2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた同じ白Pですみません。
パイパンでの汚Pです。

当時はほんとにこのPが一番の好みだったと気づかされました。

クロッチなしでダイレクトに黄色いYui汁が!
これがたまらないのです~

この汚れから見ても2日履きで、Yui汁が何重にもこびりつき
後半のYuiマンにところどころ張り付いてます。
パイパンならではの卑猥なオ○ンコ!
ご賞味ください~



脱がせたばかりでの一枚。
乾いた滲みとリアルに濡れてる滲みのコラボ!
domake-350.jpg


足を閉じるとマン筋に沿って食い込み!
パイパンはほんとにいい写真にしてくれます~
domake-351.jpg


ほぼ全身のYuiです。珍しいかもしれませんね~
ややよじれたバックショットのシワがジュニアを元気にしてくれます。
domake-352.jpg


濡れてきた部分が少し大きくなったかも。
いまでも写真を撮っているとオ○ンコ内にはマン汁が溜まって来ます。
パイパンで動くと少しづつ滲み出してくるんですよね~
domake-353.jpg


前日までの乾いたマン汁に出来立てのマン汁。
黄色く見えるのが前日までのマン汁です。
domake-354.jpg


酸っぱい臭いが漂いまくって、勃起中枢をかなり刺激してきます。
domake-355.jpg


さぁ~ パイパンYuiマンです。
出来る限りぎりぎりでモザしました。
マン汁カスがわかるでしょうか?
domake-356.jpg


プニュプニュの土手
ここに頬ずりが一番楽しいのですが、ややおひげが生えてきているので
このままでは痛いんですよね~ クンニもセックスも
domake-357.jpg


汚Pとオ○ンコ
Yuiのビラは片側が大きく、このときも大きい側が入り口をペタっとふさいでおります。
domake-358.jpg


最後は自分でご開帳!
この写真でオナニーをいっぱいしてもらえるとYuiも喜びます。
ぜひ、妄想をお聞かせください!
domake-359.jpg


パイパンいかがでしたでしょうか?

Yuiにも再度無修正を見せて、今年最後のパイパンするようその気にさせたいと思います。

ぜひ皆様からのリクエスト、ご要望等お聞かせください。

次は白のチャイナドレスです。
透け具合を緑のPで表現しています。

お楽しみに~

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

僕の勃起中枢までも・・・

いや~たまらないです!!
パイパンに張り付くPくっきりマンスジに日常ジミ+新鮮な愛液のシミ♪
甘酸っぱい香りがしてきそうですよね。
特にPを捲ってのクロッチの裏側とパイパンのコラボは最高のおかずです♪
クロッチの汚れ具合といい、パイパンのYuiさんのおま○こ問いいいやさしさのフェロモンが8年の時を超えてきますね。
ToshiさんがこのPにはまっていたのがよ~く分かります^^v
2009/12/09 01:00 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

撮られて濡れるというフレーズが頭に残り、エッチなyiuさんを想像してしまい、染み出たPを見て抜きました。染みフェチなので染みと汚れのダブルパンチですぐ抜けました(笑)ゴチです。^^
2009/12/09 02:54 |S #-URL[ 編集 ]

自分でアソコをおっぴろげちゃうなんてホントにYuiサマはどスケベなんだから~☆
パイパンってのは卑猥度が格段に増してこたえられない味を出しています。是非、現在のパイパン姿も見たいです!

ちなみにワタクシの妄想。
パンティをはぎ取ります。
2日のシミが重なった極上ものを嗅ぎまくり、最高のほめ言葉である「くっさぁ~」を連呼します。
その間、Yuiサマは立ってアソコを自分でおっぴろげたままの格好です。
ワタクシは自分でシゴきまくって勝手にはてます。
挿入はしません。Yuiサマには欲求不満の感情を全身で味わってもらうっていう流れでーす♪
2009/12/10 01:53 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

足を開いた時のシミ・閉じた時のスジ・ムラムラしてきて広がるシミ・我慢できなくなってきて自分で広げちゃうYuiさん何てイヤラシイ人なんでしょう。
もっとヌレヌレになった所をガバッと広げて中まで見たいもんですね。
是非またパイパンにしてみて下さい。Toshiさんが剃ってあげるのかな?きっとヌレヌレでクリーム要らないですよね
2009/12/11 18:10 |kento #-URL[ 編集 ]

Re: 僕の勃起中枢までも・・・

◎tomuさん
いつもより薄めの処理をしてみました。
皮かむりのクリ
巻きついた大陰唇
マンカスとチョビ髭上のパイパン

筋がくっきり分かるパイパンはエロさが最高です。
足を閉じると幼児のようでロリ系っぽくなりますが
M字開脚すると、黒く変色したマンカス付きの陰唇が
酸っぱい臭いをほとばしりながらヒクヒク動き、
陰唇を左右に開くと奥にはマン汁が!

汚P好きには、汚れまくったパンティと汚したてのオ○ンコの
コラボが一番のオカズかと!

このPで
おしっこ拭かせずの2日履きPの臭いが久しぶり嗅ぎたくなって来ました!

2009/12/13 03:31 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎Sさん
初めましてでしょうか?
Yuiの汚Pで抜いていただきありがとうございます。

見知らぬ人に、自分の一番恥ずかしい汚れを見られながら
オナニーされるところを逆に想像し興奮するYuiです。

これからも宜しくお願いします~

2009/12/13 03:35 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
このころのようなエロ度が最近なくなってきたYuiです。
(セックスは好きですが!)
私もパイパン見たいのですが、今年は残念ながら無理そうです・・・

早速の妄想視姦オナニーありがとうございます!
高速ピストン好きのYuiにとっては、一番のオカズけ行為ですね。
欲求不満どころか、自分からアソコをキャメルさんの発射直後ペニスに
こすり付けて無理やり挿入するでしょうね。

Yuiはこちらが動かないと、自分で激しく腰を振って膣内の気持ち良い
ところに刺激を与えようとします。

若い童貞くんをYuiに与えて精液を搾り取っている写真を撮ってみたいです。
回復力の早い若い男性であれば、Yuiも喜ぶかと!
2009/12/13 03:50 |Toshi #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
いいですね~
もっとYuiのエロさを言葉攻めしてください。

普段は絶対こんなコトしていると思われていないので
この写真でしか知らない皆様に攻められると興奮してきます。

見るからにエロさムンムンの女性より、普段セックスすら想像できないような
真面目なタイプのほうが、鍵が外れるとエスカレートしてくるのでしょうね。

パイパンのときは最後の仕上げのツルツルは私の仕事ですよ~
マン汁が外まで出てくると、すべってかえって傷つけそうで怖いです。

年内は無理ですが、1月になったら平日休暇をとってパイパンとラブホ撮影
へ繰り出したいと思っています。

2009/12/13 04:02 |Toshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by