2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた遅漏エログとなってしまいました・・・

最近、仕事が忙しく更新もブロガーさんへのコメントも入れられずごめんなさい。

子供もいないいまのうちに急いでアップします。

それではどうぞ~


やっぱり白Pが一番!
お尻からアソコまでの筋がいやらしいですね~
domake-552.jpg


足を開いたら滲んでいるアソコ周り
domake-553.jpg


アソコからアナルまで弄ったらこんなになっちゃいました!
domake-554.jpg


クロッチに当て布の無いこのP。
無理矢理ですがアソコがほんのり透けております。
domake-555.jpg


これが自然の喰い込み。
やっぱりオ○ンコ透けてますね~
domake-556.jpg



一昨日までYuiが女の子週間だったので、セックスもしばらくお預け。
仕事も忙しく、疲れマラでペニスは別物。

オナニーと生理中寝ているYuiの生理Pとナプキンの間にペニスをねじ込んで
放出と処理していました。

一昨日久しぶりのセックス。
生理直後名の生セックスで一時間以上も楽しみました。

それでも残尿じゃなく残精子感があって、2日連続で放出。

でも、まだやり足りないぐらいどっと疲れを感じている状態です。

セックス欲は解消されてきましたが、最近、新作が撮影できず悶々・・・
暑くなって薄着の女性が多くなり、透けブラ、Pラインが目に付きだし
Yuiで同じようなで野外撮影がしたくでウズウズしております。
(さすがに他人の隠し撮りは犯罪者になってしまいますから~)

レギンスはもう少しお待ちください。
次々回ではアップできそうです。

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

下半身が肉感的で美味いですね~、
表からでも分かる染み最高です。
汚れた状態で裏のクロッチが表になるリバーシ履き見てみたいです。
2010/06/13 18:20 |PAKU #-URL[ 編集 ]

割れ目チャンが何ともエッチで素敵です~♪
ご無沙汰でスミマセン、温かいコメ有難う御座いますm(__)m
Toshiさんと盗撮風デートってのも楽しそうですよね~ミニスカートでエスカレーターとか?電車向かいでスカートからチラチラっと~(^_-)-☆
2010/06/14 23:01 |☆結子☆ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎PAKUさん
はじめまして!
ですよね?

コメントありがとうございます。
ぽっちゃりYuiですが、お尻の感触は最高ですよ~

PAKUさんも汚Pフェチなのですね。
リバーシ履き、気が付きませんでした!
今度是非撮影したいと思います。

これからも宜しくお願いします。

2010/06/15 01:22 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎結子さん
お元気そうでよかったです。
クロッチ無しP送りますから是非、結子さんの割れ目ちゃんもアップしてくれますか?(笑)

エロスイッチ押しに飛んで行きましょうか!
ドラえもんの『どこでもドア』があればなぁ・・・

> Toshiさんと盗撮風デートってのも楽しそうですよね~ミニスカートでエスカレーターとか?電車向かいでスカートからチラチラっと~(^_-)-☆

妄想するだけでしごきたくなります!

駅の階段をミニスカでスケスケTバックを穿かせて登らせたくなります~
満員電車でミニスカのお尻側を捲くって尻コキもたまらないかも!!

是非、念願叶えたいですね(爆)
2010/06/15 01:33 |Toshi #-URL編集 ]

◎拍手コメのよっちんさん
いつもありがとうございます。
よっちんさんも夏のPライン、ブラチラ鑑賞お好きなようですね。

妄想でどんどんYuiを弄くっちゃってください!

マン臭たっぷりYuiマンはいま、パイパンにしています。

私はパンツルックのハミパンも大好きですね~

悶々とした季節が暫く続きそうです・・・
2010/06/15 01:42 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

やっぱり白が好き!

クロッチ無しのPで白とは最高の一品をお持ちですね^^
これこそまさに清純派のエロPとでも言うのでしょうかね。
こんなPだったらPとお○この間にねじ込んでヌルヌルしたくなっちゃいます。
2010/06/17 00:32 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: やっぱり白が好き!

◎takuさん
この白Pはアキバのアダルトショップで買い求めた物です。
ローションを塗るとアソコが透けて見えるのでたまりましぇん~

いま、Yuiはパイパンなのでエロいオ○ンコ写真が撮れるのですが
子供がいるとそんな楽しみも・・・残念

ねじ込んだらすぐにオモテまで滲みまくる優れものです!

2010/06/17 02:32 |Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by