2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おまけ汚Pです。

コラボで使用した汚Pや昨日のロリ汚P

一緒に写したら、こんな作品に!

ではどうぞ~

domake-174.jpg


domake-175.jpg


domake-176.jpg


やっぱり、昨日の汚Pがダントツに汚れてますね~

GW?最後に汚P3連続アップの最終です。

まだ、女の子週間はじまらないYuiとエッチできるかな?

本日のペニス君、少ししこりができていた・・・
お風呂でつまんでしこりを散らしましたが、
つまみ過ぎで痛いです・・・

勃起できるのか!

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

おいしく いただきました~^^
あたし ぽっちゃり系好きです^^
しこり 心配ですねー
泌尿器科 いかれたが いいかも
あたしは前に リンパ節が 腫れて
抗生剤で 治りましたけど
お大事に してくださいませ・・
2009/05/11 10:05 |seaside #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです

こんなに汚Pに囲まれて、良いニオイが充満してる事でしょう
クロッチの汚れ素晴らしいんですが、前日の着用したままの真下からの画像 表までシミが・・・最高ですね、撮影されながらYuiさんはもっとお汁を流したんでは・・・
Toshiさんは大丈夫ですか?大事な所なんで気をつけましょう
あっ。そろそろ皆さん薄着って事で先日良い事有りましたよToshiさん 後程・・・・
2009/05/12 18:25 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

リクエストですが…

こんにちは、toshiさん!息子さんの方は、大丈夫ですか?

リクエストの方は、まだ受付けてますか?

yuiさんは、中田氏の方はO.K.ですか?

O.K.なら発射後、直ぐにPを穿いてもらってザーメンが付着した画像を拝見できないでしょうか?

出来ればで良いですから?


2009/05/13 13:21 |桃太郎 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13 16:30 | #[ 編集 ]

◎seasideさん
お返事遅くなってごめんなさい。
また、ご心配頂きありがとうございます。
また、しこりが出来ていますが、お風呂で潰せるものは自分でやっていますが、芯のように固い部分は諦めました・・・

Yuiが女の子週間だったのと、体調不良も重なりROMのみの生活でした。歳かなぁ~

新しいバカチョンデジカメ(約2万)を買ったので、ちょっと撮影したところ、なかなか画質もよく満足に値する画像でした。
少しエロモードに火がつきそうです~
ポッチャリYui、お待ちくださいね。
2009/05/18 23:13 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

ごぶさたしております。
新しいカメラは画質がよいとのこと。
Yuiさんの汚Pを拝見する楽しみが一段と高まりそうです。

ところでしこりの方はいかがでしょうか。
更新がないのでかげながら心配しておりまする。
場所が場所ですからやはりお医者に行かれた方がよろしいかと。
2009/05/27 21:32 |くろっち #ggqQnB9UURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 10:42 | #[ 編集 ]

Re: お久しぶりです

◎kentoさん
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。

いろいろありまして、更新しておりませんでした。

汚Pも溜まると各残り香がいいハーモニーを醸し出します。

薄着多くなりましたね!
ミニスカートに生足、ブラウスのみ、Pラインや透けブラで
通勤時元気をもらっています。
(駅の階段は、タイトなパンツのほうがPラインがわかりやすくて好きですね~)

良い事後で教えてくださいね!
2009/06/17 13:33 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: リクエストですが…

◎桃太郎さん
ご心配頂きありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

リクエストですが、Yuiが生理直後なら可能かもしれません。
相談してOKでしたら、次回の生理後でもトライしてみたいと思います。
2009/06/17 13:37 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: toshiさん~!

◎Rさん
2回もコメントいただいていたのにお返事できずすみませんでした。

体調不良と仕事が忙しく、携帯でROMのみしておりました。

ペースは落ちると思いますが、徐々にアップしていきたいと思っております。

こんな状態なのでコラボもちょっとお休みしたいと思っていますので、
お気になさらないで下さいね。

また、大好きなRさんのお尻写真も掲載待ってますよ~
2009/06/17 13:42 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎クロッチさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

アソコは一度病院にいきましたが、やっぱりまたしこりができてしまいます。
直すのは指でつぶすしかないので、お風呂でしこり潰しの日々です。
セックスにも影響はないので、まぁいいか~と思っております。
ご心配おかけしてすみませんでした!

クロッチさんのブログも携帯でROMさせて頂いておりました。
夢国行ってみたくなりますね~
Tバックはあまりはかないでしょうか?
穿き捨てならかなり汚れていい作品になると思いますが!

捨てた女性自身がわかるパンティは妄想ができていいおかずになりますね!


2009/06/17 13:53 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by