2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のラブホでは4種類のパンティとフェラ、全裸オナニーを撮影しました。

パンティ別と最後オナニー編に分けてアップします。

毎度のお尻中心ですが、しばらくはラブホ撮影編お付き合いください。

(飽きてしまうと思いますので、途中で一度未公開汚Pを間に挟めますね。)

では どうぞ~


まずはM字開脚!よく見ると表まで滲みが~
domake-451.jpg


ラブホに着いたときは滲みはなかったのですが、
Pの上から触った途端この状態です。
domake-452.jpg


いつも好きなポーズで~ やっぱりお尻が一番!
domake-453.jpg


大きなお尻が隠しきれないパンティです。
domake-454.jpg


自分から食い込ませて見てもらいたがるYui
domake-455.jpg


前から見て、弄って、舐めて~
domake-456.jpg


おまけのフェラ
以前限定アップが意外と好評だったので
(これ一枚しかいいのがありませんでした・・・)
domake-457.jpg



◎ブログ拍手に元旦にコメントいただいた「ユウ」さん
しばらくコメント入り拍手を頂いていなかったので、チェックしておりませんでした。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

ダウンロードまでしておかずにして頂きありがとうございます。
このブログを続けて、同じフェチのかたが潜在的にたくさん居ることを知り
うれしく思います。

これからもよろしくお願いします。

今度はぜひ、コメントのほうへ感想や妄想など書いて頂ければ幸いです。



次回は、透けTバック編です。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

素敵なPですね

個人的に好みの材質?のPです。
ツルツル系というか、シンプル系というか・・・
こういういたってノーマルなPって普段着感があって個人的に好きです。
ちょっと刺激を加えるとシミが出来てきちゃうところなんかもいいですよね。
デニムミニから見えるPとしては最高の組み合わせ?とでも言うんでしょうかね^^
形状がハイレグ気味なのか、意図的にハイレグにしているのかが気になるところですが、食い込んで、シミになっている姿はエロを感じさせますね。
2010/03/19 01:15 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

このアングルそそります!

ToshiさんYuiさんこんにちは。
昼間からエログチェックしてます(笑)

M字開脚と四つん這い好きなんですよねー。このアングルそそります。
さらにシミがあってv-218ですねー

後ろから、筆をつかって、なでなでして、シミを大きくしてみたくなりました(笑)
そのようなカットお願いしまーすv-221
2010/03/19 11:17 |believe #IyN0.BK.URL編集 ]

Re: 素敵なPですね

◎takuさん
このPはクロッチがないので、今回は滲みにこだわって撮影しました。
スベスベしたさわり心地で、伸縮性は抜群です。

脱ぐととても小さく、子供用みたいなのですが、大きなお尻のYuiは
意図的にハイレグにしたいと隠し切れないので、余計にエッチっぽく見えてきます。

ムチムチ系の身体が逆にいい効果を放っているのかもしれませんね!

できたら、白のタイトなミニでPラインと色が透ける写真を撮りたいのですが
そのミニが無い・・・

そろそろ撮影用に通販で物色しないと~
2010/03/20 03:00 |Toshi #-URL編集 ]

Re: このアングルそそります!

◎believeさん
コメントありがとうございます。
昼間誰もいない部屋でのエログチェックいいですね~
自宅のPCは共用でリビングにあるので誰かいるとアダルトは無理なのです・・・

> M字開脚と四つん這い好きなんですよねー。このアングルそそります。

私も大きなお尻の四つん這いが一番そそられます!

筆で刺激!
いいですね~ やったことがありませんでした。

今度撮影のとき考えてみたいと思います!
両手両足縛って身動きできない状態にして弄ったら
エロい画像が撮れそうですね~
2010/03/20 03:07 |Toshi #-URL編集 ]

◎拍手コメの新之助さん
コメントありがとうございます。
お尻フェチさんなのですね~

汚Pフェチさんはお尻フェチさんが多い気がします。

これからも宜しくお願いします。
2010/03/21 13:58 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by