2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキングへ投票お願い致します!


我慢できず、とうとうオナニーしたようです。

さっきそっと妻が寝てる布団を見に行ったら、
掛け布団が小刻みに揺れていました。

お尻でもかいているのかと思ってじっと見ていたら
、指でクリをいじっていたようです。

今お風呂から上がってみてみたら、
満足したのか眠っていました。

明日残り2枚UPします。

明日の洗濯かごがたのしみです。

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

ついに奥様オナニーされたんですね
うっすらと透明なオナシミが確認できますね
表までシミがうっすらと・・・

うちの妻はオナしないのでHの時Pの上から
クリを刺激してたっぷりPにシミつけてH終わった後
速攻で写真撮ったりしてましたw
2008/05/13 13:21 |つよし #-URL[ 編集 ]

つよしさん

少ししかいじってないようです。
もう少し滲みがついてもいいのですが・・・

ぜひ奥様のたっぷり汚れたP見せてください!
2008/05/13 14:17 |管理人 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by