2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お約束のTバック編です。

以前にも汚Pで掲載したことがあるものですが、
Yuiはお尻側の花模様が気に入っているようです。

今回のパンティは前回P以外はYuiのチョイス

最近新しいものを買っていないので、そろそろエロPが欲しくなってきましたね~
もちろん汚れが分かりやすいものがいいのですが!


それでは、どうぞ~


Tバックの撮影はどうしても後ろから始めてしまいます。
このままお尻に顔をうずめてアナルの臭いを堪能したい!
domake-458.jpg


Yuiも同じ気持ちなのか!腰を浮かせておねだりしてます。
domake-459.jpg


前からの透け具合も見てね!
domake-460.jpg


やっぱりYuiは変態エロ主婦~
食い込みを見てもらいたくてたまらないようです。
domake-461.jpg


熟女のムチムチ太股はいかが?
素股でも感じてしまうYuiです。
domake-462.jpg


やっぱり具を見せびらかせるYui
domake-463.jpg


モザなしでお見せしたいところですが、閉鎖されたくないので・・・
すみませんがYuiマンを妄想してください。
マン汁で滑っている膣内ですよ~
domake-464.jpg



余談ですが、

ベットはいいですね~

普段せんべい布団で寝ているので弾力がなく
シックスナインはしてくれるのですが、顔騎は
なかなかしてくれません。
おそらく、Yuiも押し付けにくいのでしょうね。

ベットはクッションが効いているので、たっぷり
押し付けてもらい、顔中Yuiのマン汁でヌルヌル~

ペニスから我慢汁が溢れるほど興奮しました!

またホテルで顔騎プレイがしたいなぁ~

次はノーマルな白系の予定です。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

透け透けパンティーがエロいですね~☆
私の住んでるとこはやや関東寄りなのです。なので首都圏までは2、3時間で行けるといったとこです。
都会はエロエロ楽しそうなところがいっぱいでいつかエロ独り旅行にイキタイと思ってますヨ(^_-)-☆
2010/03/20 21:09 |☆結子☆ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎結子さん
早速のコメントありがとうございます。
この3連休はお仕事ですか?
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
(年寄りの私はすっかり風邪気味で・・・この寒暖差についていけない)

着用いかがでしょうか?
このP、結子さんも似合いそうに思います。

東よりなんですね~
エロ独り旅行の際はぜひご連絡を!(笑)

アキバのアダルト店でH下着を買って、ぜひYuiとのコラボ写真を~
夢見て待ってます(爆)
2010/03/21 03:13 |Toshi #-URL編集 ]

過激な・・・

今回は一転してかなりのエロPですね^^
これはエロ以外の目的ではないことが一目で分かっちゃいますよね。
しかも、履くことで本人のエロ感情が盛り上がっちゃう気持ち分かりますよ^^v
2010/03/28 02:02 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: 過激な・・・

◎takuさん
普段は殆ど穿かないTバックです。
エロモードになりたい時(撮影やラブホ)に手にするPですね。

透けてるせいか、割目まで見られていることに興奮して
自らオ○ンコ開くスケベなYuiです。

2010/03/28 02:57 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by