2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり、春になってしまった関東地域です。
年寄りにはこの気温差は辛いですね・・・

いま、ニュースで
今日から高速道路通行料がどこまでいっても\1,000.-均一(ETC利用)
といっておりました。

確かに利用者にとってはたいへんいいことなのですが・・・
減収によって、道路整備がおざなりにならないのか?
(それとも、徴収しすぎだったのか?)
結局、消費税率アップを早めるための餌?

行き当たりばったりの政策としか思えない・・・

すみません、つまらんことを書いてしまいました。


エロがメインのブログ!
それでは、1月以来のコラボです。

今回のお題は『白ブラウス』
3パターン用意しました。

白ブラウス+赤の上下編
白ブラウス+黒の上下編
白ブラウス+モザイク編

まずは赤の上下編楽しんでください!


ブラウスに赤のブラが透けて・・・を狙ったのですが、
肉眼ほど透けて見えず・・・
korabo-0033.jpg


デニムのミニからパンチラ
korabo-0034.jpg


ミニスカート捲り上げさせて、恥ずかしがる姿が好きです。
korabo-0035.jpg


Yuiはパンティを食い込ませるのが大好き~
korabo-0036.jpg


微乳ですが1
korabo-0037.jpg


微乳ですが2 アップ編
korabo-0038.jpg


女性が服を脱いでいく後姿にそそられます!
korabo-0039.jpg


M字でご開帳!!
クンニしたくなります。
korabo-0040.jpg


四つん這いは、好きにしていいサイン~
korabo-0041.jpg


Yuiといえば、やっぱりお尻
自ら食い込ませて見せたがります。
korabo-0042.jpg


この写真のお尻の形が気に入っています。
開いた足の真下に仰向けに寝て、そのまま顔面騎乗で思い切り
腰を振って欲しいです・・・
korabo-0043.jpg


できたての滲み!
撮影だけでこの汚P
シャッター音で濡れてくるようです。
korabo-0044.jpg


いつも参加頂いている、『あやのエッチな毎日☆』のあやさんにもお声をかけさせて頂きました。

あやさんの白ブラウス、期待してますよ~

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

本当に春らしくなった関東ですね
そろそろ通勤時や公園が楽しくなる季節になりましたね
チラッとみえるパンツも良いですが、M字開脚はもっといいですね赤パン最高です
オマタのスジにそって撫でてみたいもんですね・・・・
シャッター音で濡れちゃうんですか?パンツ無しだとお汁が溢れちゃうかな?
2009/03/20 08:56 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

◎kentoさん
早速のコメントありがとうございました!

妄想でどんどんYuiを犯して見てください!Yuiもそれを読みながらオナニータイムとなります!

今回撮影中Yuiは弄ってもないのに、オマンコの奥から白濁汁を分泌していました。
2009/03/20 19:35 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21 21:39 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎秘密のAさん
コメントありがとうございます。
人間の眼ってすごいナァ~
とつくづく思いました。

まだまだ機械は人体には勝てないですね!

今回の白ブラウスは、
夏に女子高生がYシャツの下のブラが
カラフルな柄物を身に着けていたのを
みて、いつかやってみたいナァと思っておりました。

ブラウスよりYシャツのほうが透けたかも・・・

後ほどコメントさせて頂きます。

落ち着くまでは、ご自分のペースで無理せずに!
2009/03/22 01:12 |Toshi #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23 18:47 | #[ 編集 ]

◎秘密のRさん
初めまして!
コメントありがとうございます。

コラボへご参加大歓迎です~

いまからでも遅くはないので是非アップしてくださいね。

画像楽しみにしていますよ。

一つだけお願いがあります。
参加の皆さんには、コラボのお題を統一してもらっています。
『白ブラウス祭り♪』でお願いします。

後ほどブログのほうへお邪魔します!

次のアップでRのお名前とURLを記載しますがよろしいでしょうか?
リンクも貼らせて頂ければと思います。

どちらもOKであれば、またコメント下さいね!

これからもよろしくお願いします。
2009/03/23 21:32 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by