2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また間が開いてしまいすみません。

体調不良で休んだ隙にアップします。
インフルエンザではありませんでしたが、
疲労の溜まりすぎで風邪気味となってしまったようです。

インフルエンザの検査、鼻から長い綿棒を入れられて擦り取られるとき
ちょっと辛いですね・・・
しばらく、鼻がムズムズしておりました。

皆様もお気をつけ下さい!


お約束したハミ毛画像です。

ムチムチYuiが寝ているときに少し足を開いて撮影。
マン筋がくっきり!
domake-301.jpg


もう少し足を開い未処理状態のハミ毛~
むっちりのシワが・・・
domake-302.jpg


大きなお尻がド~ン!
割目筋がちょっとエッチでしょうか?
domake-303.jpg


撮影したのがこの3枚だけでしたので、少なくてすみません。

次は着用濃紺フルバックです。

今回は短くてすみません。。。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

お久しぶり!

体調崩されていたんですね。大丈夫ですか。

画像、エロいですね。

お尻に吸い寄せられそうでした。
2009/11/09 16:35 |か~にゃん #-URL編集 ]

◎か~にゃんさん
早速コメントありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。

疲労で体調不良なのですが、そんなときこそエロモード全開になる自分が情けないです・・・

結局Yuiとコトをいたしてしまい、いまどっぷりと疲労が増しております。

自業自得ですね・・・

このYui尻のアナル臭がエロモードに火をつけるんです。

今度はにゃんこさんと遊びに来てくださいね。
(にゃんこさんの感想も聞いてみたいです。)
2009/11/09 17:02 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

お体お気をつけください

体調を崩されていたとは大変でしたね。
疲労が溜まるとどうしても些細なことで体調を崩しますので気を付けて下さいね。
今回は非常にレアな感じのする緑のPですね^^
マン筋とはみ毛の具合がとてもいやらしいですね。
また、お尻の割れ目ちゃんの感じもエロくみえちゃいます^^
未処理のはみ毛って何だか日常的な感じがして凄く自然なエロさが伝わってきて好きです*^^*
お尻をムニムニしたくなっちゃいますね^^
2009/11/09 23:37 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

いや~御毛毛のはみ出し具合がたまりませんね。
疲労とは仕事とかですよねToshisさんの場合・・・?お気をつけて下さいね
それにしてもYuiさんのプニュプニュ感がHですね思わず手が・・そのまま悪戯したい気分です。Toshiさん今度はそのまま悪戯してシミパンにしちゃって下さいな。
2009/11/11 17:59 |kento #-URL[ 編集 ]

始めまして きん助と申します!

最近 ブログを拝見させていただきました!

私も極度の下着フェチでして よく妻の物の臭いを嗅いでおりますが 写真を撮らせてくれないんです…

yuiさん素敵ですね!!
今後も拝見させていただきますね、コメントもよければさせて頂きたいと思います。

ブラウンのフルバック燃えました!!
2009/11/12 11:35 |きん助 #-URL[ 編集 ]

ワタクシもなんだか体調不良なんでお互い気をつけましょー
それと以前は何だかお気遣いたっぷりのコメントをいただきまして感激しちゃいました。
これからもよき同志として楽しんでいきましょうね♪

それはそうと今回もYuiさんのエキスがギュッと凝縮された作品をありがとうございました!
こういうの大好きなんですよねー
ワタクシの妄想ではハミ毛を鑑賞しつつパンティの上からクンニ。
お尻をなでまわした後、クロッチをずらしてパンティを穿かせたままバックからブチこんで・・・って感じです。
Yuiさんとの妄想セックスすんごい気持ちよかったです~
2009/11/13 01:02 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

Re: お体お気をつけください

◎tomuさん
ご心配頂き恐縮です。
疲労が溜まっているくせに性欲だけは増していくという哀しい性といいますか・・・
よせば良いのに、セックスは欲求のまま致してしまうんですよね。

今回は枚数も少なく、Yuiのムトムチ感たっぷりなのでいまひとつかと思ったのですが
意外と評判よくで嬉しい誤算です。

確かに綺麗に剃っているとAVモデル風になるのかもしれませんが、
やはり普通の主婦の痴態が見たいと思うと、今回のような無処理が一番
エロを感じるのかもしれませんね。

Yuiはお尻を弄られるのが好きですのでムニムニしちゃってください!

2009/11/13 19:21 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
一般主婦の日ごろの状態写真楽しんで頂きありがとうございます!
疲労はもちろん仕事ですよ!?(たまの発情も疲れの原因ですが。。。)

kentoさんは、ぽっちゃり系お好きですか?
昔、若いころはスレンダータイプが好みでしたが、Yuiのお尻を弄りだしてからは
ぽっちゃり系のプニュプニュ感にすっかりはまってしまいました。

街中でも、すらっとした女性よりお尻の形がいい(もちろんプニュプニュ感重視!)
女性に目がいってしまいます。
(ただ、女性を捨てている感のあるお相撲さんタイプは駄目ですが・・・)

2009/11/13 19:32 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎きん助さん
はじめまして!
数あるエログの中からお越し頂きありがとうございます。

最初のころは訪問者も少なく、汚Pフェチは数少ない分野かと思っておりましたが、
意外といらっしゃることがわかり続けていた甲斐がありました。
自分だけが変態なのか?と思っていた時期もありましたが・・・

写真は無理でも、奥様のPが味わえる環境なのはよかったですね。
中には、お風呂のときに脱いですぐに洗濯してしまう不届き?(綺麗好き!)な奥様も
いらっしゃるようなので~

ブラウンのノーマルPがお好みでしたか~
Yuiは100枚近いPを持っているのですが、なぜが数枚のノーマルPをヘビーローテーションで
履くため、最近新作が撮れておりません・・・

こんな不定期アップのブログですが、気に入った作品がありましたら
またコメントと頂ければ嬉しいです。

これからも宜しくお願いします!
2009/11/13 19:45 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
ご心配おかけしておりましてすみません。
キャメルさんも体調気をつけて下さいね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

もう少し、オモテ滲みまでわかるぐらい弄ってから撮影すればよかったのですが
熟睡中のYuiを盗撮しておりましたので、はみ毛と筋ぐらいしかエロさ感が出せませんでした。

この写真を見てて、このPを履いたまま放尿、もしくは潮吹きさせたらいい滲みができそうかな?
と思いましたが、リクエストがあれば、ラブホ撮影のときにでもトライしてみたいと思います。

キャメルさんならではの妄想、Yuiが読んだらオナニーのオカズに喜ぶと思います。
妄想で犯されているシーンを自分なりに妄想するとかなり興奮するようです。

これからもどんどん変態チックな妄想でYuiを犯してください。
主婦の昼オナには最高のご馳走です!

2009/11/13 19:56 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by