2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせしました!

先日、Yuiと久しぶりのラブホ撮影に行ってきました。

帰ってデジカメの枚数を見たらなんと280枚近く撮影しておりました。
約3時間の滞在・・・
確かにエッチの時間より、撮影のほうが長かった・・・

でも、
ローションプレイ
顔面騎乗(初体験!)
潮吹き
放尿プレイ
Yuiのオナニー
と家では撮影できないことを短時間で堪能しましたよ~

Kentoさんからリクエストのあった、
穿き続けた汚Pでの撮影はできませんでしたが

Yuiはいま、
撮影で使用したPを2日履きで汚しております。
昼間に脱ぎたてをセルフ撮影するよう言ってあります。
本日は一枚目の汚Pが撮れたので合わせて掲載します。


デニムのミニをたくし上げてパンチラ?(パンモロに近い!)
domake-074.jpg


小さいカウンターのようになっているところで四つん這い
domake-075.jpg


大好きなお尻をアップで!
思わずアナルのにおいを嗅ぎたくなるポーズです。
domake-076.jpg


前はこんな感じです。
domake-077.jpg


M字で撮るとYuiの密林が色でわかりますね~
domake-078.jpg


アナル側が若干ハミハミですね。
前日にはみ毛をお手入れしたようですが、
さすがに見えないところまで届かなかったようで!
domake-079.jpg


ここからは携帯でのセルフ撮影なのでこれ以上は大きくなりません。

ブログのコメント返信後に撮影したみたいです。
エッチなコメント読むと妄想で濡れ濡れになるようです。

しっとり感が伝わるでしょうか?
z090226-01.jpg


光の加減で濡れたて状態がわかりづらいですね・・・
z090226-02.jpg


クリ付近が一番汚れているようです。
クリ拓状態!?
z090226-03.jpg

Yuiには脱いだ状態で汚Pのみの撮影もお願いしておきます。


次回は、スケスケレオタード編をアップします。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

Pのアップが携帯なんて・・・・チョット分かりずらかったですね
2日履きでオナしてくれたらな~期待してますよ
ラブホで色々撮影したんですね、見せて貰えるのかな?
2009/02/28 17:14 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

こんばんは!

> ローションプレイ
> 顔面騎乗(初体験!)
> 潮吹き
> 放尿プレイ
> Yuiのオナニー

素敵なお品書きですね!

280枚も撮影したという画像の数々も興味津津、それだけでひとつのサイトをつくれそうなボリュームですね。

実況つきで拝見させてもらえると嬉しいです。
2009/02/28 19:32 |じゅん@女子汁掌編官能小説 #-URL編集 ]

ぬお~っ! 待っていましたぜい!!
序章からして素晴らしすぎますねえ、これは。
ベッチョリのパンティももちろんすんごく美味そうなんですけど、Yuiさんの服のコーディネートがたまらんです。
色が落ち着いた雰囲気で上からソックスまでがまとまっていて、そんななかでのイエロー系パンティがまたたまらないイヤらしさを醸し出しています。
こんだけ素敵な奥様を被写体にしたらそりゃ3時間ぐらいで280
枚ぐらい撮影しちゃいますって。
続きが楽しみで楽しみで。
何かもう、待ち遠しくって夜も眠れなそう(笑)
2009/03/01 19:54 |キャメル #TSDBcl7wURL編集 ]

リンクをありがとうございました。

はじめまして、「女性の性体験告白web」管理人のClarisです。Trackfeedで貴サイトからのリンクに気付き、やってきました。リンクを貼っていただき、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
2009/03/01 23:26 |Claris #GCA3nAmEURL編集 ]

Re: タイトルなし

◎じゅんさん
全部短時間で終了プレイでした・・・
ラブホいってメインが撮影だったは枚数が物語っております。

次回はぜひ、たっぷり時間をかけて楽しみたいものです!

> 実況つきで拝見させてもらえると嬉しいです。

印象に残っているのは、特大液晶TVから漏れてくる
AV女優のうそ臭いアエギ声でした~
2009/03/04 01:07 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
褒めて頂きありがとうございます。
普段はGパンばかりなので、ミニスカ姿は私もめったに見れない代物です。

個人的にはPラインが見える薄地のミニが一番好きです。

夏が待ち遠しいですね~

通勤時の駅の上り階段がパラダイス~

しばらくはラブホシリーズになります。
2009/03/04 01:16 |Toshi #-URL編集 ]

Re: リンクをありがとうございました。

◎Clarisさん
初めまして!!
コメントありがとうございます。

「女性の性体験告白web」で女性のオナニー率の高さ、
男と変わらない性欲の強さ、いままで女性が語らない
生の本音が読めて衝撃を受けました。

下手なAVよりはるかにエッチな話が多くて、いつも
携帯サイトでチェックしています。

いつも楽しみにしているので、これからもよろしく
お願いします!
2009/03/04 01:21 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by