2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回も予約投稿です。

前回お約束しましたYuiが通常履きしているいたってノーマルなパンティです。

よく見るとかなりの登板回数にクロッチも毛羽立っております。

ここのところ、エッチ系が続いたので、ちょっと一服!
エッチモードでない主婦のパンティもたまにはいかがでしょうか?


ありきたりなノーマルパンティです。
domake-277.jpg


見づらいかもしれませんが、しっかり黄色いシミがべっとり
domake-278.jpg


エロモードでなくてもマン臭はかわらず~
domake-279.jpg


熟睡のYuiをパチリ
domake-280.jpg


汚P前日の風呂上り後のため、クロッチは汚れておりません。
昼間の分泌が上の3枚作品です。
domake-281.jpg

普段Yuiは寝るときに、Tシャツとパジャマの下をはいておりますが、私が寝るときに必ず下だけ脱がしております。

そして、うつぶせにしてお尻に顔を埋め、アナルを押し広げて思い切りアナルの臭いを嗅ぎます。
まずはパンティ越し、次にパンティをずらして直接アナルに鼻を押し付けます。
お風呂に入っていても拡げたアナルの奥からは香ばしい臭いが立ち込めることが多いですね。
そしてパンティを戻して仰向けにし、パンティの上からオ○ンコお触りが日課です。

ムラムラ度がアップすると思わず脱がしてセックスに突入します。

お風呂に入っていないときは、クロッチに顔を近づけるだけでガマンできず襲ってしまいますね~

これから汗のかかない気温になると、臭いが少なくなるのでちょっと寂しい気もします。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02 17:00 | #[ 編集 ]

普段履きのPもYuiさんが着用だと一味違いますね。味見した事ないけど
いや~Toshiもすきですね夜這いですか?そしてYuiさんもそのまま突入うらやましいです
いかし衣替えになっちゃいましたね薄着が・・・・ちょい残念
そこでお二人さんに期待してま~す
2009/10/02 20:29 |kento #-URL[ 編集 ]

そうそうして♂になってしまいましたw

私も風呂に入らずに寝てしまった妻を犯すのがお決まりでしたね。妻もそれを待っている気配もありました。
飲み会で酔っぱらって寝てしまった妻を犯すのも興奮物でしたが。
懐かしい、妻とのHです。
2009/10/03 12:04 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

Re: タイトルなし

◎秘密のAさん
コメントありがとうございます!
こちらからなかなかコメントできず、申し訳なく思っております。

いろいろ事情があったのですね。。。

ブログのほうにお返事は書かせて頂きましたので、後ほどご覧下さい。

これからも心機一転頑張ってください!

2009/10/04 05:06 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
お風呂に入っていないときのYui臭はジュニアを大人しくしてはくれません!
だから、夜這い!?(笑)

薄着ウォッチングの楽しみが減ってしまいましたね・・・
寒いからこその見れない願望を撮ってみたいですね。

仕事が一段落したら、平日休みを取ってYuiと久しぶりラブホ撮影したいと思います。

そのときに薄着のチラリズムが撮れるといいのですが・・・

たまには野外もいいなぁ~

2009/10/04 05:12 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: そうそうして♂になってしまいましたw

◎クンクンマンさん
香ばしい臭いは動物のオスに変身させられますね!

最近は犯されていないのでしょうか?

あの奥様の汚Pを見たら、思わず夜這いしたくなってします。

2009/10/04 05:26 |Toshi #-URL[ 編集 ]

汚P&寝姿♪

またまたすばらしい合わせ技に感動です。
個人的にエロエロPも嫌いではないのですが、あえて日常Pもしくは、お家P的な物って好きです。
たとえて言うなら、「今日はそんな予定じゃなかった仕様のP」とでも言うんでしょうか^^;

前回のコメントに関してですが、
>tomuさんは汚Pのみと着用写真とどちらがお好みでしょうか?

正直なところ、着用が好きです。
ただ、着用の場合は本人の見られてるときの状況が重要な要素なんです^^
ただ単に見られているというよりも、見られてることに感じてしまっているといった状況が良いですね。
ですから、汚P単体にしても本人を目の前にといった状況ですと、かなり興奮です。
なかなか難しい状況ですが・・・恥ずかしがる姿って素敵ですよね。

Toshiさんの投稿のタイミング等かなり好みのタイミングで汚P&着用が入り混じっていますので非常に楽しんで拝見させてもらえています^^v

>最近ちょっとマンネリ化している気がして・・・

そんな封には感じられませんよ^^十分に僕としては楽しませてもらっているのですが、当事者のお二人にとってはそう感じられるのでしょうかね。


2009/10/05 01:34 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: 汚P&寝姿♪

◎tomuさん
お返事ありがとうございます。

> たとえて言うなら、「今日はそんな予定じゃなかった仕様のP」とでも言うんでしょうか^^;

いや~同感ですね!

セクシー系の女性が下着が普段履きのほつれたイチゴのパンティなんかだったら逆にムラムラ来そうです(笑)

> 正直なところ、着用が好きです。

やっぱりそうですよね。
自分が見る立場でも、汚Pだけより、製造元が見たいですね~

今回は完全に寝てるYuiを盗み撮りしただけなのでエッチさがないのですが、本人が撮影されたいときはやはりエッチなフェロモンが写真にも出てくるのでないかと思います。


> そんな封には感じられませんよ^^十分に僕としては楽しませてもらっているのですが、当事者のお二人にとってはそう感じられるのでしょうかね。

そう言って頂けてうれしいです。

もっとエロエロYuiを子供に気を使わず撮影したいものです。
2009/10/10 10:56 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by