2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回も予約投稿のうえ、汚Pのみですみません。

皆様はTバックとフルバックどちらが好きですか?

私は食い込んで汚れやすいTバックのほうが好きです。

Yuiはその食い込むのがあまり好きではなく(オ○ンコが擦れて痛い)
これから寒くなると冷えるので嫌だといっております。

日本の女性の大半は皆そうなのでしょうか?

ブラジルやフランスはTバックのほうが主流と聞いております。
前にTVでマルシアや雨宮塔子がTしか履かないって言ってました。

ブラジル人やフランス人の汚P見てみたいですね~
どんな臭いや汚れ具合なのでしょう?
体験されたことがある方がいらっしゃたら体験談を教えて欲しいものです。

他の国のパンティ事情も聞いてみたいですね。

リンクさせていただいているクロッチさんの『パンティ夢国』の中では、
中国女性はまだまだフルバックのようですね。
ただ、街中にパンティが落ちているという風景や平気で人目につくところへ
洗濯物が干されているいることはまた別の楽しみかとも思います。

できれば、世界中の同じフェチ系のかたとブログでリンクできれば楽しいのでしょうが
せめて英語が出来ないとコミュニケーション取れないし残念です。

前回、皆様に質問したばかりなのに、また過去画の汚Pのみですみません。

では、どうぞ~


大好きな白Tです。
しかも布の面積が小さい! 当然当時毛状態だったYuiはハミまくりだったと思います。
(実は着用状態は見れず、洗濯籠救出で着用に気づきました。)
domake-293.jpg


寝てるときにいつもYuiのお尻弄りをするのですが、
たまに疲れたときに忘れてしまうときがあります。
domake-294.jpg


これはとても香ばしくYuiのすべての体液が凝縮した一品でした。
エッチ系のパンティを履くとムラムラとオナニーしてしまうようです。
domake-295.jpg


薄地のフルバックです。
着用時お尻は割目が透けて分かります。
domake-296.jpg


指でPの上からオナったようです。
黄色いシミが濃い中心から拡がっている場合はオナした確立が高いです。
domake-297.jpg


Yuiはどちらかと言うと上付きのせいか、メーカーよってクロッチの位置が
低いと滲みがハミ出します。
domake-298.jpg


今回は2枚コラボで~
こうやって見るといかにTバックが汚れているかわかりますね!
domake-299.jpg


この2枚の臭いは結構残っておりました。
やはりオナニーしたあとの愛液の醗酵臭は持続しますね~
domake-300.jpg


次回は寝ているYui盗撮着用写真です。(汚Pは残念ながら撮れませんでした・・・)
ただし、剛毛時代のものなので、ハミってます。

お楽しみに~

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

日常生活での見た目はおとなしめなYuiさんがこんなエッチなTバックを穿いているってことがますたまんないです。
そんでもってエッチなパンティを穿いたことに感じてオナニーしちゃうってのもたまんないですねー。
フルバックのパンティと比べるとどんだけTバックで興奮してたかがよく分かります。この比較は面白い!
次回の着用姿期待してますよー。
ハミ毛と聞いてなおいっそうジュニアを膨らませて待ち焦がれておりますです
2009/10/20 17:10 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

お久しぶりです

ToshiさんはTバックですか自分はフルバックが良いですね。悪戯するにはTがいいですが?引っ張り上げてより食い込ませたり・・・それでYuiさんもムズムズしたのかな?
フルバックだと分泌物が漏れずに全部付着する感じがいいですね
ま~YuiさんのHなお汁が見れるならどちらでもいいですね これからも頑張ってUPして下さいね
2009/10/21 18:16 |kento #-URL[ 編集 ]

くろっちです。
オイラの拙いブログの紹介をありがとうございます。 (^^ゞ

ブラジルには行ったことがありませんがフランスを含めてヨーロッパには何度もあります。
ヨーロッパの女性も中国と同じで、あまりパンティラインを気にしなくて街歩きもなかなか楽しいと思います。
街での観察と個人的な何人かの実見からいうと、日本よりはTバックとかタンガの類が多そうですね。

