2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新が停止しておりましてごめんなさい。

仕事が忙しくアップが出来ませんでした。

年が明けてもまだまだしばらくは忙しい感じなので、こんなペースですが飽きずにお付き合い頂ければ嬉しいです。


今回も過去の撮影ストックからですみません。

2003年当時Yuiがサンタ風衣装で撮影したセルフ画と私が撮影した分も含めてアップします。

第一弾はクリスマスマフラーとサンタ風エプロン編です。

かなりの枚数ですが、お楽しみください!


下着姿にクリスマスマフラー
domake-360.jpg

domake-361.jpg


サンタ風エプロン+フルバック白P
最初の5枚は昼間にYuiがセルフ撮りしたものです。
domake-362.jpg

domake-363.jpg

domake-364.jpg

domake-365.jpg

セルフ撮りで興奮したのかアソコは潤んでいました。
domake-366.jpg


夜私が撮影したものです。
パンティは白の小さい目のものですので大きなYui尻ははみ出しまくりです~
domake-367.jpg

domake-368.jpg

domake-369.jpg

勃起乳首をちらっと!
domake-370.jpg

domake-371.jpg

domake-372.jpg

domake-373.jpg

domake-374.jpg

私が撮影するとやっぱり脱がしたくなります!
domake-375.jpg

domake-376.jpg

この撮影あとはもちろんコスプレセックスしました~
domake-377.jpg


相変わらずYui尻中心でしたね。
アップしていない写真がこの3倍ほどありますが、やっぱりお尻が圧倒的に多いです。

個々にコメント入れられず手抜きですみません。
余計なコメント抜きで、写真のみで妄想オナニーしてくださいね~

よろしかった、コメントで妄想の内容を教えて頂ければYuiも喜びます!

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

メリークリ○○ス♪

セルフ&Toshiさん撮影との事ですが、やっぱりToshiさんの好みの小さいPのお尻いいですね~
サンタマフラーも裸で使用するとこんなにもコスチューム的要素があるとは恐れ入りました^^
サンタエプロンと裸体はありそうでない組み合わせですね。裸にエプロンの進化系とでも言いましょうかね?
それにしても、Yuiさんの日焼けのあとがとてもさわやかなエロを感じさせてくれますね。
2009/12/25 01:23 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: メリークリ○○ス♪

◎tomuさん
コメ返遅くなってすみません。
サンタ編喜んで頂きありがとうございます。

コスプレは撮影していても楽しいですね。
いつも、本物の方の中身は見てみたい願望はあるのですが
当然犯罪になってしまうため覗くことも出来ません。

Yuiに着させて撮影なら、どんなこともできるので!
2010/02/27 09:03 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by