2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまでもお気に入りの白P。

小さいので大きなYui尻には食い込んでとてもエロっぽく
クロッチもなくて、さわり心地が最高!

滲み撮影にはとてもいいパンティです。
できれば、白いパンティが茶色く変色し、激臭を放つ一週間ぐらい履き続けさせたいぐらいです。

では、どうぞ~


このお尻の割れ目に沿った食い込みが!
domake-343.jpg


大きなお尻ならではの画像です。
domake-344.jpg


いつも顔を埋めているYui尻、むっちり太股。
ぽっちゃり好きにはたまりません。
domake-345.jpg


普段、夜布団の中でYuiの下半身はこうなっています。
必ずパジャマの下を脱がせてますので~
domake-346.jpg


できたての滲み!
撮影中に興奮してきたのか、オ○ンコの中は溢れてきたマン汁で一杯。
domake-347.jpg


お手入れしてない土手をチラリ。
生活観たっぷりのエロ主婦オ○ンコです!
domake-348.jpg


丸い滲みの下に新たに出来た滲み。
エロエロ30代前半のYuiは濡れまくり~
domake-349.jpg


次回は同じパンティをパイパン後に撮影したものをアップ予定です。
もちろんモザ入りですが、オ○ンコと汚Pのコラボもあり!

写真見ながら、やっぱりパイパンはいいなぁ~

マン拓風の汚れと、なんといってもさわり心地、舐め心地が一番。

現在パイパン中の彩さんとコラボ写真撮れたら最高なんですが・・・

ツルツルの土手同士擦りつけあってのレズ写真が撮ってみたいナァ~

夢の話ですが・・・


テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

おお!

この感じとってもいいです^^♪
お尻とパンティーのバランスがとってもGood!です^^
Pの形も小さめのフルバック(ハーフ?)でまさにストライクゾーンど真ん中って感じですね♪
あふれてきたマン汁でシミが広がっているところなんて最高ですよ^^
表情とのコラボで見られるToshiさんがうらやましいですね。
2009/12/04 23:27 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

こうした撮影でアソコをちゃーんと濡らしてしまうなんてやっぱYuiさんはスケベなんですねぇ。
あまり手をつけていない「密林地帯」というのも重要で、ワタクシ的にはかなーりツボです。
しかしYuiさんはどんなエロいことを頭に思い浮かべながらアソコをこんなにもビショビショにしちゃうんでしょうか???
2009/12/05 01:10 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

Re: おお!

◎tomuさん
起きがけにパジャマを脱がしてイジイジ。
熟睡していたはずなのに、すぐににじみ出るYui汁。

白Pに拡がる滲み。
しかも2日履きですでに黄色く汚れているクロッチ。

前日夜にたっぷり弄りまくって噴出したマン汁は黄色くカピカピ。
でも、その上を通り越して滲みだす汁は、生々しいメスの臭い。

この状態で顔騎されたら幸せなんですが・・・
(Yuiは顔騎は好みでは無いようで・・・)


2009/12/12 10:10 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
8年前はかなりエロエロYuiでしたね。
歳とともにエロ度は落ちてきましたが、Pの汚れは健在です。
(臭いは薄くなりつつありますが・・・)

キャメルさんは密林派ですか!

毛が長いとセックスのときペニスと膣壁の間に入って痛いんですよね。

パイパンも毛の生え始めもチクチクして痛いのですが、剃りたての感触は
格別ですので、どうしても剃りたくなります。。。

最近は複数のペニスをもてあそぶ妄想が好みのようです。
セックス中もビンビンのペニスをアソコと口に一本づつ、
そして両手に一本づつ、4本同時妄想が一番感じるようです。
2009/12/13 03:19 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by