2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまり、過激に書いてしまったので、
な~んだ、この程度か!
と言われてしまうかも知れませんが・・・

2日履き
一日おしっこ拭かず
オナ汚れ

のロリ白綿Pです。

Yuiの大きなお尻だと、割目が3分の一ほど
見えてしまうぐらい、小さいなパンティです。

透けるレース物もいいのですが、たまには
こんなパンティもソソられますね~

それでは、どうぞ!


真下から、広範囲のおしっこ滲み
我慢したおしっこか、多分かなり黄色かったのでは?
domake-166.jpg


ちょっと見づらいかもしれませんが、クロッチから上の表滲みは
Yuiオナでついたものです。
domake-167.jpg


密林Yuiちゃんのパンティ裏側は、こんなに汚れています~
domake-168.jpg


マン汁もおしっこ滲みも区別がつかないぐらいの汚れ。
domake-169.jpg


マンぐりかえしで、お尻側。
結構厚地のクロッチなのに・・・
domake-170.jpg


茶色いパンティになっています。
domake-171.jpg


アナルのほうまでおしっこ滲みが!
domake-172.jpg


久しぶりYuiの激臭汚Pでした!
domake-173.jpg


今回の汚Pは、実は撮影時は、すでに時間がたってしまったものです。
着用画像のリクエストが多いので、乾いてしまったものを穿いています。
リアルなマン汁が付いていないのが残念ですがご勘弁を・・・

実は、脱ぎたては私も触れておりません。
さぞかし、いい臭いと味だったんでしょう・・・

女の子週間終わったら、また汚させたいと思います。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

最高ですよ^^ ゆいさんの
おぱんつ^^
さぞかし 芳香が・・
ごみのひだしたら とりいこう^^
爆笑^^
2009/05/09 08:47 |seaside #-URL[ 編集 ]

感動しました!

こんにちは、凄いです!臭いを確認したいですが…

匂いは大好きなもので?
穿いたままで、表に汚れが。

半端でないので感動しました!ごちになります?
2009/05/09 15:46 |桃太郎 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎seasideさん
お楽しみ頂けましたか?

脱ぎたてだったら、最高の臭いが嗅げたのに・・・
でも、おしっこ臭はいっぱい残ってましたよ!

残念ながら、汚れたままは捨てません~(爆)
(そういえば、古いパンティをYuiがどうやって捨てているのか???)

2009/05/10 02:44 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: 感動しました!

◎桃太郎さん
連続のコメント、ありがとうございます。

時間がたっても、おしっこ臭は結構残っています。
マン臭のみの場合、時間がたつと薄くなってしまいますね・・・
(でも、うん臭は意外と残ってますよ!)

また、こんな滲みができるといいのですが!

2009/05/10 02:48 |Toshi #-URL[ 編集 ]

はじめまして

綿パン(スキャンティー)大好きです。
素敵な染み付きで最高ですね^^v
2009/05/24 02:30 |tomu #/3WEEAIQURL[ 編集 ]

Re: はじめまして

◎tomuさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんでした。

汚P好きの方大歓迎です。

更新遅れていますが、また徐々にアップしていきたいと思います。
(たまにYuiの肉体付き写真もありますが・・・)

これからも宜しくお願いします!
2009/06/17 13:45 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by