2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラブホ編最終のYuiの全裸オナニーで~す!

普段昼間のオナニーでも全裸になることはないので
かなり興奮して見せ付けられました。

見られている感じがエロモードを加速させるのでしょうか?

女性ブロガーの皆様も、写真を撮っているとき
Webの向こうにいる無数の男性に視姦されていることを
意識しているのでしょうか?

写真を見ながら、コメントで犯されることに、さらに妄想で
オ○ンコを濡らし、汚Pを作る。

なんていいサイクルなのでしょう!

強姦は罪ですが、Web上での視姦なら罪にはなりませんし、
本人が見てもらいたいので、安心してさらけ出せるのでしょうね。

つまらないこと買いてしまいました・・・

では、どうぞ!



うつ伏せ気味でローターをクリに押し付けています。
Yuiはクリ派ですね!
domake-488.jpg


見えづらいので、うつ伏せで足を開くよう指示。
オ○ンコ入り口に移動して感じています。
domake-489.jpg


接写! 入り口にマン汁が光りだして感じてることが分かります。
domake-490.jpg


自ら強く押し付けて更なる刺激を求めています。
少し声も漏れ始め・・・
domake-491.jpg


我慢できず仰向けになって、クリに思いっきり押し付けて喘いでいます。
これが昼間のYuiの姿なんですね~
domake-492.jpg


絶頂に達っすると見せ付けることばかり考えるYui
自ら広げて我慢汁だらけのペニスを呼び込んでいます。

削除しました



今回モザイク薄めで、Yuiのビラビラ公開~
子供2人生んでしかも、いつも弄られ捲くっているお○ンコ
中はピンクですが、ビラビラは変色してまるで鮑のよう。
特に左が大きく、クンニではいつも吸って引っ張っていますので
また大きくなったかも!

40過ぎのオ○ンコでも、犯したくなりますか?
持続力なく早漏なわがペニスではおそらく本当のアクメには達していないと。
いつも、本人はよかったと言ってはくれますが・・・

一度20代の元気なペニスで失神するほどのアクメを経験させてあげたいと思いますが
なかなかその勇気がお互いないんですよね・・・


今回の最後の一枚は期間限定(1日限定:4/4の夜まで)で削除します。

次は、前に買った穴あきエロ白Pの着用をアップする予定です。

新年度に入りましたが、ブロガーの皆様エロ全開でがんばっていきましょう!

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

あ~残念!

ここの所忙しくお気に入りブログ巡回もままならなかったため、衝撃の事実を見逃してしまいました^^;
今回全裸オナということで、ある意味自分の秘密をさらけ出す姿、Toshiさんだから見ることのできる姿を公開されて視姦されることで興奮してしまう姿いやらしいですね。
2010/04/14 23:01 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: あ~残念!

◎takuさん
ここのところ寒暖差が激しいので、体調崩さないよう気をつけて下さいね。

薄モザ見れなかったのですね。
私もなかなかPCが使えないので、アップは予約、閲覧はもっぱら携帯で行っております。

いつも来て頂いているtakuさんですので、再度限定でアップします。
閲覧可能な時期を教えてください。

もともとYuiの汚Pが主体であったブログなので、その趣旨からはずれた
今回のような写真ではいつも来てくださる方にはいまひとつなのでしょうか?
(ピチピチの20代、やや熟の30代にはかないませんね・・・)

takuさんにコメント頂けたことが救いです。
今後のエントリーはYuiを控えめにしたほうがいいのかな?
2010/04/18 09:59 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by