2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家族不在のうちにこそっとアップします。
過去の撮りためていたものです。

今回のは、先月Yuiの生理後ムラムラ状態のときの汚Pです。

昼間エッチサイト見ながらローターでオナッた後ですね。

できればまだ粘り気のある脱ぎたてが撮りたいのですが・・・

090116-01.jpg
090116-02.jpg
090116-03.jpg
090116-05.jpg


キャメルさん、女子汁掌編官能小説さんリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。

前回分のコメ返は後ほど必ずしますので、お待ちください。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

これが脱ぎたてなら・・・・ヌルヌル?ビチャビチャ?どっち系なんですかね
もー乾いていてニオイも少ないんですかね
是非次回は脱ぎたてを・・・・
2009/02/21 22:17 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

一人Hで、生理の汚れがまた付いてしまったのでしょうか。それにしても良い匂いのしそうな汚れです。
このサイトでは、もっと大きな画像は拝見出来ないのでしょうか。可能でしたら、匂って来そうな大きいのを是非♪

昨夜の妻のシミパンを、シミパン・下着BBSにアップしておきますね。
2009/02/22 15:05 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

♪kentoさん♪
これは昼間ひとりオナオナをしたので、Toshiが撮ったときにはちょっと乾いていたかも…です。

♪クンクンマンさん♪
生理終了直後だったので、またちょっと汚れが付いてしまいました。生理の前後って、
特にムラムラしちゃうんですよね。
2009/02/25 11:07 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by