2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅漏気味のブログですが、お待たせいたしました~
お約束のコラボです!

なんとか間に合いましたが、27-28日の突貫撮影・・・
本日分は私が撮影しましたが、明日公開分はYuiのセルフです。

今回も、
あやのエッチな毎日☆』のあやさん、
人妻 蘭のクンクン~妄想劇場』の蘭さんが
参加されます!

姫様達のパンチラ~ノーパン~オモチャでイジイジ
どんな写真になるのか楽しみですね~

こちらは、突貫工事で引きの画像も露出が少なくすみません・・・

ついでに謝っておきますが、イメージ通りのパンチラが撮れませんでした。

時間があれば、久しぶりの外での盗撮風パンチラ~ノーパン撮影をしたかったのですが
体調不良と仕事の忙しさで実現できませんでした。

時間に余裕ができましたら、あらためて実現したいと思います!


それでは、どうぞ!


ミニスカでかがむ女性を後ろからのイメージで
korabo-0066.jpg


やっぱり股間が見たくなりますよね~
korabo-0067.jpg


どこがパンチラだ!
と怒られそうな思いっきりM字開脚
korabo-0068.jpg


片足たてたときのパンチラ風
korabo-0069.jpg


座っているミニスカが立ち上がろうとした時のパンチラ風
korabo-0070.jpg


ここからは、いつもの見せたがりYui画像
korabo-0071.jpg


パンチラなんて言わず、このお尻見なさい!(笑)
korabo-0072.jpg


後ろから触って・・・アソコが濡れてきたの。
korabo-0073.jpg


パンティ越しに、アナルとオ○ンコの匂いを思い切り嗅いでね!
korabo-0074.jpg


バックに比べると意外と小さいパンティ
もじゃもじゃYuiちゃん、オケケがハミハミ~
korabo-0075.jpg


もう、我慢できないの。オナニーしたい・・・
korabo-0076.jpg


Yuiの密林はすでにエッチな臭いが漂っています。
korabo-0077.jpg


もう我慢できない!
バックから激しいピストンが大好きなの~
あなたのビンビンに硬くなったペ○スでい・か・せ・て。。。
korabo-0078.jpg


あやさんのコラボ見て気づきました!
今回、下半身以外露出していなかったこと・・・
JK風のあやさんかわいいですよね~

フリルつきのブリブリミニスカで
風で舞い上がったパンチラ
振り返って舞いあがった瞬間のパンチラ
撮影したいなぁ・・・

今回は反省ばかりのコラボです。

明日は、セルフなのでおもちゃで接写編です。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

ゆいさん パンティ
くんくん したい^0^
JK風ね^^あやさんとこ
も いってみましたが 絵
セルフで 綺麗に撮れてますね^^GW 楽しまれてますか?
あたいは 夜の 商売なんで
年中無休ですよ^^
さっき おきました^^
今日 お天気 いい^^
散歩 いきたい気分^0^
2009/04/29 11:23 |seaside #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎seasideさん
おはようございます。
早速のコメントありがとうございます。
GW仕事ですか・・・
体調に気をつけて頑張ってください。
こちらは来週は全休なので、今週金曜日まで後2日頑張れば!

くんくんしてくださいね~
Yuiは嗅がれると興奮するようです。
直接触らなくても、アソコはヌルヌルに~

関東もいい天気ですよ!

2009/04/29 12:06 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Thosiさん こんにちわ♪

遅くなっちゃいましたがコラボ、間に合いました(本日UPです)i-201
おんなのこ始まりミニスカすくな・・(Thosiさん大好物おちりも)少なくなっちゃいましたでど~またよろしくお願いしますね。

yuiさんのイジイジ姿にドキドキ、、リアル感伝わりますね
(*´I`*)ノ
yuiさん&Thosiさんお疲れさまでした^^
2009/04/30 16:09 |蘭 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎蘭さん
コラボお疲れ様でした!
しかし、見事なタイミングできちゃいましたね~
下から覗くような写真よかったですよ!
蘭さんは、ピンク系がお好きなのでしょうか?
ピンクTの汚れたクロッチが見てみたいですね~

こちらも突貫工事のような撮影だったので、次回は
じっくり撮りたいと思います。

5月のネタどうしましょ?
2009/05/02 05:51 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by