2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?


予約投稿です。

19日夜に撮影したての写真です。

いまYuiはエロエロモードで、汚れたパンティやエッチな姿を見られたいようです。

生理前後はセックスにも貪欲で、どんなに疲れてもエッチのときは腰を動かして
ペニスを置くまで咥えて高速ピストンを要求してきます。。。

2日連続セックスしても、アソコは疼いているようです。

10枚以上あるので前編、後編に分けてアップします。


仕事から帰って子供がおふろに入っている隙に写真とってYuiからせがんで来ました。
domake-255.jpg


2日履きのT、アソコに顔を近づけると、Yuiのエッチ臭が!
domake-256.jpg


ぐいぐいと食い込ませてクロッチをさらに汚しています。
domake-257.jpg


ちょっと見づらいかもしれませんが、クロッチがマン汁でオモテまで滲みています。
domake-258.jpg


Yuiを仁王立ちにさせて、真下からのショット!
オ○ンコの形に添って滲みております。
domake-259.jpg


このTは結構ハイレグで、Yuiの陰毛が隠しきれません。
domake-260.jpg


このお尻がたまりません。
アナル付近は香ばしい臭いが~
お風呂前はやっぱりいいですね!
domake-261.jpg


裏は2日分の分泌物が。。。
マン汁、おしっこ、ウン臭まで最高の出来映え汚Pです。
domake-262.jpg


写真はいまひとつに見えますが、実際はクリーム状のマン汁がついた汚Pです。
domake-263.jpg


後半は、オ○ンコ(もちろんモザイクありですよ~)、おっぱい+汚Pです。

ご期待ください。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

お久しぶりです。体調優れないみたいで・・・季節の変わり目でもあるのでお互い注意しましょう
Yuiさんやはり好きなんですね~自分からせがんでくるとは。
下からのアングル良いですね、この状態でどんな事をされたいですか?もっとヌルヌルになるかも・・
ハミ出た御毛毛いいですね、思いきって綺麗に剃ってみては?ツルツルに
クリーム状のマン汁何かしてたの?
2009/09/22 09:48 |kento #-URL[ 編集 ]

なんてエロい☆

YUIさん、お尻素敵です。

おぱんつも、かなりオイラのツボです。

読みながら勃起しちゃいました。
2009/09/25 01:03 |か~にゃん #-URL編集 ]

うれしいです!

久しぶりのPの投稿ありがたいです^^
やっぱりPのシミはいいですね~
自分から撮ってほしい、見てほしいなんて言われたら舐めるように撮りまくっちゃいますよね♪
PCから香りが出る装置が出来たらな~なんてつねずね思っちゃいます^^;
直接楽しめるToshiさんはなんてうらやましいんでしょうね^^
2009/09/25 01:19 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
こんな遅漏なブログにいつもコメントありがとうございます。

パイパンしたいですね~

Yuiも年に1回はパイパンにしていたのですが、今年はしてませんでした。

あの剃りたての恥丘に頬ずり&クンニ、たまりませんね~

クリーム状のマン汁は昼オナの証拠ですよ。


2009/09/28 13:22 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: なんてエロい☆

◎か~にゃんさん
お尻フェチの方に喜んで頂けうれしいですね~

この青T以外と汚れが分かりやすくていいPでした。

勃起ついでににゃんこさんとラブラブしてくださいね!

2009/09/28 13:29 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: うれしいです!

◎tomuさん
汚PがYuiの代名詞なので喜んで頂けありがとうございます。

ラブホ撮影も平日撮影もしばらくできなかったので、かなりムラムラきていたようです。

夏休みも終わって、昼間にオナニー再開できたのも一因かと!?

香がでる装置があったらたまんないでしょうね~
Yuiマン臭の感想も聞いてみたいものです。

2009/09/28 13:43 |Toshi #-URL[ 編集 ]

素晴らしいです

8枚目(最後から2枚目)のような画像に興奮しますw
オ○ンコから剥がされているシミパンティー。なかなか無いんですよね。有ってもシミのない画像ばかり。生々しくて好きです。
2009/09/28 16:51 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

Re: 素晴らしいです

◎クンクンマンさん
今回は結構汚れていたのでしっかり滲みが写っておりよかったです。

エッチ本は、パンティ履き替えていたりするのでしかたないですよね・・・

もっと湿っているとよかったのですが~
2009/09/28 17:23 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by