2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予約投稿です。

お約束の着用濃紺フルバックPです。
こちらは結構撮影したので2回に分けます。
もちろん2のほうが露出度が!

今回大人しめ編。
でも、よく見ると表まで滲みが滲んでいる汚Pなのです。

では、どうぞ!


熟睡中のYuiです。
足を広げて、マン筋に沿って少しいじってからパチリ。
(窪んで見えるのは表滲みです。)
domake-304.jpg

ちょっとアップ!
ほのかにマン臭が漂っています。
これは2日履きの二日目物です!
domake-305.jpg


アップ過ぎでしょうか・・・
滲みが反射して見づらくなってしまいました。
domake-306.jpg


お尻を向けようと体制を返したら、起きてしまいました。
でも、ブログ用と分かり寝ぼけながらも協力してくれるYuiです。
domake-307.jpg


このうつ伏せ状態で寝ているときに、いつもパンティを下ろして
お尻の割目を両手で押し広げ、顔を埋めてアナルの臭いを嗅いでいます!
先週は、風呂に入っていなかったため、いい臭いが漂って2度犯してしまいました・・・
(疲れているときほど、性欲が増してしまいますが、セックス後にどっと疲れが・・・)
domake-308.jpg


Yui自ら腰を上げて写真を撮るよう要求~
おかずにされると、想像で濡れてくるようです。
domake-309.jpg


女の子週間直前のYui。

生理前後は性欲が一番高まる時期で、犯されるセックスが楽しみのようです。
セックス中、レイプされてる想像を耳元でつぶやくと、マン汁がさらににじみ出てきます。

特に若いビンビンのペニスを、オ○ンコ、口、左右両手に掴みバックから突かれながら
フェラして両手ともしごきまくり、それを周りで見られてる状況を想像させると、変態モード
にスイッチが入り、声が大きくなってしまいます。
(おそらく、1階の住人や、隣に寝ている長男は分かっているかもしれません。)

実は、今日も昼間からレイプ風セックスで興奮しておりました。
強いアナル臭がペニスを刺激し、Yuiの口へ
最初は嫌がってましたが、無理やり口に押し込むと変態モードへ!

久しぶりのフェラをたっぷり堪能し、子供がいない部屋で声を上げて
のレイプ風セックスで汗だくになってしまいました。

また体調が崩れていきそうですが、精神的には満足の一日でした。

では、次回Part2お楽しみに!

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

こんばんは

Yuiさんの後ろからのオマ○コのもりあがり具合がとてもgoodです。それに協力してくれる所が可愛いというか、とてもうらやましいです。それと、リンクして頂いてから訪問者数が増えました。さすがですね。それではお体に気をつけて。
2009/11/13 23:02 |ももつきちん #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^

濃紺フルバックいい感じですね^^
寝込みの撮影はその無防備さゆえのなんともいえない雰囲気がありますよね
YuiさんはToshiさんのフェチ心を理解されているようで二日履きの二日目なんて素敵な状況を作ってくださるとは良いですね^^
また、濃紺のPは全体的にウエット感があり、なおかつ大切な部分は二日履き故のリアルウエット状態とは溜まりませんね。
>疲れているときほど、性欲が増してしまいますが、セックス後にどっと疲れが・・・
その気持ちよ~く分かりますよ。
俗に言う「疲れマラ」ってやつでしょうかね^^v
でも、女性はどうなんでしょう?
それにしても女の子前の女性のあそこはまさにフェロモンがあふれてますよね。そんなときの香りはダイレクトに股間を刺激してくれますよね。
>おかずにされると、想像で濡れてくるようです
すばらしいですね~♪
リアルにおかずにしてみたいって言うのが正直なところですよ^^
まあ、ブログ上でおかずにはしちゃってますが^^;
>また体調が崩れていきそうですが、精神的には満足の一日でした。
心身ともに健康なエロが何よりですので、お体には気をつけてくださいね。
パート2楽しみにお待ちしてます。
2009/11/13 23:54 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: こんばんは

◎ももつきちんさん
お気遣いありがとうございます。

訪問者が増えてよかったですね。
汚Pフェチのかたなら、垂涎のJC滲みですから、今後も楽しみにしていますよ!

もりマンのYuiなのでエッチな盛り上がりは私も好きです。
触るとプニュプニュして気持ち良いですよ~

2009/11/14 02:36 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: こんばんは^^

◎tomuさん
早速のコメントありがとうございます。

濃紺の汚Pはいかがでしょうか?
昔は3日履きのキョーレツマン臭汚Pを作ってくれましたが、子供が大きくなりさすがにそれは拒否されています・・・(アソコがかなり痒くなるようです。)

今回の2日履きは撮影していたときはここまでオモテの滲みがわかるとは重いませんでした。
撮影中もオ○ンコはマン汁で潤ってましたよ。
久しぶりの起きていての撮影だったので興奮していたようです。

撮影後、『疲れマラ』がまた暴れてしまいましたが(笑)

やっぱり男性は経験者が多いのでしょうか?
女性は疲れているときはいまひとつみたいですね。
寝ながらアソコを弄っても濡れないせいか、痛がって嫌がります。

つい3日前までは女の子週間前だったので、エロモードでしたが、
いまはピークなので何も出来なくて残念です。
『疲れマラ』は暴れたがっているのですが・・・

汚Pでしごきたいところですが、それも無理なので、自家発電で処理するしかないですね。

残念ながらリアルは無理ですので、ブログ上でいっぱい犯してやってください。

女の子週間が終われば、数日はまた性欲がピークになるので、昼オナ用に妄想で犯した状況を
ぜひコメントに書いてください!

