2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yuiサンタ最終日です。

2004年に撮影した真っ赤かサンタです。

エロ度前回のころのYuiです。
このころにブログがあれば、楽しかったのでしょうね~
投稿がメイン活動でしたので、撮影した写真のほんの一部しか公開できてませんでした。

お蔵入りも含めて、やっと日の目が見れます。

ではどうぞ~~~


ピンクは可愛い感じでしたが、この衣装は風俗風で気に入っています。
domake-401.jpg


ノーブラなので乳首は立ちっぱなし
domake-402.jpg


やっぱりお尻
domake-403.jpg

domake-404.jpg

domake-405.jpg

ぽっちゃりサンタはいかが?
domake-406.jpg


恥ずかしい顔隠してM字開脚
domake-407.jpg


おっぱい弄って!
domake-408.jpg


食い込ませるのが大好きなToshiです。
domake-409.jpg


ねっ、パンティ脱がして硬いペニスをい・れ・て!
domake-410.jpg


ハミ毛が!
domake-411.jpg


後ろノーマルなフルバックですが、オモテはちょっとエッチなレースです。
domake-412.jpg


最後はおとなしい写真ですみません。

連続の予約アップですみませんでした。
もっと前から準備すればよかったのですが・・・

来年のクリスマスは新作撮影できるよう仕事が少し楽になればいいのですが。

皆様もそれぞれのクリスマスをお楽しみくださいね。

メリークリスマス!

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

エロ過ぎ

お久しぶりですToshiさん。
MerryX'masですね。

Yuiサンタさん画像、何ともエロいですね。

そのまま、お尻を舐めまわしたくなりました。

良いプレゼントありがとうございます。
2009/12/25 16:07 |か~にゃん #-URL編集 ]

メールしたい

かなり興奮しました
2009/12/26 10:57 |是非 #-URL[ 編集 ]

おとなしい画像って事ですがこの頃からYuiさんは・・・・・
きっとアソコは湿り気?いやヌレヌレなんでしょうね。
何時見てもバックポーズそそられます直ぐに挿入ですか?まだまだでしょうじっくりと遊んでからじゃないとYuiさんもイヤなんじゃないですか?じらされて・じらされてからじゃないとね~
2009/12/29 16:53 |kento #-URL[ 編集 ]

亀レス

年も明けちゃいましたが、クリスマスコスはやっぱり赤が本命でしょうかね^^
Pも赤でいい感じにクリスマスムードが漂ってきますね。
フルバックのPをT化するのって男のロマンを感じちゃうのは僕だけでしょうかね^^

本年もよろしくお願いします。
2010/01/01 02:50 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: エロ過ぎ

◎か~にゃんさん
お久しぶりです。コメ返遅くなってすみません。

にゃんこさんのお尻も魅力的ですね!
ぜひ、さわりまくってみたいです。

2010/02/27 09:21 |Toshi #-URL編集 ]

Re: メールしたい

◎是非さん
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、メールは受け付けておりません。
ご面倒でもコメントに入れていただければ幸いです。
2010/02/27 09:26 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎kentoさん
コメ返遅くなってすみません。
投稿にはまっていた時は、どう撮影したらコメントが増えるのか?
そんなことばかり考えて撮っていましたね。
でもそのうち興奮してセックスに突入(セルフのときはオナニー)しておりました。

2010/02/27 09:30 |Toshi #-URL編集 ]

Re: 亀レス

◎tomuさん
最近は寒いので、Tバックは履いてくれません。
よくフルバックのPをT化させて遊んでおります。
たまにきつくやるとマン毛がひっぱられるのか痛がっておりますが
かわまずお尻を触りまくっています!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!


2010/02/27 09:34 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by