2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日目です。

本日は、『白ブラウス+黒の上下編』です!

こちらも、肉眼では黒がわかるのですが、写真では・・・

男物の白Yシャツのほうがよかったかも

あやさんもアップされましたね。
やっぱりいいですね~ 
イケイケOL風(古い言い回し・・・)
ノーパン柄スト最高です。

他の人の作品を見ると、
ああすればよかったとか
こうすればよかったとか
後悔してしまいますが、
次回は真似してポーズを増やしてみよう
と意欲も沸きます。
できれば、いろいろな人に参加頂ければ嬉しいのですが・・・

それでは、『黒』編 どうぞ~


いきなりM字~
透けなきゃモロ見せ!
korabo-0054.jpg


柄はないのですが、ガーター型のパンストです。
あやさんと黒はかぶりましたね~
korabo-0055.jpg


パンスト効果?
ちょっとヒップアップのYuiです。
korabo-0056.jpg


大好きな四つん這い・・・
黒のスカートでチラ見せのほうがエッチっぽいかと(反省!)
korabo-0057.jpg


上下セットの黒系迷彩柄
Yuiにしてはめずらしい下着です。
korabo-0058.jpg


我慢できず、パンツは脱いじゃいました!
割れ目に沿って舐めて欲しいです。
もちろんアナルも!
korabo-0059.jpg


このたくましい!太股に挟まれて見ます?
korabo-0060.jpg


今回の『黒』編で、一番のお気に入りです。
korabo-0061.jpg


撮影ばかりでムラムラ状態
やっぱり開いて見せたくなったようです。
モザイクの下は、白濁淫汁が滲んでいました。
korabo-0062.jpg


後ろから、思い切り犯して~
高速ピストンで!
korabo-0063.jpg


童貞君にこの格好で誘ったら
どうなる?
ビンビンの童貞チンポを味わいたいYuiです。
(実行はできないので妄想で!)
korabo-0064.jpg


よくセックス中に、複数の男に犯される妄想をさせています。
FC2動画でその手のものをよく見ながらオナしているようです。
korabo-0065.jpg


次回は最終、
素肌にブラウスとモザイクないと公開不可編です。


最近リンクさせて頂きましたJUNさんがブログで募集していますよ。
ブログ書かれている方は連絡してみてくださいね。

できれば、あやさん、JUNさん、Yuiの3人のお尻を絡めた写真撮って見たいですね~

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

yuiさんのバックショット何時見てもそそられますね~やはりオシリがたまらないですね
我慢できずにパンツ脱いでもまだ早いですよ、もっとお汁が溢れでてからじゃないとね~
まだ高速ピストンはお預けですね、指と玩具までかな
yuiさん・パックリ開いて見せてるけど、お誘いですか?今度お汁をすくって見せてね。
2009/03/22 09:04 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
Yuiが喜ぶいやらしいコメントありがとうございます!
お尻褒められるのが一番うれしいようです。

お預けすると、自ら腰を激しく振ってペニスを膣奥まで
くわえ込んでいってしまいます。

淫汁を指ですくう写真って撮った事なかったかもしれません。

次回機会があったらぜひトライして見ます。

2009/03/23 00:57 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by