2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3連休で外出されていたかたも多かったのでしょうね。

我が家は3日間買い物に出かけてぐらいで、Yuiともセックス1回のみの
寂しい3連休でした。


本日最終日です。

ブラなしに白ブラウスとモザイク必要ご開帳写真です。

同じような写真ばかりですみませんが、お付き合いください。


肉眼では黒乳首が結構見えていたのですが・・・
korabo-0045.jpg


透けないので出しちゃいました♪
korabo-0046.jpg


この角度だと微乳もちょっとはマシ?
korabo-0047.jpg


自らアナルを見せようと!
korabo-0048.jpg


この曲線が尻フェチにはたまりません~
korabo-0049.jpg


またまた開いて濡れたオマンコ見せつけます。
korabo-0050.jpg


包茎クリトリスは皮のしたでビンビンに大きくなっています!
korabo-0051.jpg


久しぶりの白濁淫汁が奥に見えていました。
korabo-0052.jpg


いつもこのポーズでペニスを待っているYuiです。
十分濡れているのでそのまま挿入OKです。
korabo-0053.jpg


今回のコラボはいかがでしたでしょうか?

kentoさんからリクエストのあった、
Yuiの淫汁を指ですくって撮って見たいと思います。

皆様もなにかリクエストがあればコメントに書いてくださいね。
実現可能なものはこれからブログ内でアップしていきたいと思います。


今回ご参加頂きました、あやさん、花粉症で辛い中お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
次回もまた、宜しくお願い致します!

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

Toshiさん、おはようございます!

着衣、下半身だけ露出ってとっても好きなんです。
特に、Yuiさんのお尻が露になり、パンティーが股
に残ったままの画像、これいいですね。

素敵な写真で、今週も元気に過ごせそうです。
2009/03/23 07:34 |じゅん@女子汁掌編官能小説 #-URL編集 ]

これだけ大量のオカズを提供していただくとジュニアがすれてヒリヒリしてとんでもないことになります(笑)
いったい精液が何リットルあればよいのやら・・・。
ワタクシ、微乳が好物なものでYui様のおっぱいはたまらんのですよね~。
こういう美しいおっぱいをこそモミしだきたいわけです。
そしてコラボ1のシミパン、ごっちゃんでした!!
クンクン嗅いだつもりになって一発コキましたよん♪
Yui様によろしくお伝えくださ~い!
2009/03/23 12:23 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

また来てしまいました

ん~画像だと透け具合が分かりませんね・・ポッチは分かりますね
これはコリコリしちゃっていいのかな?いや、したいですねつまんだり引っ張ったり
寝そべって、足を開いたポーズそそられますねyuiさん待ちきれませんか?
パックリ開いたアソコ・Toshiさんクリを指で左右に高速で擦ってみて下さいよ Yuiさんはどーなっちゃうかな?
2009/03/23 18:34 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎じゅんさん
3連休はお出かけでしたでしょうか?
この3日分で、楽しんで頂ければうれしいです。

> 着衣、下半身だけ露出ってとっても好きなんです。

着衣が乱れて、恥ずかしいところが露になるほうが
興奮しますね。
素っ裸なら見えて当たり前なので、恥ずかしがる
姿が興奮度合いをアップさせます。
2009/03/25 03:00 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
赤チン状態のキャメルさんを想像してしまいました(笑)

> いったい精液が何リットルあればよいのやら・・・。

ピンクの精液になってしまいますか~

> ワタクシ、微乳が好物なものでYui様のおっぱいはたまらんのですよね~。

Yuiがこのコメント読んで、喜んでいました。
いつも小さいと言っているので、好みと言われると嬉しいようです。

思いっきりもみ次第で、しゃぶりまくって、いかせてください。
2009/03/25 03:04 |Toshi #-URL編集 ]

Re: また来てしまいました

◎kentoさん
ちょっと地が厚かったですね・・・この白ブラウス

Yuiはコリコリされるのは好きですよ。
挿入してからの乳首は多少強く刺激しても、痛みより快感のほうが強いようです。

クリトリスは強い刺激は駄目なようです。
ローターの弱いモードのようなソフト系が一番感じるようです。

2009/03/25 03:08 |Toshi #-URL編集 ]

こんにちは

v-356Toshi さん、こんにちは!
コメント&リンクして頂きありがとうございました^^
こちらもリンクさせて頂きますね。
・・それと、コラボは明日、UP予定なんですがまだ間に合いますか?かなり出遅れちゃってスミマセンーー
2009/03/25 17:42 |蘭 #-URL編集 ]

◎蘭さん
お返事ありがとうございました!
コラボ期待していますよ~

コラボは基本的には毎月行う予定です。

ここのところ、うちとあやさんの二人しか参加がなかったので大歓迎です。

次回のお題が決まりましたらお知らせします。
2009/03/25 22:45 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

コラボです~

Toshi さん、お世話になってます!
遅くなってしまいましたが、
やっと白ブラウス祭り、UPしました^^
急遽、撮ったのでおとなし目になっちゃいましたがよろしかったらご覧下さい。なんだか初めてのコラボって緊張するんですね(*^^*)
それにしてもえっちな奥様ですね、素敵です!
2009/03/26 14:04 |蘭 #-URL編集 ]

Re: コラボです~

◎蘭さん
コラボ拝見させて頂きました!

とてもよかったですよ!
お尻好きにはたまりませんでした。

次回は緊張せず、リラックスしてもっと乱れた蘭さんに出会えたらうれしいですね。

Yuiもかなりエッチ(普段はこんなことするようには見えないのですが)なので
最高の褒め言葉です。

ブログのコメントにも書かせて頂きましたが、引きの全身画像(顔から下で結構です。知り合いにばれたらまずいですよね)も見てみたいです。

来月も宜しくお願いします!
2009/03/27 03:22 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by