2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2弾はYuiピンクサンタ編です。

パンティはマフラー&セルフ編のフルバック白Pを着用しています。

今回はコスプレがメインですので、汚P画像はありません。
汚Pファンの方ごめんなさい。

かなりの枚数撮影してましたので、前後編に分けてアップします。


それでは前編からどうぞ!

なかなか可愛い衣装です。
domake-378.jpg

やっぱりYui尻
domake-379.jpg

サンタパンチラ
街中のサンタ衣装のお姉さんもこんなパンティかな?
domake-380.jpg

domake-381.jpg

Yuiエロサンタ劇場の始まり~
domake-382.jpg

domake-383.jpg

ガマンできずクリいじり
domake-384.jpg

うしろからおっぱいをむんずとつかんで~
domake-385.jpg

domake-386.jpg

小さいけど乳首は敏感!
domake-387.jpg

ガマンできず布団にゴロン
domake-388.jpg


前半はここまでです。

いかがでしたでしょうか?

後半はもちろん過激になりますよ!

ここからは予約でアップします。

妄想です。
某ラブホの一室で待っているワタクシ。
そこへやってきたToshiさんとYuiさん。
Yuiさんはロングコートを着ていますがその下は赤いサンタの格好です。
「どうぞ」と促されて本能のおもむくままにYuiさんを犯すワタクシ、それを笑みをたたえて見守るToshiさん。
1回戦が終わったら今度はピンクのサンタにお色直しです。
さらにToshiさんも加わって激しい3Pを敢行。クンニ大王のワタクシはひたすらベロベロと下を這わせ続けます。
フィニッシュはToshiさんがアソコへ、ワタクシがお口へ。

と、こんな感じの妄想でしたー。
それはともかく今回は素敵な最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました!!
2009/12/24 00:38 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

ピンク♪

これはワンピースタイプのコスなんでしょうか?
通常コート的に着るコスなんでしょうが、あえて、下着の上に着用でローアングルからの撮影でばっちり♪
この格好でプレゼントは私♪的なこと言われてみたいものですね^^
2009/12/25 01:29 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
コメ返遅くなってすみません。
妄想ありがとうございます。

セックス中気持ちが高ぶると感じている姿を『見られたい』
複数のペニスで『犯されたい』という欲望を持っているYuiです。
(ノーマルな状態になると実際におこなう勇気はないのですが・・・)

まさにYuiの願望にぴったり合った妄想です。
次回は、妄想の中でキャメルさんのやってみたいことを、Yuiを使って
犯してみてください。


2010/02/27 08:58 |Toshi #-URL編集 ]

Re: ピンク♪

◎tomuさん
正直よく分からない衣装です。
一応サンタの衣装と同じところにおいてあったので
下はなにも着けないのが正装でしょうか(笑)

真っ裸でこの衣装のみ
足を大きく広げてオ○ンコを見せ付けながら『犯して』
と言わせて見たいですね。
2010/02/27 09:08 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by