2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬に逆戻りかと思うほど冷えてきました・・・
相変わらず不安定なお天気ですね。

コラボ着用の後日汚Pと
ラブホでのYui玩具オナニー編アップします。

リンクに新たに蘭さんが加わりました!
しかも、コラボに参加頂けるとのこと~
近日中にアップされるようですので、皆様お楽しみに!!


迷彩黒Pの正面!
domake-109.jpg


汚れもいまひとつ・・・
domake-110.jpg


汚Pはやっぱり2日以上履きのおしっこ拭かずですよね~
今回は残念・・・ 匂いも嗅げず洗濯に・・・
(この写真はYuiが撮ったものです。)
domake-111.jpg


オナニー編です。
黒チンへズブリ~
domake-112.jpg


もっと近づいて!
黒チンに白濁淫汁が~
domake-113.jpg


前からはこんな感じ!
密集陰毛のおかげ(?)で修正部分が少なくて済みます(笑)
domake-114.jpg


Yuiのお友達!
ピンクチビローター
domake-115.jpg


クリ直撃が一番いいようです。
domake-116.jpg


どちらかと言うと、動かさず気持ちいいところに
あてっぱなしがYuiのオナニーの仕方みたいです。
domake-117.jpg


エロエロ系が続いてしまいました。

次回は、まだまだ残っている別コスのラブホ編と後日汚Pのミックスを
アップします。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

Toshiさん、おはようございます!

汚パンツの白く粉を吹いたようなところは
乾燥愛液でしょうか。

愛液の溢れの名残りが妄想をかきたてて
くれる粉引汚パンツ、とっても好きです。
2009/03/26 07:50 |じゅん@汚パンツ官能小説 #-URL編集 ]

Toshiさん残念でしたね汚P洗濯されちゃいましたか・・・・・
今度はYuiさん本人からの汚Pの詳細コメントお願いします
Yuiさんのオナはおとなしいんですか?Toshiさんに突かれると豹変したり・・・・・
Yuiさんお汁の糸引いてる所お願いしますね
2009/03/26 18:43 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
確かに残念でした・・・

ここ数日はノーマルパンツですので撮影していないのですが
すっぱい系の汚れが続いております。
おしっこはちゃんと拭いているようなので、濃い臭いの
汚Pではありません・・・

ひとりでのオナは覗いたことがないので、おとなしいのか激しいのかはわかりません・・・
今回のようにオナニーさせているときは、おとなしめですね。(かなり恥ずかしいようです。)

糸引き淫汁ぜひ撮影したいと思います!
このリクエストは撮影まで時間がかかりそうなので気長にお待ちくださいね~
(糸引くほどの粘りのある淫汁がでるのか・・・)
どちらかと言うと、さらさら系かクリーム系なので(苦笑)

2009/03/27 03:29 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎じゅんさん
当たりです!
黒は粉吹き状に見えますよね。

このPもおしっこ含んだ濡れ濡れ状態のものが見たかったのですが
洗濯されておりました・・・

感想淫汁汚Pばかりなので、脱ぎたてほやほや湿った汚Pの臭いを
思い切り嗅いで見たいです!
2009/03/27 03:36 |Toshi #-URL編集 ]

Toshiさん、おはようございます!

> 脱ぎたてほやほや湿った汚Pの臭い

拙ブログで、汚パンツの思い出としてエントリーした、
激臭汚パンツの女子大生も、脱がした瞬間に広がる
匂いが一番強烈でした。ああ、あの匂いが懐かしい。

青春の甘くて臭い思い出です。
2009/03/27 07:35 |じゅん@汚パンツ官能小説 #-URL編集 ]

素敵な画像をありがとうございます。硬くなってしまいました~♪
使用した黒チンが乾いた状態を嗅いでみたいです。さぞ良い匂いがしそうで...グフフ
2009/03/27 16:18 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

汚れパンツごちそうさまでした!
こんな素敵なパンティの臭いをかげなかったのはさぞかしご無念だったことでしょう。
バイブといいローターといいエロいな~。
うちの妻はぜーんぜんエロい気持ちにならないタイプなのでうらやましすぎます。
2009/03/27 19:30 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

Toshiさん、こんばんは!

早速Yuiさんの画像を拝借し、
汚パンツ画像直リンクをスタートしました。
http://hjoshi.blog67.fc2.com/blog-entry-30.html

ご協力ありがとうございました。
2009/03/27 22:39 |じゅん@汚パンツ官能小説 #-URL[ 編集 ]

◎じゅんさん
汚Pリンクありがとうございました!
これから汚Pの輪が拡がっていくといいですね。

Yuiの3日履きの時、布団の中でパジャマの下を脱がした時の陰臭はたまらないですよ~
眠っていたペニスが一気に勃起します!

もう少し暖かくなったら、Tバックでのオシッコ拭かず3日履きさせたいナァ~
2009/03/29 21:54 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎クンクンマンさん
メインがブログの趣旨から離れてしまっているかもしれませんが、
喜んでいただけて満足しております。

黒チンですが、硬いゴム製なので、残念ながらゴム臭しかしません・・・
せっかくご想像していただいたのですがすみません。

白濁淫汁を味わう想像でお楽しみください。
2009/03/29 23:59 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
いえいえどう致しまして!
確かに匂い嗅げなかったのは残念でした。

> うちの妻はぜーんぜんエロい気持ちにならないタイプなのでうらやましすぎます。

奥様はひとりエッチはされないのでしょうか?

2009/03/30 00:01 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by