2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週から風邪を引いてしまい体調最悪です・・・

Yuiも腰痛でセックスもオナニーもできず
まったく新着作品が撮れない状況ですみません。

まだ、ラブホ編のストックがありますので
これで許してください。

おそろいのキャミ&Tバック、後日の汚パンツ付きです。


壁際でお尻をキュッと~
domake-141.jpg


ちょっとお尻突き出して!
domake-142.jpg


ラブホのベッドの上に寝転んで~
domake-143.jpg


やっぱり、お尻こっちに向けて!
domake-144.jpg


足上げて、パネルをチラッと!
domake-145.jpg


微乳の谷間いかがですか?
domake-146.jpg


シャッター音にムラムラきたのか、自分で開き気味のポーズ~
domake-147.jpg


アソコをちらっと!
domake-148.jpg


Tバック前面。
domake-149.jpg


写りが良くありませんが、マン臭より、ウン臭が!
domake-150.jpg


おしっこ臭も少しあり! これならアナルの汚れがわかると思いますが!
domake-151.jpg


パリパリのマン汁です・・・
domake-152.jpg


このブログを
『もっと淫らに・・・桃尻エリカ』のエリカさんのブログ内の『Special Thanks』の中でご紹介頂きました。
ありがとうございます!

見事な肢体をいろいろ魅せてくれるエリカさんが、いまパーツ画像のリクエストを受け付けています。

皆様もぜひリクエストしてください!
(ちなみに、アナルのアップをリクエストしました~)


今月のコラボ撮れるのだろうか・・・
私とYuiの体調次第ですが、セルフが無理そうなので。

せっかくご参加頂いております姫様達に迷惑はかけられませんので
なんとか頑張りたいと思います!

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

Yui奥様
Hipのアングルも いいですねー
パンティも しゃぶりたくなりますよぅ~^^ 最高です..
芳香が匂ってきそう~~
思わず保存しました^^::
2009/04/20 09:13 |seaside #-URL[ 編集 ]

お二人そろって体調悪そーですねお大事に。無理に更新しなくてもできる時にすればいいんでは・・・
やっぱりYuiさんのオシリ・・そそられますね どして欲しいのかな? パンツにそって指でス~ット撫でる・そのままズボズボ入れちゃうどーしましょうか?
パンツはパリパリに乾いちゃったんですね残念次回に期待します
早く元気になってイッパイUPしてくださいね
2009/04/20 18:22 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

なかなかのウン染みですね♪
嗅ぐのが恐い気もしますが、嗅いでしまいますね、間違いなく。性ですからw

エリカさんの所にも行ってみました。あんなに綺麗な方のシミが見られて感激です。どんなニオイなのか想像が膨らむばかりです。
2009/04/22 19:52 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

大丈夫ですか?・・・

某も、なかなか体調がすぐれず・・・・
 こうなると、精神的にもテンパってきちゃいまして・・・
 でも、Yuiさんの『プリプリお尻』を観たら、気持ちも股間も元気になりました!!!(^^)
 しかも、今回のPは、某的には、ストライク!でして・・・
 できれば、前からのショットが欲しかったなぁ~(*^^*)
2009/04/22 23:02 |Peacock #-URL[ 編集 ]

Toshiさん こんにちわ♪

yuiさんのシミシミ・・とてもエッチですぅ~v-238
蘭も時々、ぁあ~なっちゃうかな・・^^
お二人とも体調早く良くなるといいですね。

コラボは無理せず体調第一!でね~!!

2009/04/24 11:44 |蘭 #-URL編集 ]

こんにちは

Toshiさん、こんには。お世話になっています。Yuiさんのパンティのしみもとってもそそりますが、白いお尻ももまたとっても素敵です。また遊びにきま~す!!
2009/04/26 16:45 |anan #p7XgkvBoURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎seasideさん
コメントの返事遅くなってすみません。
同じフェチ系の方が多くいて嬉しい限りです。

お尻は大きいほうが好きですか?

私はモデル系のちいさい尻には興味がありません。
肉付きと形が良くて、さわり心地が柔らかいお尻が好きです。

大きなお尻はいい汚Pを作ってくれると思っております。
蒸れやすい!!

おしっこ系の臭いが残っているときはたまらない芳香を漂らせますよ~

2009/04/26 17:14 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
お返事遅くなってすみません。
体調不良と仕事が忙しいのと、
子供がいてPCが開けられないのと、
夫婦でフラストレーションがたまっております・・・

妄想でYuiを弄ってください。
いま生理前で一番のムラムラモード状態です。




> お二人そろって体調悪そーですねお大事に。無理に更新しなくてもできる時にすればいいんでは・・・
> やっぱりYuiさんのオシリ・・そそられますね どして欲しいのかな? パンツにそって指でス~ット撫でる・そのままズボズボ入れちゃうどーしましょうか?
> パンツはパリパリに乾いちゃったんですね残念次回に期待します
> 早く元気になってイッパイUPしてくださいね
2009/04/26 17:18 |Toshi #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26 17:30 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎クンクンマンさん
コメントの返事遅くなってすみません。
ウン筋が付いた時はいつも香ばしい臭いでビンビンになってしまいます。
(スカトロ好きではないので、そのものは嫌なんですが・・・性でしょうか?)

