2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当時買ったばかりのデジカメ。

ソニーのサイバーショット。
280万画素(だった気がする・・・)
当時では高い画素数、でもいまでは携帯のほうが上!?

これが初めて撮影したYuiのエロ写真。
正確に言えば、Yuiのエロ画像デビューは14年前に購入した8mmビデオ。
妊娠中に購入し、最初に撮影したのが、妊婦のオ○ンコ(爆)

その頃から、変態夫婦だったみたいです。。。

では、まず第一弾
初デジカメ購入記念白P滲み付き&Yuiマンちらり


嬉しくて思わずスカートめくってパチリ!
思わぬ食い込みにムラムラ~
domake-322.jpg


自分で前を捲らせて~
domake-323.jpg


ガマンできずバァっと大きく捲って!
いまよりヒップアップしているYui尻
domake-324.jpg


これがYui初滲み写真。
撮っていて勃起したペニスの先からはすでにガマン汁が。。。
domake-325.jpg


正面からの滲み。ちょっと見づらいですね・・・
30代前半の油の乗ったいい太股!
domake-326.jpg


食い込ませてパチリ。
パンティライン跡がくっきり
domake-327.jpg


戻してまたパチリ
domake-328.jpg


拡げようとして片手で撮影。
でも前の写真とあまり変わらず・・・
domake-329.jpg


ガマンできず思い切りずらしてしまいました。
横になっているので形はよくありませんが、白くて舐め回したくなるいいお・し・り
domake-330.jpg


お風呂前なので、Yuiの淫臭が!
この日の夜は、カチカチペニスで犯しちゃいました~
domake-331.jpg


8年前のYuiはいかがでしょうか?
肌も今より白く、ちょっと痩せていたかも?

この後も、30代前半のYuiアップしますが、当時、すでにお尻フェチの片鱗が!
お尻が圧倒的に多いのです!

そして白P好き。
なんと最初は白ばかり。。。
汚P見るため、白を中心に履かせていたようです。

後にサイトへ投稿する事が増えて、Yui自信がセルフ撮影するようになって
カラフルなPやTバックが急に増え始めました。

しばらくは白中心なので、飽きられないといいのですが・・・

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

流石Toshiさん購入後の撮影がオ○ンコとは・・・・脱帽
真下からのシミの付いたP良いですね 普段には無いポーズですもんね、その辺で撮影もできませんから。クンクンしたり手をのばしたりしたいですねどーですか?Yuiさん
何か今とお変わりなく?Hなニオイが漂ってますよ
2009/11/27 18:57 |kento #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
妊婦のオ○ンコ!
エロかったですよ~
妊婦は乳首も黒ずみますが、アソコも黒ずんでいた感じがします。

初めてのデジカメパンチラ(モロか!)撮影しながら、悪戯してしまうんですよね~
パンツにガマン汁が染み出して結局、撮影後エッチに突入しちゃうんですよね。

体系的にはあまり代わらないかもしれませんが、肌つやはいまより若かったかも!?
お尻のさわり心地は相変わらず最高です!

2009/11/28 03:13 |Toshi #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28 19:36 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎秘密のAさん
お久しぶりです。
こちらもなかなかコメント残せずすみません。。。
いつも携帯サイトからはチェックさせて頂いております~

人が生きていくうえでサイクルがあると思いますが、ちょうどいまが低迷期に
入っているのではないかと思います。
今が下ならこれからは上昇期に移るだけですから、あせらずゆっくりと!

ビデオ画像あるのですか!
ナニを撮られたのでしょう?

やっぱりエロ系?なわけないですよね。
うちぐらいですかね・・・
最初の画像がオ○ンコだったなんて(笑)


2009/11/29 01:39 |Toshi #-URL[ 編集 ]

いや~、エロエロですね。
最初が妊娠中の撮影だったってのが驚きでもあり、まあToshiさんとYuiさんならそれもありかなーと思ったりもして(笑)
大人しめの白パンティだからこそ生活感あるシンプルなエロ、いやらしさが伝わってきます。
このまま犯しちゃったってことはお腹の赤ちゃんにToshiさんの「ミルク」を飲ませちゃったってことですか???
2009/11/29 02:01 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
妊娠中の撮影は最初に購入した8mmビデオで、長男出産前の話ですよ~(笑)
デジカメは2人目出産したあとに投稿のために買ったようなものです。。。

すでにエッチなパンティも持っていたのですが、やっぱり願望ですかね~
パンチラは白が一番!(AVの見すぎか・・・)

> このまま犯しちゃったってことはお腹の赤ちゃんにToshiさんの「ミルク」を飲ませちゃったってことですか???

確かにビデオ撮影後、当時うちの長男は間接的に『ミルク』飲んだことになるんですね~
女の子じゃなくて良かったか・・・
2009/11/29 03:11 |Toshi #-URL[ 編集 ]

8年前ですか!!

すばらしい画像を大事に保管されてるんですね^^
初めての撮影が8ミリって言うのも納得です^^
しかし、当時から微妙なサービス精神が有ったのはこの画像からもはっきりと感じ取れますね。
恥じらいが凄く感じられてフェチ心をくすぐる作品ですね。

PS.亀レスですみません。
2009/12/01 23:19 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

30代前半でしたか~

こちらを後から拝見したので、変な感じになっちゃいましたが、30代前半ですか。
妻もその頃が一番そそられるニオイを発していたかも。毎晩のように犯していた時代ですからね。
こんな撮影が出来るのも、デジカメならではですね。
2009/12/03 10:35 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

◎tomuさん
遅漏コメ返ですみません。

予約で投稿していたので追いついてなかったですね。

お褒め頂き恐縮です。デジカメ前はビデオで撮影していたため、視られたい願望はかなりつよいほうでした。

この写真も投稿サイト掲載目的で残していたものです。

最初のころは恥ずかしがっておりましたが、その後は、昼間にセルフ撮影したり、オナニーしたり、エロ全開のYuiでした~
2009/12/07 23:10 |Toshi #-URL[ 編集 ]

◎クンクンマンさん
返事遅くなってすみません。

30代前半は奥様と毎晩のように求めあったのですか!
最も濡れ心地がいい頃ですよね!

うちは、子供が産まれる前が一番回数が多かったかも?

休日には朝からセックス、夕方の買い物までトイレと食事以外エッチしまくっていたような?!

あの頃の性欲に戻りたい・・・
2009/12/07 23:27 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by