2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪が降り積もりつつある関東地方です。
寒さでジュニアも萎れてしまいました・・・


先月開催できなかったコラボ・・・
今月3連休(3/20-3/22)に開催したいと思います。

テーマは『白ブラウス祭り♪コラボ』
・原色派手な下着の上は白いブラウス
・裸体の上は白いブラウス
この2種類を中心にエッチなポーズを期待したいですね!
皆様のご参加お待ちしております。

あやさん~期待してますよ!



本日はラブホ編第2弾『スケスケレオタード1』です。


Yuiはやっぱりお尻から~
domake-080.jpg


割目の透け具合がたまりません!
domake-081.jpg


残念ながら微乳ですが、黒乳首は透けております。
domake-082.jpg


密林の股間、光の加減でちょっと見づらいですね・・・
domake-083.jpg


クィっと引き上げたら、アレアレマン汁が!
domake-084.jpg


この写真撮る前に、ちょっといじってしまったら、ジワッと!
会陰側をちょっと擦り過ぎたのか、ちょっと出血が・・・
domake-085.jpg


たて滲みがずばり、Yuiのオマンコです!
ハミ毛が素人のお手入れでしたね。
domake-086.jpg


いかがでしたでしょうか?

次回はPart.2
レオタードきたままお風呂へ!
さらにスケスケとなります。
密林が露わに!?(モロはないですよ~)

今回、ハメ撮り、モロ撮影はほとんどありませんでした。
忘れていたと言うより、一眼レフタイプのデジカメに変えたので
重くて撮りづらい・・・
機能を理解していないので接写がとれない・・・
次の撮影までには理解したいと思います。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

Toshiさん、おはようございます!

待ってました。
清浄の白に包まれたyuiさんの柔肌。
なめまわすように見てゆくと、にわかに
湿り気を帯びて、染みが浮き上がって
いる匂いたつような股間。

朝っぱらから興奮しました。
2009/03/04 08:23 |じゅん@女子汁掌編官能小説 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎じゅんさん
早速のコメントありがとうございます。

ラブホの独特な空間
部屋に響き渡るアエギ声
カメラのシャッター音

Yuiのアソコは弄りもしないのに勝手に濡れておりました!

ほんとは、もう少し着用状態で弄りたかったのですが・・・



汚P好きの方には、コスプレ的な写真は
いまひとつかと思いますが・・・

次も続きなので、汚Pはもう少しお待ちください。

2009/03/05 01:20 |Toshi #-URL編集 ]

今回のYui様も素晴らしいッス!!
まずは素敵なヒップにレオタードの上からジュニアをスリスリするのを妄想。
そしてワタクシが大好物なサイズのおっぱいにポチンとある乳首をレオタードごしにナメナメするのを妄想。
次に、いやらしいマ○コからあふれ出るエッチ汁でまわりの空気までムンムンしてくるのを妄想。
最後にしみ出したマン汁を思いっきり音を立ててベロで思いっきりジュルジュルするところを妄想。

ってな具合でYui様を脳内オナペットにして楽しませていただきました!
2009/03/05 01:32 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

割れ目の透け具合いいですね~
それにシミ どんどん溢れてきた事でしょう 裏側は?糸引いちゃってるのでしょうか・・・
汚P好きですが、溢れ出るお汁のシミ大好きですよ。
これからもドンドンお願いします
2009/03/05 18:48 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
遅くなってすみません。

コメント読んで気づきました。

今回着用状態でエッチプレイしておりませんでした・・・
このレオタードも滲みをつけるため、少し入り口を触ったぐらいで
エッチなこともせずに撮影して終了。

次回は、キャメルさんの妄想プレイ
実戦してみたいと思います。

顔面騎乗もよさそうですね!
2009/03/09 00:12 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
遅くなってすみません。

みなさん透けてる画像お好きなんですね。
自分だけじゃなくて嬉しいです。

かなり感じて濡れていたと思いますが、
撮影ばかりで、内側のチェックまでしておりませんでした。
(エッチプレイ自体しておりませんでした・・・)

kentoさんは濡れたてが好きなんですね。
ご期待に沿える写真が撮れるといいのですが・・・

> 割れ目の透け具合いいですね~
> それにシミ どんどん溢れてきた事でしょう 裏側は?糸引いちゃってるのでしょうか・・・
> 汚P好きですが、溢れ出るお汁のシミ大好きですよ。
> これからもドンドンお願いします
2009/03/09 00:24 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by