2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お約束のPart2です。

彩さんのちょっと前のブログにパイパンの話題があり、久しぶりYuiもと思って
お願いしてみましたが、いまひとつ乗り切れない様子。

前はコラボなど行っていたので企画でやってましたが、
いまは特に企画もなく、ラブホ撮影もまだ日程が決まらず
ただ単になにもない状況で剃りたくはないようです。

わたしもどちらかと言うと、剃りたての土手にスリスリしたいし、
チクチクしていないオ○ンコをクンニしたいので、Yuiが剃らねば
ならない状況をつくるまでお待ちください。

彩さんとパイパンコラボしたかったナァ・・・

では、Part1より過激!?編どうぞ~


Yuiのバックからのおねだりポーズ。
2日分の臭気がペニスに刺激を!
domake-310.jpg


薄めモザでちょっとビラビラが想像ついちゃうでしょうか?
中央はかなりカットしたようです。
domake-311.jpg


だいぶ汚れてますね~ さすが2日履き!
自分の人差し指で作成元を示しています~
domake-312.jpg


ちょっとオナニーの真似。
修正不要~
domake-313.jpg


汚P! よくわかりますでしょうか?
そっちに気をとられて写真撮っていたら、マン汁まみれのビラビラが写ってしまいました。
これはガチに修正いたします(ブログ閉鎖されないためにも!)。
domake-314.jpg


いかがでしたでしょうか?

最近、汚Pだけより自分のイヤラシイ変態姿を見られてるほうが
興奮してくるようです。

次回は、また、汚Pのみですが、
そのあとは、このブログよりず~~と前に、Yuiの初めてエッチな
写真を撮り始めた頃のものをアップします。
Yuiが30代前半の作品です。
年末ごろになりそうですがご期待ください。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

ぬっホッホッ~、こりゃ極上のパンティですね!
さすが2日着用だとうまみの蓄積具合が違います。
見ているだけでエッチな香りが伝わってきそうで最高です。
Yuiさん30代前半の作品なんていいですねー。
すんごい待ち遠しいです!!
2009/11/18 13:13 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

こんにちは!

ホントにエロ臭プンプンですね!

私は下着のアンモニア臭か大好きなんです!

バックおねだりポーズたまりませんね 顔を埋めたいです!

yuiさんサイコーです!!
想像しながら イカせていただきます!!
2009/11/18 13:41 |きん助 #-URL[ 編集 ]

バックのおねだりポーズ良いですね。クンクンしてみたいですね
Yuiさんはどんな事をされたいのかな?
オナポーズの指と指の間から何かが・・・・見えてますねOKでしょう
着用は二日までですか?可能なかぎり着用しても良いですよ最後にオナでHなお汁を。でToshiさんが悪戯でイジイジ・・良いと思います
2009/11/19 18:50 |kento #-URL[ 編集 ]

いやはや匂ってきそうで、拝見していて不愉快な記事ですね♪
パイパンお好きなんですか~。私は毛のある方が好きですね、見るだけでも匂ってきそうで。唇の周りにも生えているくらいのオ○ンコにそそられます。もっとも、パイパンを味わったことはないんですが。

ビラビラが写っていると削除になりますか? ここFC2では結構見かけまよ。
2009/11/20 17:12 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

たまりませんね~

二日履きの汚Pと製造元のコラボですよね♪
まさにこのシュチュエーションは僕のホームランコースですよ!
何よりも脱ぎたてのクロッチの裏側の湿度の高さが伝わってくるような画像です。
思わず画面に顔を近づけて香りを・・・なんて思っちゃうくらいのリアル感ですね。
ツルツル*^^*共感いたしますよ。
汚Pの製造にも一役かう事間違い無しですよね^^
2009/11/21 03:37 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
Part.2いかがでしたでしょうか?
視姦されながら、妄想エッチされるのが好きなようです。
そういう自分も犯されている妄想をしているんですけど~

着用は残念ながら2日までです。
今回2日履きのいい汚れが出来たのですが、3日履きは却下・・・
冬でも痒くなるから嫌とのことです。

そのP見て、昨日はエッチしてしまいました。
女の子週間終了後なので、エロエロモード中。

疲れでジュニアは勃起不全・・・

やりながら、3Pしたいと言っていたYui。

やっぱり、カチカチのジュニアでガツンガツン高速ピストンで
犯されたいようです。

2009/11/24 01:38 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎クンクンマンさん
臭ってましたよ~
Yuiの淫臭が!

パイパンはパンティをダイレクトに汚してくれるから好きですね~
おしっこの露も滲みやすいので、トイレのあとすぐにあそこに顔を埋めると
たまらない尿臭が下半身を刺激してくれます!

性器が露出している写真もあるかと思いますが、長く続けるにはある程度
規制を守らないとエログ自体がなくなってしまっては困ります。

やはり修正は必要だと思いますよ。
2009/11/24 01:44 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: たまりませんね~

◎tomuさん
Part.2はYuiのエロさを強調させて頂きました。
汚Pと汚したばかりのオ○ンコってエッチ度が増します。

もちろん接写のときは、汚Pだけでなく、製造元からも淫臭がたちこめ
ガマン汁がタラタラ流れ出してしまう始末です。
(もちろんしゃぶって綺麗にしてもらいますが!)

匂いが嗅げるPC開発したら売れそうですね!?


tomuさんもパイパン賛成派ですか!

嬉しいですね~

汚P製造もマン拓状態でいいのですが、一番の楽しみは、剃りたてに
土手に頬ずりするのが大好きです。
ツルツルの感触はたまりません。

特に土手高のYuiは肉厚なのでとても気持ちいい感触なのです。

もちろんクンニもダイレクトにクリからビラまで唾液だらけに汚せるので
とても卑猥なオ○ンコになります~

2009/11/24 01:54 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
コメント返事の順番が変になってしまいすみません。

2日履きはいいですよね~

最近、おしっこ後はきちんと拭いているのか、マン臭のみで
ものたりません。

おしっこ臭は、性欲を掻き立てる重要な要素だと思うのですが・・・

30代の写真ですが、エロさは変わらないので、かわり映えしないといわれそうです。
(過度に期待しないで下さいね!)
2009/11/24 02:07 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎きん助さん
コメント返事の順番があべこべになってすみません。

きん助さんも尿臭好きですか!
汚Pフェチでも同じ好みで嬉しいです。

みなさん、いろいろこだわりがありますので、意外と深いフェチだと
コメントで気づかされます。

写真は必ずバックでおねだりしてきます。
本人もセックスのとき、バックだと、自ら腰を前後に動かしてペニスを
ガツンガツンをくわえ込んできます。
(足を閉じて膣壁をペニスを密着させてのピストンが大好きですよ!)

今度は、バックでYuiの腰振りで逝かされる妄想で楽しんでくださいね。
2009/11/24 02:16 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by