2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20日にちょっとフライングで数時間アップしてしてしまいました。
ごめんなさい。。。

後編です。

この撮影中、ペニスからは我慢汁がトロトロとでてしまい、
お風呂に入っていないペニスの先からチュウチュウと吸っておりました。

子供がいなければ下着姿のまま、お互い触りあい、舐めあい、食事も忘れて
セックス三昧だったと思います。

久しぶりYuiとお風呂でローションプレイと放尿プレイしたくなりました。。。

では後半どうぞ~


いきなり、Yuiのご開帳!
お風呂に入っていないため、オ○ンコの奥には白いトロトロ汁が・・・
domake-264.jpg


Yuiに持たせて汚れアップ画像。
撮影中に更に濡れていたのがわかりますでしょうか?
domake-265.jpg


久しぶりおっぱいとコラボ
もう少し大きければパイズリで気持ちよくなれるのだが・・・
domake-266.jpg


久しぶりの撮影で乳首も勃起しております。
自ら摘んで感じております。
domake-267.jpg


オ○ンコ無修正はまずいですけど、アナルなら大丈夫なので
バック姿で汚Pとコラボしてみました。
domake-268.jpg



ここからはオマケです。


Yuiはここでやめようとしていましたが、せっかくなのでオ○ンコ真下撮影が
したくなり、無理やり足を開かせてもぐりこみました。
まずは、普通に閉じたまま!
マン筋一本にビラビラが中にめり込んでちょっとイヤラシイ感じです。
domake-269.jpg

指で開くように命じたら、ビラビラがちょっと顔を出してきました。
domake-270.jpg

オ○ンコの奥が見えないので、少し腰を落とさせてアソコを開かせたら
クリーム状のマン汁にまみれたビラビラは外側に向かい、奥には白濁液が。。。
マン臭がモワッと漂い、ペニスからは我慢汁が太股を伝うほどこぼれておりました。
その後は、最初に書いたとおりです。
domake-271.jpg


次回はまあ汚Pシリーズに戻ります。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

真下からの撮影に脱帽です。Yuiさんのマン臭はどんな感じでしょうか?
Yuiさんの事だから下からの撮影でポタポタお汁を垂らさなかったですか?
今度Yuiさんの白いトロトロ液をすくって見せて下さいね。
次回が待ちきれないですよ
2009/09/25 19:01 |kento #-URL[ 編集 ]

とってもいやらしい

こんなアングルはなかなか見られないですよね^^
しかも入浴前って言うのがうらやましい限りです。
Toshiさんが我慢汁が太ももまでってことは僕だったら床までたれちゃうかもしれませんね^^;
Pとおっぱいのコラボも日常では一緒に写ることの無い姿が非日常的でいやらしいですね。
2009/09/27 00:49 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
真下からの撮影は久しぶりで興奮しました。
普通女性の真下に潜ることはできないので、いい眺めです。
少し屈めさせたとき、ほのかなマン臭もたまりませんでした。

さっらとしたマン汁ならカメラに滴り落ちるのでしょうが、Yuiは
クリーム派なので、ちょっと残念です。

今度ラブホで撮影の際は、トロトロ汁撮影実施してみたいと思います。


2009/09/28 13:48 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: とってもいやらしい

◎tomuさん
昼オナで汚したPを真下から鑑賞するのはいいものです。
入浴前は特に一日の汚れがついたまま、オ○ンコもマン汁で汚れて
すっぱい臭いが漂い、また、アナルからもウン臭がほのかに。。。

女性が一番見られたくない状態がかえって欲情を誘い、
ガマン汁を噴出させるのでしょうね~

Pとおっぱいは思い付きだったのですが、白い肌に青Tが映えたので
コラボしてみました。

次はおもらしPとコラボなんかもいいですね。
2009/09/28 13:54 |Toshi #-URL[ 編集 ]

◎ブログ拍手のYさん
コメントありがとうございます。
なにかご希望のシュチエーション等ございましたらリクエストください。
できるだけ次の撮影でご期待に沿えるよう頑張りたいと思います。
(時間かかるかと思いますが・・・)
これからも宜しくお願い致します。
2009/09/28 15:52 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

素晴らしい

画像といい、文章といい素晴らしいエントリーですね。

汚Pマニアにはたまらないエントリーですね。

私も、読みながら勃起しちゃいました。


☆か~にゃん☆
2009/09/28 17:47 |か~にゃん #-URL編集 ]

Re: 素晴らしい

◎か~にゃんさん
お褒め頂き光栄です。

今度、にゃんこさんの汚Pもこっそり見てみてみたいものです。

特にいまアップされている白Tが一番気になります!


2009/10/04 04:29 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by