2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回はいろいろな方からお祝いコメント頂き
本当にありがとうございます!

早速、お約束の着用後の汚P写真

ご覧ください~



黒キャミとTバック
domake-546.jpg


よく見ると結構くたびれてますね~このT
domake-547.jpg


裏はこんな感じ、これじゃアナルも擦れますよね!
domake-548.jpg


光の具合で、ただでさえ薄い滲みなのに・・・
domake-549.jpg


でも下の方はいいウン滲み!
domake-550.jpg


思わずアップ。ペニスをみなぎらせるいい臭いです。
domake-551.jpg




最近のマイブーム

フジTV夜のニュースキャスター『秋元優里』

http://www.fujitv.co.jp/ana/akimoto/index.html

結構な巨乳ちゃんです。
しかもお尻フェチにはたまらない下半身しっかりさん

おじさんを虜にする最後に締める前の笑顔

こんな子でも汚Pを生み出しているんですよね~


下半身といったら『深田恭子』

http://image-search.yahoo.co.jp/detail?rkf=1&p=%E6%B7%B1%E7%94%B0%E6%81%AD%E5%AD%90&ei=utf-8&b=1&d=20&ib=3

こんな素敵なお尻はございません!

顔をうずめて見たいですね~

でも、顔騎のほうがいいなぁ

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

おひさしぶり!

ヤボ用で、暫く覗けなくて、来て見て感激で~す!(^-^)v
Yuiさん相変わらず最高にエロいです!!
今夜もToshiさんには、申し訳ないですが、Yuiさんに顔面騎乗で、おこ押し付けて頂く妄想でイカせてもらいま~す☆
2010/05/30 00:19 |はる #-URL[ 編集 ]

◎はるさん
顔騎いいですよね~

Yuiにしてもらえたのはまだ二回しかありません。本人は気持ち良さより中腰の体勢が辛いようです

二日穿きの汚Pを押し付けられたらたまらないでしょうね~

どんどん妄想でYuiを犯してください。

文面でもしっかり感じるタイプなので昼オナでしっかり汚Pを生産してもらいましょう!
2010/05/30 23:58 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

ふと思いましたが

このTはコットンの素材とお見受けしました。コットンのTって珍しいですよね?
黒のキャミとのコラボはGOOD!な色合いバランスですね。
Tにありがちなうんジミも確実にゲットされてますし、純粋にTが食い込んでできたマ○コのシミも素敵に写されててYuiさんも非常に恥ずかしがったことでしょうね^^
2010/05/31 00:20 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: ふと思いましたが

◎takuさん
さすが、汚Pフェチのtakuさん!
当たりです。

真夏なら、たまらない激臭を放ってくれる素材です。
今回撮影で着用しただけなので、昼オナなしのアソコはいまひとつの
汚れでしたが、ウン滲みはラッキーでした~

キャミはYuiのタンスからちょいと拝借してコラボってみました。
若いときはエッチ系キャミを何枚か持っていたのですが、
今の主流はこんなシンプルタイプなんですよね・・・

最近、白Pをまったく穿いてくれないので寂しいです。
2010/05/31 02:54 |Toshi #-URL編集 ]

ピンクのTバックちゃんエロ可愛くて素敵です~♪
ご無沙汰してましてスミマセンm(__)mサボリー結子です・・・心配をおかけしまして本当すみません。
更新しようしようと思いつつ、ついつい・・。
又近々に更新しますので気長にお付き合い頂ければ嬉しいです\(^o^)/
2010/05/31 21:36 |☆結子☆ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02 18:08 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎結子さん
コメントありがとうございます。
返事遅くなってすみません。
疲れきって夕食後寝てしまい夜中に起きてしまったのでいまのうち返事を書いています。

忙しい時や気分が乗らないときは、ブログ更新も気が乗らないときがありますよね。

気長にお待ちしますよ~
体調崩さず元気にエロ気分になったとき書きたくなったらアップしてくださいね。

このTバック、結子さんも似合いそうかと!
是非くい込んだ写真見てみたいナァ~

2010/06/04 03:26 |Toshi #-URL編集 ]

Re: おめでとうございます♪

◎秘密のAさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、Aさんのお気遣いには感謝しております。

色々あったんでしょうね。
でも、離婚とか最悪のケースではないとのこと安心しました。

うちも気まぐれ更新なので、Aさんもエロモード全開になったときに
アップして頂ければいいですよ!

何かあったときは、写真がなくても短くても、愚痴などでもいいので
元気な証拠に書いて頂ければファンのみんなは嬉しいと思いますよ!

またいつかコラボできたらいいですね~

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!
2010/06/04 03:58 |Toshi #-URL編集 ]

良いですね。

こちらに汚パンちぃの香りが漂ってきそうです。


そのパンちぃに、ペニスを擦りつけてオナニーしたくなりました。
2010/06/05 07:36 |か~にゃん #-URL編集 ]

Re: 良いですね。

◎か~にゃんさん
コメントありがとうございます。
Yuiの汚Pの香りがPC越しにでも伝えられたらいいのですが~

ぜひ、にゃんこさんのパンティの内側の滲みも見てみたいですね!

2010/06/06 03:05 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by