2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキングへ投票お願い致します!


風邪で休んでだ隙にその2をUPします。

お疲れさまです。風邪大丈夫ですか?
喉が痛むならパンティーの匂いを嗅げば
痛みましになりますよ・・・たぶん 笑

奥様のパンティーのシミクロッチからちょっと
上にいつもずれてますね!? 上つきなのかな^^




2008/05/13 17:44 |つよし #-URL[ 編集 ]

やはりヒザを立ててされてましたか?
我が家の妻も同様にしてますよ(横の布団でタヌキ寝いりして見てたら・・)
かなり溜まってたのでしょうね?!
感じ良くシミがタップリと付いてますねぇ?!
ちなみに臭いと味は?!
感想聞かせてくださいな!
2008/05/13 18:57 |ポンタ #-URL[ 編集 ]

◎つよしさん
ご心配頂きありがとうございます。
ピチピチの女の子の脱ぎたてなら直りそうです(笑)

はっきり行って土手高です。
寝ていると盛り上がりが良くわかりますよ。


◎ポンタさん
横向きで腰付近が微妙に震えてました。
クリを高速で擦っていたのではないかと思います。

味はいつもしょっぱく、匂いはいまひとつなんですよね。
おしっことか拭き残しが会ったときなどは、尿臭もすることがあります。
2008/05/15 00:26 |管理人 #TrE5O6vAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by