2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとお蔵入りしていた写真です。

秋葉のアダルトショップで買った
いかにもエロPです。

見事に挿入用の穴が開いているのですが
買った次の日Yuiに穿かせたところ
穴の上のプラスチックの飾りが邪魔とのことで
すぐに切り取ってしまいました。

まだ穿いたままセックスを試していないので
やり心地はわかりませんが、この飾りはクリへの
刺激用だったのかな?
激しくピストンしたら痛いと思いますが・・・

試着編2枚と翌々日の汚Pです。
ちょうど生理前だっだのか、赤みかかったマン汁ですが
ちょっとグロ過ぎましたか?

翌日の着用編は次回以降2回に分けてアップします。

それでは、どうぞ!!


もじゃもじゃYuiさん
修正いらずのマン筋です。
domake-494.jpg


真下から~
パイパンだったらたまらない景色かも?
domake-495.jpg


意外と大きい穴
おいらの粗チンなら余裕でくぐれそう・・・
domake-496.jpg


べっとりマン汁が!
domake-497.jpg


こっそりオナニーしていたのがバレバレの汚れですね。
女性もこんなP穿くとエロ度が増すのでしょうか?
domake-498.jpg


生理後恒例の生セックスのときに試してみたいですね~

昔、穴あきPを買ったことがありますが、
ただ割目が突いているだけで実際に着用セックスしたとき、
ペニスが擦れて痛くなり
まったく気持ちよくなれなかったことを思い出しました。

皆さんの経験はいかがでしたか?

女性の立場からも着用セックスは気持ちいいのか?
コメント頂ければ嬉しいです。

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

すごくエッチなお汁ですね~(*^_^*)
2010/04/08 21:24 |☆結子☆ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎結子さん
実際の見た目もエッチでしたよ~

女の子週間前のエロエロモードがこれだけの汚Pに
なってしまったんでしょうね!

結子さんの汚Pもこっそり見てみたいです。

2010/04/09 03:18 |Toshi #-URL編集 ]

◎拍手コメント 秘密のYさん
拍手コメントありがとうございました!

コメント頂けると続けていて良かったと思います。

これからも宜しくお願いしますね!
2010/04/09 03:22 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

このPは・・・

まさにエロPですね^^
確かにプラスチックの物体はある意味邪魔な物かもしれませんね。
ただ、これって明らかにそのまま挿入するべきな構造とお見受けしました。
個人的にはこの穴の無い純粋なPであっても喜ばしいですね。
雰囲気的にロリ系(スキャンティー)は好みな物で^^;
2010/04/14 23:06 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: このPは・・・

◎takuさん
まさに脱がずに挿入(但し、ペニスの太さはこの穴以内ですが!)が目的のPですが、
この穴なければ確かにロリ系のチビPです。

Yuiのお尻が大きいので、更にロリっぽく見えてしまう大きさなんでしょうね。

全体にぴったり張り付き、身体を締め付けている感じの小さなPは、私も大好きです。
2010/04/18 10:04 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by