2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新サボっておりましてすみません。

ハイレグ(死語?)系白です。

穿いていると結構食い込むようです。


正面はこんな感じ!
domake-070.jpg

お尻はフルバックです。
domake-071.jpg

密林登場!
domake-072.jpg

食い込みマン拓状態ですね。
オナのせいもあるのですが!
domake-073.jpg


最近汚Pのみが撮れておりません・・・

撮り溜めていたものが何枚かあるので
次回は汚Pのみをアップします!
(携帯なので画質はご勘弁を・・・)

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

最後の画像が凄く興奮しますね。
ワレメからクロッチを剥がしながらシミを確認するのが好きなもので♪ で、新鮮なシミをクンクンして味見。 もちろん、その後はシミの元もw
2009/02/16 10:39 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

汚Pお願いしますね。オナ直後とかだと嬉しいんですが・・・・・
でもPをめくった状態もいいですね、クンクンマンさんと同じく最後の画像が興奮します。
せっかく紹介して貰いましたが、あの方とは取引してます。すみませんでした
2009/02/16 18:58 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

はじめまして

前略、お邪魔します。
パンティを脱がす時、眼前にひろがる黄色く汚れたクロッチが出てくる時の興奮を堪能できる素敵な画像ですね!
最近、始めたばかりの拙いブログですが、よろしければ相互リンクして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2009/02/17 08:42 |女子汁掌編官能小説 #-URL編集 ]

やっぱり!!!

 白のハイレグが一番ですねぇ~
 テンションが、一気に上がりました(^^)
 もう、最初の画像でフィニッシュしちゃいました・・・(笑)
 リクエストいいですか?
 もっと、Vゾーンのアップをお願いします・・・(*^^*)
 とにかく、この白いハイレグの形が最高ッス!!!
2009/02/18 21:46 |Peacock #-URL[ 編集 ]

うちの奥様はエッチなことが全般的に苦手なので投稿サイトなど夢のまた夢で・・・。
ご夫婦で楽しみを共有できるToshiさんとYuiさんがうらやましくてたまらないです。

今回のシミもステキですね~。
オナニーでマン拓状態というと香りは愛液の酸っぱい系かな?
Yuiさんのこのパンティをお借りしてお2人の前でシコシコすることを想像しながらオナニーを楽しんでいます。
逆にお2人も変態キャメルがパンティを借りて目の前でシコシコする姿を想像して楽しんでいただけたらうれしいでーす!
2009/02/19 01:10 |キャメル #TSDBcl7wURL編集 ]

♪クンクンマンさん♪
自分の汚れを見られてると思うと、すごく興奮します。
ほら、想像してたら、もうアソコが湿ってきちゃいました。

♪kentoさん♪
送られてきた汚パンツって、どんな感じなのでしょうか??
汚れの湿り気などもちゃんと残っているのかしら??

♪女子汁掌編官能小説さん♪
はじめまして!
早速ブログのほうへお邪魔させて頂きました。Yuiは官能小説や体験談などを
読むのが大好きです!
昼間のひとりオナオナの回数が増えそうです(*^m^*)

♪Peacockさん♪
だいぶ前に購入したPだったので、反応がどうかな??と思っていたのですが、
皆さんに気に入って頂けて嬉しかったです。

♪キャメルさん♪
YuiはToshi以外の男の人のオナオナを直接見たことないので、
そのシチュエーションはまさに願望です!!
2009/02/25 11:03 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by