素敵なヌルヌル汚Pを販売されておりますよ~
2009/02/14 02:30 |Toshi #-URL編集 ]

Re: ヌきました

◎愚人さん

いかがでしたか?
お風呂に入っていないときのオマンコは、とってもすっぱい臭いが
充満しております。

でも、一番はアナルの臭いですね!
濃い臭いのときはジュニアの膨張率が最大となります。

2009/02/14 02:34 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎秘密のAさん

お返事ありがとうございました!
最近、歳のせいか物忘れが激しくて・・・・

コラボですが、Aさんもお忙しいようですし、Yuiも仕事が続いているので
2-3月合併企画、公開は3月の三連休あたりでいかがでしょうか?

暖かい時期になってくるので、素肌に○○シリーズがいいかなと思いますが!

Aさんなら、素肌白Yシャツと素肌白ブラウスどちらかいいでしょうか?
Yシャツは胸ポケットがせっかくの透け具合を消してしまうので
ブラウスのほうがいいかなとも思います。

透け乳首、原色透け下着(もちろんPはオナニーで濡れ濡れ滲み付き!)が
いいですね。

モロとはちがうエロさがあると思うのですが・・・


2009/02/14 03:10 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎クンクンマンさん

コメントありがとうございます。

具体的な想像ができるコメント頂くと、Yuiも想像でオナニーしたくなるようです。

エッチナ画像見ても、セルフで撮っても、アソコは濡れ濡れ、気分はムラムラに
なるようです。

2009/02/14 03:14 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん

こちらこそ、はじめまして!
お越し頂きありがとうございます。

先日携帯サイトより訪問させて頂きました。
のちほどPCより伺わせて頂きます。

Yuiの協力は、もともと浮気防止から始まったものです。
キャメルさんの奥様は、投稿サイトとか興味はないでしょうか?

うちは元々、投稿サイトでYuiの濡れ濡れ汚Pを公開していたのが
Yuiを目覚めさせました。

女性もエッチなものに興味はあるし、それを隠れてみるのか、
夫婦、カップル同士で共有するかと思います。

昔はエロサイト見てると、怒っていましたが、昼間一人でいるときに
隠れてみていたようです。

これからもよろしくお願いします。
2009/02/14 03:24 |Toshi #-URL編集 ]

♪秘密のKさん♪
Yuiの汚パンツを気に入ってくださって、本当に嬉しいです。
実際にお譲り出来れば本当に最高なのですが…

♪愚人さん♪
Yuiの写真で、オナオナしてくださったのですね。 いっぱい出ましたか??(*^^*)
今度どんな風にオナオナしたのか教えてくださいね。

♪秘密のÅさん♪
昨日、次回のコラボ用写真を撮ってきました。 Åさんのお写真も今からとても楽しみです!

♪クンクンマンさん♪
セルフで撮ってると、ムラムラしてきちゃって、最終的にはローターでひとりオナオナが
始まります!

♪キャメルさん♪
初めまして! 新しいお友達の輪に感激しています。 
また遊びにいらしてくださいね~!
2009/02/25 10:41 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by