2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた予約ですみません。

何度か登場している黒Pです。

このPはクロッチがなく、伸びる素材で肌触りがよく
私のお気に入りの一枚です。

Yuiもエロエロモードになってくるとたまに履いています。

過去画で申し訳ないのですが、確かこれも2日履きで夜寝ているYuiの
オ○ンコをPの上から弄りまくって、オモテまでお汁を滲ませたものです。
(夜中にリアルに濡れ濡れ状態を撮りたかったのですが忘れておりました・・・)

洗濯されているだろうな・・・とあきらめていたら、タンスの中にそっとこの汚れの状態で
おいてありました。
さすが好みを熟知しているYuiです。(できた嫁です!)

それでは似た写真が多くてすみませんがどうぞ!


光の関係でオモテの汚れがよくわからないですね。
Yuiの大きなお尻は、このリアでは隠しきれません~
domake-315.jpg


時間がたって黄色く変色したマン汁です。
domake-316.jpg


ちょっとアップで!
domake-317.jpg


2日分のマン汁が何重にも重なって出来たものです。
意外と臭いはすくなかったです。
domake-318.jpg


滲みの濃い部分は2日目の夜、足をM字に開いて、オ○ンコの奥まで
グリグリと指でかき回したものです。
domake-319.jpg


光の具合で白っぽくなってしまいました。
domake-320.jpg


味はしょっぱくてやや苦味がありました。
おしっこ滲みもついていたんでしょうね。
domake-321.jpg


これを書いている(11/14)ときは、Yuiが女の子週真っ只中で、おおきなオムツ状態です。
当然セックスもできないので、誰もいない午前中のうちから、FC2動画で抜かせて頂きました。

疲れマラはしばらく続きそうです・・・

早くYuiの中に放出して気持ちよくなりたいですね~

次からは、Yuiの8年前始めてエロ写真を撮り始めた頃のものをアップします。

そのころはもっぱら投稿サイトがメインでした。

Yui専属で公開したくなったのは、リンク頂いている彩さんのエログが発端ですが、投稿時代にお世話になっていたのがサイトを運営していたレナさん(久しぶり復活されましたが、いまはメンバーのみ公開。復活前のサイトURLです)
がきっかけでした。
彼女のサイトで投稿の板があってしばらく参加していましたが、それも閉鎖されてしまったようです。

投稿時代は汚Pのみは殆どなく、着用画像がメインでしたが、裏で個人的に隠れて撮影しておりました。

結局はYuiに秘密で始めたこのブログもすぐに見つかり、いまでは協力してくれています。
Yuiに感謝!!

では次回からのLibrary編お楽しみに!(30前半のYuiの肢体です~)

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

相変わらずYuiさんも分かっているみたいで、Tosihさんも思う存分悪戯してるみたいですね。
UP画像は乾いているみたいですが脱ぎたてでは、ヌルヌルだったのでは?
Yuiさんは他人にみられる事で興奮するんですね。
次回からは30代前半ですか、今のYuiさんもHですが前のYuiさんはどーなのか・・・・・
2009/11/23 10:12 |kento #-URL[ 編集 ]

次回からのライブラリーも楽しみですけど今回のシミもこってり蓄積された加減がとってもわかりやすい素晴らしい作品ですね!
こういうパンティを見ると迷わずしゃぶりつきたくなります。
オトコの側がぐりぐりしたりして人工的に作り出されたシミってのがまたエッチでたまんないです。
さあ、次回からが楽しみですね~。
2009/11/23 20:25 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
今回の黒はいかがでしょうか?
脱ぎたてより、夜布団の中でのお触りで、ねっとりしたマン汁がクロッチのないパンティ越しに
染み出ていました。

エッチナコメントにかなり興奮するようです。
(Yuiもオカズにされる妄想を楽しみにしているので!)

30代前半は、基本的なエッチさはかわりませんが、肌はいまより張りがあるかも!

2009/11/24 02:02 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
今回は重ねて汚したかいがあって、いい作品になりました。

こちらが触って、すぐに濡れるのが分かる生地って最高です!
クロッチがない収縮性抜群の生地が一番いいですね!

