2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブラリー第2弾です。

前回の続きで2枚ほど、大好きなYui尻と滲みP。

パンチラ的な写真が撮りたくて別な日に撮影したものですが、露出が少なくてすみません。
その代わり終盤で、8年前のYuiマンもアップしました。

ほんとに白系Pばかり履いていたみたい。。。というより撮影のときは私の好きな白を選択して
くれていたのかもしれません。

では、どうぞ~


顔を埋めたくなるお尻です!
お風呂前に撮影しているので、アナル臭を嗅いでおけばよかった・・・
domake-332.jpg


リアルないい滲みです。
若い分、マン臭も濃かったかもしれませんね?
domake-333.jpg


ミニスカ、パンチラ!
撮影のため履かせたと思います。
寒さに弱いYuiが12月にスカートを履くことはめったにないので・・・
domake-334.jpg


土手チラ!
このぐらい見えただけでも喜んでしまうんですよね~ 男って!
domake-335.jpg


結局もっとめくっちゃうんですけど!
多分、めくりながらクロッチを食い込ませたのでしょう~
domake-336.jpg


ムチムチの太股。
いまより弾力性は上かも!?
domake-337.jpg


クロッチ部分の汚れが乾燥しているみたいですね。
domake-338.jpg


いまでもそうですが、Yuiは陰毛の処理を行わないとクリ回りが一番密集します。
domake-339.jpg


撮影でムラムラしてきたのが、自分で触り始めました!!
domake-340.jpg


8年前のYuiマンです!
オ○ンコ回りは剃っていたんですね~
domake-341.jpg


ちょっとアップ!
8年前の無修正アナル。
修正しているオ○ンコの中でマン汁が溢れております。
domake-342.jpg


次回はパジャマで白P。
この間の黒汚Pと同じような素材で、私のお気に入りパンティです。

またまた風邪で体調不良なのに、書きながらジュニアは勃起状態。

これからYuiを犯しに布団へ突入しま~す!

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

何時もどーもです?いや~パンツのシミがいいですね。
ニオイも漂っているみたいで
とても残念なのが、修正でマン汁が見えない所ですね・・・・・
今度何とかすくって指に絡めて下さいな。
Yuiさん本人がお汁をすくって見せてくれてもOKですので
2009/12/01 18:48 |kento #-URL[ 編集 ]

引き続き

前回からの流れでの撮影ですね。
徐々にYuiさんが興奮してきている様子が画像からも凄く伝わってきますね♪
撮影されながら思わず手が・・・素敵過ぎです。
無修正のアナルも恥ずかしそうにしている感じがありますね。
アナルは自分で見ることがほぼ不可能なだけに見られるだけで相当恥ずかしいんでしょうね♪
僕も、下着の原点は白が基本でそこから汚Pとして楽しむには・・・と考えて色々な色のPが気になりだした傾向にあります。やっぱり基本中の基本の白の汚Pはいいもんですね~♪
スカートからの▽パンチラは男のロマンすら感じちゃいますよ^^
2009/12/01 23:25 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

これだけ愛情たっぷりにダンナ様から視姦されたらYuiさんもあふれて当然でしょうね。
そこで自分でいじり出しちゃうってのがスケベでいいですね~。いやらしさMAXで最高です。
今回はマ○コだけでなく無修正のケツマ○コまで公開していただきごちそーさまです。
この穴から生れ出る黄金はさぞかし美しいのでしょう。
2009/12/02 01:52 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

こんにちは、前回に続き 八年前のyuiさん 素敵ですね!!

お尻フェチの私にはたまりません。

ホントに仲良しでうらやましいです!
2009/12/02 10:43 |きん助 #-URL[ 編集 ]

8年前の奥様ってお幾つなんでしょうね。妻は8年前に遡っても40代ですが(笑)
オ○ンコを覆うクロッチからにじみ出た染み・・・堪りませんね~。私なら顔を埋めちゃいますけど♂
思い切って無修正を載せちゃいましょう(*^o^*)
2009/12/03 10:29 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

◎kentoさん
いつもコメントありがとうございます。
遅レスですみません・・・
サイト運営が止められないのであれば無修正を載せられますが、この場所が無くなると皆さんとのコミュニケーションもなくなってしまうのでご容赦願います。

Yui汁ですか!
白濁になれば写しやすいのですが、透明ですと難しいですよね・・・
なにかいい方法ありますでしょうか?

今度潮吹かせた時トライしてみますね!
2009/12/08 21:56 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎tomuさん
返事が遅くなってすみません。
Yuiの興奮度合いを読み取って頂け嬉しく思います。
アナルは性器ではないとの勝手な判断で修正しなかったのですが、本当のところはどうなのでしょうか?

tomuさんは私とフェチ感覚が似てるような気がします。
やはり白の汚Pが一番かと思います。
アナルに興味を抱かせてくれたのも、白汚Pのウン筋の香ばしい臭いが最初でした~

Tバックはその点、アナル直接あたるので大好きですね!

履いているときの表滲みが判りやすいのは濃い目の原色でしょうか?
あとはグレーがはっきりとした滲みを見せてくれます。

グレーのTがあればいいなぁ~
2009/12/08 22:49 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎キャメルさん
コメントありがとうございます。なかなかサイトに伺えずすみません。

Yuiアナル喜んで頂け掲載のかいがありました!

Yuiもシャッター音がエロ中枢を刺激するようです。

キャメルさんの如意棒でガンガンつきまくって下さいね!

Yuiは激しいセックスが好みです。
持続力抜群のペニスに犯されたらどんなふうにかわるのでしょう?
失神したYuiも見てみたいものです。
2009/12/08 23:21 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎きん助さん
コメントありがとうございます。

お尻フェチですか!
私は胸かお尻か好きなほうを選択しなければならない、となった場合迷わずお尻を選ぶでしょう~

どんなポーズがお好みかリクエストと合わせてコメント頂ければうれしいです。
2009/12/09 22:30 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎クンクンマンさん
遅レスですみません。

30代前半って、今思うと一番エロ度が高かったかもしれません。
もちろんにじみ出た滲みに顔は埋めてましたよ~

歳とともに臭いも薄れてきているような気がします。
トイレでおしっこ後ちゃんと拭く様になっただけでしょうか(笑)

クロッチの臭いと汚れはおしっこが一番左右されるような気がします。

Part.4で薄系でアップしましたので、これでご勘弁を!

2009/12/12 09:56 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by