エリカさん綺麗ですよね!
ウエストのくびれとは正反対のおおきなお尻にはまっちゃいました。

やはり、大きなお尻でないとムラムラ来ません。

2009/04/27 00:11 |Toshi #-URL編集 ]

Re: 大丈夫ですか?・・・

◎Peacockさん
お返事遅くなってすみません。
お互い体調良くなるといいですね~
GWでリフレッシュしたいものです。

コメント頂けるみなさん、お尻フェチでうれしいですね。
Yuiのお尻が元気の素になって頂けるのでしたら、
喜んでアップしますよ~

なかなか汚Pショットも取れずすみません。
一眼レフ方のデジカメはセルフが取れず、旧バカチョン
デジカメも画像が乱れたり、なかなか撮影が出来ません。

安いバカチョン型を買うか、調子が悪いほうを修理にだすか
迷っております・・・

撮影の機会ができたら、リクエストにお答えできるよう
頑張ります!
2009/04/27 00:19 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎蘭さん
コメントありがとうございました。
お返事遅れてすみません・・・

蘭さんのブログも携帯サイトでは閲覧させて
頂いておりますが、コメントもせずごめんなさい。

体調も徐々に回復しておりますので、仕事に
目処がつきましたら、またコメントさせて頂きますね。
もう、少しお待ちくださいね~

Yuiの汚Pいかがでしょうか?
蘭さんの汚Pももっと見たいですね!

生理前のムラムラ状態のときに白系Tバックで
オナニー&おしっこ拭かず、できたら2日以上履きが
見てみたいです!

なんとか、コラボに間に合うよう頑張りたいと思います!
2009/04/27 00:25 |Toshi #-URL編集 ]

Re: こんにちは

◎ananさん
コメントありがとうございます!
汚Pとお尻フェチのかたに、お褒め頂きYuiも喜んでおります~

リクエストなどありましたら、次回、コメントに書いてくださいね。

また、遊びに来てください!

2009/04/27 00:28 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎秘密のAさん
こんばんわ!
コメントありがとうございます。
お気遣い頂きましてありがとうございます。

徐々にですが体調も回復しております。

仕事が忙しいのも原因なので、GWでぜひリフレッシュしたいものですね!

Aさんも相変わらず素敵なお尻で、いつも元気を頂いております。
(携帯サイトでは欠かさずチェックさせて頂いておりますよ!)
Yuiも褒められて喜んでおります!

網々は、ムチムチ太股ならではの産物ですね。
モデルさん体型ではそのエッチは叶えられません!

GWは大変そうですね。
Aさんこそ、体調にお気をつけ下さいね。

おニュー写真がどんなものか期待しておりますよ~
また、大好きなお尻見せてくださいね!

うちものんびり過ごしたいと思います~
2009/04/27 00:39 |Toshi #-URL編集 ]

エリカさんとこ いってみました^^
Yuiさんに おとらづ いいかたですねー
かきこ まだ してないですが^^
お尻 おおきいほうが いいですよ^^

2009/04/27 17:07 |seaside #AM.tNSG2URL[ 編集 ]

はい 中性的なんだけど
女性が いいです^^
いまから 店OPENさせますが
普通 女装なんですよ^^::
好みあるけど 男のこです^^
それが お仕事なんですよ^^
毎日ここ 見てますよ^^
フェチ いいです・・・
女性の おしり 最高^^
2009/04/28 17:41 |seaside #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎seasideさん
エリカさんいいですよね~
外見より過激な写真のギャップ!
どこまでいっちゃうのか・・・心配でもありますが

> お尻 おおきいほうが いいですよ^^

お尻は偉大ですよね~
若いときは、エビちゃんのような細身の小尻タイプ
(スタイル抜群タイプ!?)
が良かったのですが、
年取って、大きなお尻のやわらかさを知ってしまうと
深キョンタイプがいいですね~
2009/04/29 02:59 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎seasideさん
う~ん、seasideさんは、謎がいっぱいですね(笑)
女の子も男の子も両方好き!?
それとも、女の子はすきだけど、女装も好き?

お尻フェチ好きに悪い人はいません(爆)!

更新が遅れ気味ですみませんが、これからも、宜しくお願いします~
2009/04/29 03:05 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by