2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなかPCが使えず、家族が出払っている隙に予約投稿しておきます。

自由にPCが扱える時間と空間が欲しい・・・

このごろ通勤電車のOLさんもパンストが増えてきましたね~

夏は薄着にはなるがレギンスとか地の厚めなインナーで楽しめないことも
多かったのですが、衣装が秋物に変わってくると、エロチックな網タイ派が
出現してくるのが待ち遠しいです。

生足でないけど、肌の色も分かりつつエロい柄の網タイ系が好みです。

すみません・・・ マニアックなフェチ話をしてしまいました。

それでは、前回の続きです。



Tでもなく、フルでもない総レースPです。
生地は柔らかく、さわり心地もいいですよ~
domake-288.jpg


汚れはいまひとつでした。
今回一連の3枚履いていた時、オナニーは一度もしていなかったようです。
domake-289.jpg


いつもYuiはジーンズなので、ちょっと食い込んで汚れた程度のようです。
オナニーしたときの汚れはもっとマン汁がこびり付いています。
domake-290.jpg


3日分をタンスに寝かせて、コラボして見ました。
汚れが薄い分臭いは薄れていましたが、3枚ならまだ勃起できるぐらいの威力は残ってます。
domake-291.jpg


毛利家の三本の矢ならぬ、三枚の汚Pも捨てたものではないかと!?
domake-292.jpg


いつもコメント頂くtomuさんに、汚Pのみと着用ありとどちらがいいか?
お聞きしたら、着用ありのほうがどちらかというといい とのご意見を頂きました。

私も見る立場なら、汚Pの元となっている女性の肢体は見てみたい派です。

ただ、毎回汚P着用写真は撮影できないため、洗濯籠から救出後に撮影の
パターンがどうしても増えてしまいます。

今回の2回アップのように、汚Pのみが続くと、見られる方も飽きてしまうのでは?
といつも感じておりました。

冒頭にも書きましたように、Yuiと二人だけの時間と空間さえあれば、もっといろいろな
写真も撮影できるのですが、子供が大きくなるとままなりません・・・

皆様のご意見はいかがでしょうか?

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

オイラはパンティフェチなので着用写真じゃなくても喜びます。
汚れ具合ってのは穿いたままだとわからないし、汚れのパターンは同じものが出ないってこともありますしね。
それでも実際の着用シーンには当然ムラっときますから、適度に混ぜていただければよろしいかと。
2009/10/15 21:47 |くろっち #ggqQnB9UURL編集 ]

びっくりです^^;

私がコメントした件が話題の中心となっていることに驚いています^^;
Toshiさんがそこまで考えて下さっている事とても感謝いたします。
あくまで理想論ですので悩ませてしまっていたとしたら申し訳ありません。
ご家族の関係から着用、汚Pと色々と交えながらの今までの投稿スタイルは非常に楽しんで拝見させていただいておりますので、ToshiさんとYuiさんの無理の無い範囲でのスタイルで十分と思います。

>今回の2回アップのように、汚Pのみが続くと、見られる方も飽きてしまうのでは?
といつも感じておりました。

断じて飽きるようなことはありませんよ♪
汚Pは二度と同じような物はありませんですから、一期一会ではありませんがその都度、新鮮な感動がありますのでご安心ください。
2009/10/17 00:48 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

初めまして

こんばんは。いつも楽しく拝見しております。
ブログ作成の参考にさせてもらっております。

Toshiさんのところは、汚Pの他にYuiさんとの熱烈合体もあり、羨ましいかぎりです。
(自分の所は汚Pのみなので)

コメントをするのも始めての初心者野郎ですが、これからもよろしくお願いします。
2009/10/17 21:31 |ももつきちん #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18 17:18 | #[ 編集 ]

tomuさんご自信がおっしゃっている以上もうこの話は結論が出てるってところでしょうが、もちろんワタクシもくろっちさん同様にパンティフェチなので汚Pパンティオンリーで十分に楽しんでおります。

それはそうと今回も素敵な作品ありがとうございます!
汚Pのトリプルなんて最高じゃないですか~。
シミパンを3枚もさらされたYuiさんの気持ちってどんななんでしょうか?
もしそれで興奮しているんなら、そんなイヤラシくて素敵な奥様をお持ちのToshiさんがホントうらやましいです。
3枚あったらかぶって、穿いて、ジュニアに巻きつけてパンコキってのができますよね。
いつか挑戦してみたいです。
2009/10/18 18:03 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

◎くろっちさん
お返事ありがとうございます。
いまのパターンで喜んで頂いでいるとのこと、少しホッとしました。

確かに同じ汚Pはできませんが同じようなアングルの写真が続くとこちらも飽きてしまい更新が先延ばしになってしまいそうです。

毎月何らかの企画でも立てられればいいのですが、撮影時間もなかなかとれず些か苛立っておりました。

いまのままでもご満足頂けるのでしたら、暫くはこのような感じで続けたいと思います。
2009/10/20 23:13 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎tomuさん
コメントありがとうございました。
勝手に本文に書いてしまいすみませんでした。
いまのパターンでもご満足頂けて、ホッと一安心です。

一期一会!
いいフレーズです。確かに汚Pは同じものは出来ないですね!
ただ、アップする側としては、これは!という傑作が欲しくなってしまいます。
コメントで直に臭いを嗅ぎたい。と書いて頂いた時は、大変嬉しいものです。

これからも年末まではこんなペースになってしまいますが、どうぞ宜しくお願いします。
残業と休出で休みが週一になりつつあるためお返事が遅くなったことお詫び致します。
2009/10/29 23:25 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎ももつきちんさん
はじめまして、コメント頂きありがとうございました。
お返事が遅くなってすみません。

参考になりますでしょうか?

単純に自分好みのフェチな部分を書いているだけですので、共感してもらえるところと、そうではないところ、いろいろ思われているかと思います。

何分うちは、浮気防御策!?でYuiが協力してくれますので助かってますが、当初このブログも秘密で作ってましたが、あっさり見つかってしまいました。
どうも隠し事が下手で女の感ですべて見破られております。。。

アップもとてもスローペースなブログですが、なにか感じることがあればまたコメント頂ければ嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。
2009/10/29 23:46 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

Re: はじめまして

◎秘密のOさん
お返事遅くなってすみませんでした。
コメントありがとうございました。

お褒め頂き恐縮です。

うちのブログは汚Pが多くて同性の方にはどのように感じられるのでしょうか?

Yuiはエロ本やビデオ、DVDなどで、同じ女性の感じている姿やフェラやセックスシーンに感じるようです。特に無修正での女性器アップ画像などは、興味がそそられるようです。

Oさんは、どんな画像に性欲を掻き立てられますか?

また素敵なお尻画像いっぱい見せてくださいね~

お互いブログが長く続けられればいいですね。
頑張りましょう!!

2009/10/30 02:03 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。

みなさんのご意見で、こんなペースで続けていきたいと思います。
もし、つまらないと思いましたら、遠慮なくコメントと下さい。

Hなコメントと頂くと、Yuiのエロモードに点火し、昼オナが増えると思います。
オナニーされるほど感じてもらえると汚しがいがあるみたいです。

特に妄想で犯されたりするコメントには、アソコが敏感に反応し、更なる汚Pを作成しますので
ぜひ、ビショビショにしてあげてください。

*なかなか更新できずすみません。
 時間が取れるといいのですが・・・
2009/10/30 02:11 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by