2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラブホ編が続いてしまうので、ここでひと休みの汚Pです。

一枚はいつもの汚Pなのですが・・・
もう一枚は?
期待を裏切るようですみません・・・

では、どうぞ・・・




Yuiのヘビーローテーション4種Pのブルーです。
domake-472.jpg


今回はなかなかの汚れです。
domake-473.jpg


汚れはばっちり!クロッチは毛羽だらけ~
domake-474.jpg


暖かくなると登板が増えるベージュ系透けP
結構穿いているのでくたびれております。
domake-475.jpg


残念ながら、久しぶりにほぼ汚れのないクロッチ・・・
domake-476.jpg


でもめずらしくマン毛が一本絡みついておりました!
domake-477.jpg


汚れがすごいPと汚れてないPのコラボ
domake-478.jpg


汚Pファンの方にはいまひとつですみません。
domake-479.jpg


次はまたラブホ編に戻ります。

もしかしたらはじめてのアップのPかな?

その次は、全裸Yuiのエロエロオナニー画像です!

お楽しみに~

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

Toshiさん、お久です。
ようやくネットにつながって中国暮らし再開です。
これからもよろしくお願いします。
ところで、一枚目のYuiさんのパンティのブランド名は中国語のようですね。
偶然とはいえ何か縁のようなものを感じてしまいまする。
2010/03/28 01:29 |くろっち #ggqQnB9UURL編集 ]

これがいいんです!

よ!待ってました汚P企画!
ブルーのP←まさにこれはツルツル系のシンプルですね^^
それにこの汚れはクラクラ物ですよ^^
ベージュP←この使用感たまりませんね。見られることを意識していないまさにお家Pといったところでしょうか。
2010/03/28 02:11 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎くろっちさん
お帰りなさいって言っていいのかな?
くろっちさん=中国のイメージが強いので!
新作期待して待ってます。

クリーム系のほうでしょうか?
今度タグをよく見てみます。(台湾製かもしれませんね)

ブルーのほうは、5枚組み1000円もしないセシール通販商品です。



> Toshiさん、お久です。
> ようやくネットにつながって中国暮らし再開です。
> これからもよろしくお願いします。
> ところで、一枚目のYuiさんのパンティのブランド名は中国語のようですね。
> 偶然とはいえ何か縁のようなものを感じてしまいまする。
2010/03/28 02:53 |Toshi #-URL編集 ]

Re: これがいいんです!

◎takuさん
汚Pフェチ様には最近少なくてすみません。

最近は、このブルーと色違いのPばかりローテーションして
いるので、ほとんど撮影しておりません。

ラブホのPが久しぶりのノーマル外でした。

まさにお家Pの連続で撮影意欲もいまひとつ
更に臭いが薄いことが多く(歳のせい?)2日穿きでも
おしっこをきちんと拭いてしまうためか
強烈な臭いに遭遇できず残念です。

暑い季節のほうが臭いは堪能できますね!


2010/03/28 03:11 |Toshi #-URL編集 ]

パンチイ

パンチイ画像。

ユイさんの染みつき…

いやぁ、興奮しますね。

そのパンチイをペニ〇に擦りつけながら、オナニーしたいです。
2010/03/28 07:22 |か~にゃん #-URL編集 ]

今度是非にゃんこさんの二日穿き汚Pアップしてくださいね!

にゃんこさんのOK首を長くして待ってます~

ザーメン溜めて待機!?(笑)
2010/03/28 19:45 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by