2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予約投稿です。

世間は、もう秋の装いになりつつあります。
ミニスカートの下にパンスト履いてる女性も多くなり、レギンスが減って
少し嬉しく思います。
(まだまだ、ノーマルなパンストが多いのですが、チラホラと柄物アミ系もではじめ
クロッチのムレムレ感に想像するだけで勃起してしまいます。)

これから、タイト系のスカートも増えてくるでしょうから、駅のぼり階段でのP Line
クエストも楽しみになってきます。


ここのところハメ撮り、着用編が続きましたので、本来の汚Pをアップします。

ピンクの小さいハート付き白Tです。
数年前、クリスマス企画用にYuiが購入したものです。

パンティ自体がしっかりした生地で厚めなので、オモテまで滲みがつきませんが
かえって臭いは凝縮されておりました。


オモテはきれいなまま
domake-272.jpg


裏返すと汚れが!
domake-273.jpg


撮影の腕が悪くてすみません・
実際はもう少し茶色い滲みがはっきりついております。
domake-274.jpg

左後方の汚れは、おなじみのウン汚れです。
臭いも結構香ばしい一品です。(指でアナル周りをパンティ越しにグリグリしました。)
domake-275.jpg


マン拓アップです。
すっぱいYui臭がたまりません。
domake-276.jpg


やっぱり、白いクロッチはいい作品を醸し出します。

欲を言えば、トロトロとした透明のマン汁がべったりとクロッチに付着してくれると
いいんですけど・・・

次回は、通常はいているノーマルなパンティです。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

マン拓アップごちそうさまでした~!
酸っぱいYui臭ってなんだかすんごくイヤラシイ香りが想像できてたまんないです。
しっかしこれはかわゆいパンティですねぇ。
ワタクシこういうの大好き! 穿きたいって意味でですけど。
あ、もちろん女性が穿いているところを見るのも好きです。
かわゆいパンティ。胸がキュンとなります。
2009/09/29 11:57 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

お久し振りね~

拝見は、してましたがコメントは…

素晴らしいパンティの汚れですね!感動してます!

携帯電話が進化してるのに、まだ匂いが伝わらないのは残念でなりませぬ?

発明した人はノーベル賞で販売会社は、どうかな?売れるかな?
2009/09/29 16:27 |桃太郎 #-URL[ 編集 ]

汚P♪

本来の汚P撮影なかなかすばらしいですね。
最近Yuiさん自身の着用からの汚Pが多かったですから新たな新鮮味を感じますね。
クリスマス企画のTとのことでラブリーなデザインもいい感じですね。しかしながら、その内側に広がるマン拓がデザインのラブリーさを覆すエロスをかもし出していますね。
元来汚Pフェチですが、そこに付随する持ち主の心境に最近惹かれています。やはり見られる事への羞恥的なM性が何よりも感じさせてくれます。
2009/09/30 00:51 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
マン汁、汗、おしっこの三種混合が酸っぱいyui臭です!
真夏が一番の激臭でジュニアの最大のごちそうですよ~

確かに、YuiのTはノーマルかセクシー系が多いので、このTは異色かもしれませんね。

Yuiがキャメルさんのコメント読んだら喜ぶと思います。

また、どこかでフェミニン系T探してもらいますね!

2009/10/04 04:49 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: お久し振りね~

◎桃太郎さん
いえいえ、コメントはいつでも結構ですよ!
こちらのコメ返も遅れ気味なので・・・

汚Pマニアさんのツボにはまって頂けましたでしょうか?
久しぶり3日履きの激汚Pが見たくなりました。
(最近、Yuiは嫌がるんですよね・・・ 臭いとアソコが痒くなるので)

臭いが伝わるマシン

これができれば、ほんとうにノーベル賞ものかも!

2009/10/04 04:54 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: 汚P♪

◎tomuさん
tomuさんは汚Pのみと着用写真とどちらがお好みでしょうか?

どうしても、汚Pのみですと、同じような写真ばかりになり、Pだけが代わっていく。
なんとなくアップしている側もコメントを書きづらいのが本音です。

幸いYuiも見られるのが刺激となって嫌がりませんので、そのときの状況や感じ方など
織り交ぜてコメントできる着用写真のほうがアップしやすいのが本音です。

ただ、なかなか撮影できない状況なので、ネタが切れる(着用写真)と汚Pのみで
つないでる状態ですね。

最近ちょっとマンネリ化している気がして・・・

2009/10/04 05:02 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by