Yuiもさわり心地は気に入っているみたいです。
ただエロ過ぎるため、そうそう始終履いてはくれません。

もうちょっとノーマルっぽい感じのものを探してこようかな?

最近アキバに行っていないので、久しぶり下着探しをしてみたくなりました。

ライブラリーのパンティはノーマル系白が多いことに気づかされました。
2009/11/24 02:25 |Toshi #-URL[ 編集 ]

拍手!

拝見するだけで匂ってきそうで♂になってしまいます(笑)
奥様のいわゆる勝負パンツなんですね。Toshiさんを喜ばれてくださる素敵な奥様ですね。
嗅ぐのは当然でしょうが、味を見ていることを奥様はご存じなんですか?
2009/11/24 15:18 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

Yuiさん素敵ですね

撮影に至るまでの経緯Yuiさんの心遣い素敵ですね。

>洗濯されているだろうな・・・とあきらめていたら、タンスの中にそっとこの汚れの状態で
おいてありました。

そんな思いやりの心はとても素敵な奥様であることの証ですね^^

Toshiさんが女の子の日でがっかりしないように用意してくれていたんでしょうね。
そのおかず?をおすそ分けしていただけて幸せです。
しかし、女の子前のPはすばらしくいやらしい光景をかもし出していますね。
2009/11/25 00:41 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

こんにちは! 又素晴らしい作品ありがとうございます。

タンスの中にこっそり…
いいな~!! お二人愛し合っていらっしゃるのが 凄くわかりますね!

愛する者が喜ぶのなら私も拒みませんもん!(犯罪は別ですよ…笑)

yuiさんの愛情表現だと感じます!

あ~っ その汚Pを被ってオナニーしてる姿をyuiさんに見られたい……
2009/11/25 11:06 |きん助 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25 22:16 | #[ 編集 ]

Re: 拍手!

◎クンクンマンさん
Yuiの汚Pで♂になって頂き撮影者にとって一番の嬉しいコメントです。

勝負パンツというよりは、私の一番の好みというのが合っていると思います(笑9

味見は知っていますよ!
セックスのとき、昔はよく脱ぎたて汚PのクロッチをYuiの唇に押し付けてディープキスしながら
フィニッシュしておりました。

Yuiも自分のマン汁の味は知っています。
2009/11/28 02:33 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: Yuiさん素敵ですね

◎tomuさん
汚れが多いときは、布団の中でさらに汚しているので撮影されることをわかっているみたいです。
(ノーマルなパンティのときはさっさと洗濯されてしまうことが多いですよ。)

生理前後の性欲が高まっているときは、エッチ系パンティを履いて汚しているので
見られたい願望が強いのだと思います。

特に生理前はオリモノもオナニーも多いので、今回のようないい汚れ具合になります。

でも、一番発情するのは、生理直後ですね。
終わるとYuiのほうからズボン越しにペニスを触り、セックスOKの信号を放ちます。
なにせ、月一回の生セックスですので、すでに布団で待っているYuiマンは先にオナニーで
トロトロ状態になっています。
2009/11/28 02:45 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎きん助さん
タンスにゴン!ならぬ タンスに汚Pが我が家です(笑)

夏は注意しないと・・・
一週間入れっぱなしにしていたら、小さい虫が!
速攻で洗濯機へ放り込みました・・・

愛し合っていますが、お互いエロ好きなんでしょうね。
Yuiを見てて、女性も男同様性欲もエロ話も好きなことがわかりました。
AV見ながらオナニーもするし、一番驚いたのが、男優が目当てかと思ったら
意外と同性のオ○ンコに興味があるようです。
無修正はしっかり見てますよ!他人のオ○ンコ~
あとは、どうやって感じるのか? フェラが一番の教科書になっているようです。
確かに、昔に比べたら上手になりました!

目の前でオナニーされたら、おそらくそのジュニアをパックンしちゃうでしょうね!Yuiなら~

2009/11/28 02:57 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎秘密のGさん
ご連絡ありがとうございました。
先ほど、確認とコメント入れさせて頂きました。

これからも宜しくお願いします!
2009/11/28 03:00 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by