2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yuiピンクサンタ後編です。

前編に比べてエロ全開のYuiです。

では、どうぞ


乳首吸って~
domake-389.jpg


マン毛チラリ!
domake-390.jpg


生尻好きにして~
domake-391.jpg

domake-392.jpg


アナル触っちゃおう!
domake-393.jpg

バックでしない?
domake-394.jpg


こんなになってるよ~
domake-395.jpg


ほら見て、Yui汁舐め取ってね!
domake-396.jpg


ガマンできない~ あなたのカチカチペニスで突いて!
domake-397.jpg


正常位もね!
domake-398.jpg


拡げて待ってるわ~ 高速ピストンで逝かせて!
domake-399.jpg


メリークリトリス!?
domake-400.jpg


エロエロピンクサンタのYuiはいかがでしたでしょうか?

たくさんの妄想オナニー楽しみにしております。

最後は2004年に撮影したサンタ風衣装編です。
クリスマス用に真っ赤なPでYuiが誘います。

クリスマス当日アップ予定ですのでお楽しみに!

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

エロ全開モードですね

前編とはうって変わってエロエロ全開ですね^^
おねだりポーズや、お誘いポーズもエッチな気持ちが伝わってきます。
なにより、アナルまでしっかりと見せてくれちゃってるところがたまりませんね♪
Yuiさんはアナルもちょっと感じちゃうんでしょうか?自分でも触っちゃうなんて一つ一つのコメント的な文章が非常に生々しく感じますね。
2009/12/25 01:34 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: エロ全開モードですね

◎tomuさん
この撮影をした頃は、Yuiはエロエロモード全開でしたね~
投稿でいかにエッチに撮影できるか?最も工夫していました。

アナルは感じるようですが、未開発です。
一度アナルセックスを試みたのですが、未開発の状態で無理やりは
痛みと切れてしまって出血とYuiにとっては苦痛だったため
いまは指一本が精一杯です。

普段のオナニーではアナルは触らないみたいですが、セックス時命令すると
自分でアナルに指を入れて、指についた香ばしい臭いを嗅がせながら
硬くなるペニスをアソコで締め付けるのが好みのようです。
2010/02/27 09:18 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by