以前ドイツのアドレスでパンティ専門の画像掲示板があってオイラもちょくちょくROMしていたんですが、使用済みの汚P画像から男女の着用姿のものまで結構カテゴリが細分化されていました。
日本の同種の板のようにどこかからのパクリ画像や妄想を書いてるだけというレベルの低さとは違って、本当にパンティが好きな人が集まっている感じでした。
つながらなくなって久しいのが残念です。

Toshi さんがそういう感じの世界的なフェチを糾合されるのも面白いのではないでしょうか。
あるいは英語版のサイトを開かれているキャメルさんが発展させるとか。
そうしたら及ばずながらオイラも少しは手伝わせていただけます。
 
2009/10/22 00:58 |くろっち #ggqQnB9UURL編集 ]

素敵なコラボ

こんばんは
素敵なコラボレーションですね。
エロエロな中に清楚さを感じさせる白Tしかし裏を返すとムフフな状態^^
また、フルバックにいたってはキュートさを感じさせるデザインに反しておま○こと密着していた部分には一人遊びの形跡があるではないですか!
ToshiさんはTで面積の小さいのがお好きとのことですが、僕はフルバックの面積の小さいのが大好きですね^^v
汚Pとして堪能するのであればやっぱりクロッチの面積が多いフルバックはしっかりとおま○この痕跡を残してくれますからね^^
それに巻きつけて楽しむにはやっぱりフルバック(ハーフバック)くらいあると助かりますしね^^;
2009/10/22 02:28 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

◎キャメルさん
見た目は、エロ好きには見られないYuiですので、普段の主婦友達は想像つかないでしょうね。

ブログで汚Pを公開してオナニー、セックス好きと知ったら驚くと思います。

因みにYuiはTがあまり好きではありません。前にも書いたと思いますが、食い込むと陰毛が引っ張られたり、生地によってはお尻の割れ目が擦られ過ぎて辛いようです。

ご期待の写真アップまでもう少しお待ちください。

PCがなかなか使えないので携帯サイトから返事を書いております。
また、ご意見ご希望等お聞かせください。
宜しくお願いします!
2009/10/31 22:06 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎kentoさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

kentoさんはフルバック派ですか。
キャメルさんたちもフルのほうがお好みなのですね~

お尻フェチとしては、四つん這いのポーズで後ろから観賞したときにオ○ンコに食い込むラインが堪らなく、そこに顔を埋めて思い切りアナル臭やマン臭を満喫するのが好きですね~
勿論、お風呂に入らずTも履き替えない時は、思わず襲ってしまいますが!

アナル臭が強い時は至福のときです。

こんなこと書いていたらYuiを犯したくなってきました・・・
女の子週間に入っていなければいいのですが。

今週末には、なんとか更新したいものです。
申し訳ありませんがもう少しお待ちください。
2009/11/05 23:35 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎くろっちさん
お返事遅くなってすみません。

> ヨーロッパの女性も中国と同じで、あまりパンティラインを気にしなくて街歩きもなかなか楽しいと思います。


確かに、日本に来ている外人さんたちライン丸出しの女性多いですよね。
夏のヨーロッパ人の女性はたまりません。


> 日本の同種の板のようにどこかからのパクリ画像や妄想を書いてるだけというレベルの低さとは違って、本当にパンティが好きな人が集まっている感じでした。


どこの国にもフェチの方はいらっしゃるんですね~


> Toshi さんがそういう感じの世界的なフェチを糾合されるのも面白いのではないでしょうか。


外国語は全然駄目です。日本語も妖しいのに。。。
くろっちさんがうらやましいです。


> あるいは英語版のサイトを開かれているキャメルさんが発展させるとか。


キャメルさんが立ち上げて頂けるのであれば、Yui汚Pで参加しますよ~
ただ、コメントは日本語で訳していただければありがたいのですが・・・
2009/11/09 16:37 |Toshi #-URL編集 ]

Re: 素敵なコラボ

◎tomuさん
いつもコメントありがとうございます。
tomuさんもフルバック派ですか!

確かにパンコキするならフルバックですよね~
ここ数年Yuiの汚Pにしてないですね。。。

今度、本人の目の前でパンコキしてみますか!
それを見ているYuiのアソコがどうなるか見てみたくなりました。

69でパンコキを見せながら、Yuiのオ○ンコの変化
目の前でじっくり味わいたいと思います。

2009/11/09 16:43 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by