2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントありがとうございました!
お返事はもう少しお待ちください。

前回あわててアップしたので、タイトルと中身があっておりませんでした・・・

本日の過去画は、前回の前に撮ったものです。
白好きさんはどのくらいいるのでしょうかね?

写真大きくならないか?とのご依頼ですが、
ロゴが入っていないのが携帯で撮影したものですので
残念ながらこの大きさが限界です・・・すみません。
(元の写りもいまひとつなので)


090115-01.jpg
090115-02.jpg
090115-03.jpg
090115-04.jpg
090115-05.jpg


今週は平日休暇をとって、Yuiと久しぶりのラブホ撮影に行きたいと思います。

お楽しみに!

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

ラブホ撮影きたいしてますねー
あんなのとか、こんなのとか・・・
汚れた下着って事なんで何日間か着用して最後に
Toshiさんが悪戯して愛液ビッチョリのパンツお願いします
今度は乾かない状態でよろしくです
2009/02/23 17:49 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

やっぱり・・・

 白ですよねぇ~(^^)
 今週、ラブリー週間なんですか?
 これ以上は、野暮ですね・・・
 しっかり、マッタリ、ズッポシ、頑張って下さいませ(^^)
 ナイスな、報告、待ってま~す。(笑)
2009/02/23 22:04 |Peacock #-URL[ 編集 ]

こいつは生理後の生々しさがすんごく伝わってくる極上のシミじゃあーりませんか。
お2人の目の前、特にToshiさんの前で奥様の極上パンティをレロレロチュパチュパと「強姦」して差し上げたいですね~。
オスの本性を呼び覚ます素晴らしいパンティでした。

そしてリンクありがとうございました~。うれしいです!
2009/02/24 18:58 |キャメル #TSDBcl7wURL編集 ]

2/16のコメントなんですが、あの方のHPに載ってるのと同じでしたよ。
ヌルヌル・湿り気タップリでした。
Yuiさんラブホ撮影時の汚れた下着期待してます
2009/02/25 20:12 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

拙ブログへのご訪問ありがとうございました!

ラブホ撮影楽しみにお待ちしています。
2009/02/26 08:34 |じゅん@女子汁掌編官能小説 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
ご期待に添えなくてすみませんでした。
(本日アップの記事お読みください。)

汚Pは鋭意作成中です!

○奈さんの汚Pは写真で見てもすごいですね。
どんな芳しい臭いか嗅いで見たいものです~
2009/02/28 17:07 |Toshi #-URL編集 ]

Re: やっぱり・・・

◎Peacockさん
本日、第一弾アップしました。

のちほどアップできると思いますが、白Tも撮っています。
但し、数パターン撮影してましたので、個々のパンティは
汚れておりません・・・

いま、Yuiには撮影時穿いたPを汚してもらっていますので
ラブホ撮影と汚P完成次第アップしていく予定です。

>  しっかり、マッタリ、ズッポシ、頑張って下さいませ(^^)

残念ながら、マッタリはできませんでした(笑)
2009/02/28 17:12 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
キャメルさんのコメントでYuiも妄想してしまったようです。
Yuiのオナねたにまた言葉攻めお願いします。

汚Pは元気の源!
オロナミンCがわり?
2009/02/28 17:18 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎じゅんさん
こちらこそ、妄想の楽しみができました!

官能小説風で情景が浮かぶようなものがいいですね。

Yuiのオナニー回数が増えるかもしれません!

ラブホ編アップしましたので、感想お聞かせください。
2009/02/28 17:22 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by