体調の件お気遣いありがとうございます。
早く健康エロに戻りたいものです~

2009/11/14 02:55 |Toshi #-URL[ 編集 ]

こんにちは!

また ステキな写真の数々素晴らしいですね!

二日履きのパンティーの香りは嗅いだ事 目の前にした事がないので 凄く興味津々です!

YUIさんのマン臭を妄想しながら 抜かせていただきました。

それと 私も疲れた時は無性にしたくなるんですよ! 妻に相手にされなかったら、かならず一人でしちゃいます…(情けないですね)

続きのアップ楽しみにしてます。
2009/11/14 12:24 |きん助 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎きん助さん
コメントありがとうございます。
気に入って頂き嬉しい限りです。

特に夏の2日履きはたまりませんよ~
汗が意外と臭いを強くしてくれます。

それと真冬の3日履きも結構いい状況です。
パンストにこたつ
これがムレていい臭いを醸し出します。

やっぱり疲れマラの同士はいっぱいいるんですね~
安心しました。

Part.2はYuiが脱いでいる画像もありますので、
よかったら、また抜いて下さいね!

2009/11/15 03:20 |Toshi #-URL[ 編集 ]

こんにちは~

お祝いコメントありがとうございました。嬉しかったです。
リンクをして頂いたお陰で訪問者数も順調に伸びて参りました。本当にありがとうございます。
奥様素敵ですね~
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2009/11/16 11:24 |お尻撫子 #-URL[ 編集 ]

楽しそうで♪

変態っぽいSEXを楽しんでいらっしゃるようで羨ましく、勃起させながら読ませていただきました~。
2009/11/16 12:03 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

いい。

奥さんとのセックスライフ、羨ましいです。

お互いを理解し、尊重しているからできるプレイですよね。

お尻に顔を埋めて、舐めまくりたい。
2009/11/16 12:12 |か~にゃん #-URL編集 ]

お尻を振り振りしながらパンティ濡らして期待してるなんて、Yuiさーん、どんだけスケベなんですか~???
さあ、そのパンティを脱いでワタクシが被りましょう。
うーん、最高のイヤらしい香りです!
ワタクシの臭~い包茎チ●ポをくわえてください。顔をそむけるのは分かりますよ、皮被りはすごーく臭いですから。
たっぷりしゃぶってチンカスを除去してください。
さーて、ワタクシは包茎チ●ポをYuiさんの口マ●コに突っこんだまま頭を両手でつかんで腰をガシュッ、ガシュッ、ガシュッ!
あ~、マ●コのイヤらしい香りと口マ●コの感触が最高~、ドピュッ!


ってな妄想してヌキました(やり過ぎ?)
昼オナのネタになりますでしょーか???
2009/11/16 18:45 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

◎お尻撫子さん
コメントありがとうございました。
訪問者数向上に多少でも貢献できていたら幸いです!

Yuiも同性から褒められる嬉しいようです。
これからも宜しくお願いします!

撫子さんのお尻の大きな画像リクエストします~
2009/11/16 22:50 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎クンクンマンさん
汚Pと臭いとお尻フェチになって、変態チックなシュチエーションでないと勃起力が続かなくなってきました・・・

精力減退は歳のせいもあるかもしれませんね。

2日連続のオナニーが不可能になって来ました。(勃起したあと一度萎えると、硬くなりません。)

フェラの上手い女性にしてもらえば逝けるでしょうか?

Yuiの写真で抜いて頂きありがとうございます!

クンクンマンさんは何日連続射精可能ですか?
2009/11/16 23:05 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎か~にゃんさん
お褒め頂き恐縮です。
そうそうお誕生日おめでとうございます!ブログの~。

いつも、仲睦まじいにゃんこさんとのエッチな写真楽しみしています。

ぜひYuiのお尻を弄って下さい~
その代わりにゃんこさんの素敵なお尻弄らせて下さいね!?
2009/11/16 23:17 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎キャメルさん
エロエロYui写真での妄想ありがとうございました。
キャメルさんらしいエキスたっぷり妄想にYuiの中指もさぞかし激しく動くと思います!
ただ残念なのは、いま女の子週間中なので、終わるまでオナニー出来ないのです。

終わったらぜひ妄想オナニー後汚Pを撮りたいと思います!

またオカズにしてくださいね~
2009/11/16 23:32 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

お尻ですね~

ちょっと先になってしまいますが、して見たいと思います。
スカートめくりも初めてみましたので、画像は一緒ですが、バージョン3まで試してみたいと思います。どれがいいか検討中です。
2009/11/19 10:26 |お尻撫子 #-URL[ 編集 ]

Re: お尻ですね~

◎お尻撫子さん
アクセス5000突破おめでとうございます!

ちょっと先でもいいですから待ってますよ~ お・し・り!

スカートめくりいいですね~
学生時代を思い出します。

2009/11/24 01:28 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by