2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑かったり、寒かったり
今年の冬は変ですよね?
関東っていっても東京ではないので朝晩と日中の気温差が大きく
体調がすぐれません・・・

せめてエロい画像で元気が出れば!


ラブホ編ノーマルな白系Pです。

Yuiをラブホの洗面台に登らせて撮影しました。

大きな鏡の前で若干Yuiも興奮していたようです。

では、どうぞ~


スカート捲くらせてまずはYui尻を!
domake-465.jpg


正面はこんな感じ!股の間からYui尻も~
domake-466.jpg


和式トイレおしっこフォーム
処理をきちんとしていないマン毛がハミハミ
domake-467.jpg


真下からの盗撮風。
ムチムチの太ももと恥丘
domake-468.jpg


Yuiセルフ撮影。
残念ながら汚Pではなくてすみません・・・
domake-469.jpg


鏡が気に入ったYui
土手高と長さのみ処理したマン毛のコラボ!
domake-470.jpg


やっぱり大好きなバックのモロ
マン臭漂うエロマ○コ!!
domake-471.jpg


いかがでしたでしょうか?

最後の写真
バックからずっぷり挿入したくなって頂ければYuiも喜びます。

次回は、ラブホ編一休みで、汚P画像をアップします。

お楽しみに~

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

ユイさ~ん

かなりかなりかな~りエロくて、臨場感ありすぎです。

染みつきパンティの上から、ユイさんのオマン〇を涎でぐちゃぐちゃにしたい。
アナル臭を堪能しながら、アナルクンニをしてあげたいです。

閲覧しながら、汁が溢れユイさんを妄想しながらオナニーをしちゃいました。

射精は、クロッチ部分に大量してあげます。


ご馳走様でした。

(●^o^●)
2010/03/26 14:45 |か~にゃん #-URL編集 ]

私も洗面所でおしっこ~というのがありましてちょっと笑ってしまいました~♪なかなか洗面所でおしっこは難しいですよね。まずは洗面台に乗るのにエイショっと~(*^_^*)
それにしてもYuiさん画はエロ♪ですね~♪♪♪
2010/03/27 20:45 |☆結子☆ #-URL編集 ]

後ろからずっぷり

ってのもいいですが、あえてじっくりと観察&感臭?してみたいっていうのが本音ですね^^
そうしている時のおま○この変化をじっくり堪能してみたいですね。
2010/03/28 02:07 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: ユイさ~ん

◎か~にゃんさん
金曜日から風邪気味で、買い物にも行けず、Yuiはご機嫌斜めで
セックスもさせてもらえません・・・

奇しくも白Pでコラボになりましたね~

にゃんこさんのアナル臭~
嗅ぎながら汁を舐め取りたいですね!

せっかくのにゃんこさんへのご褒美ザーメンを
Yuiの写真で放出させてしまいすみません。

こちらはお預け状態なのでお返しにたまった精子は、
にゃんこさんの四つん這いショットで気持ちよく
放出させて頂きます!
2010/03/28 02:37 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎結子さん
おしっこは残念ながら溜まっていなかったのでできませんでした(笑)
まず、洗面台に載って写真自体普段できないことなので、ラブホならではの楽しみですね!

女性にエロと言って頂き撮影者冥利に尽きます。

こちらも結子さんのエロ画像楽しみにしていますので、セルフ撮りオナ写真やパンチラなど
アップされるのを期待して待ってます。

2010/03/28 02:45 |Toshi #-URL編集 ]

Re: 後ろからずっぷり

◎takuさん
放置プレイですか!
Yuiは欲しくなると、自らペニスをつかんで挿入し
激しく腰を動かしてくることが多いです。

放置プレイはYuiはおそらく数分も持たずに
ペニスをしごくかしゃぶって強チンしてくるかも?
しれませんね~
2010/03/28 03:03 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by